2013年6月12日水曜日

横山緑 過去にホモビデオに出演 まとめ

暗黒放送横山緑が過去にホモビデオに出演していたことが明らかになる。そのまとめ。




ガチホモで知られるゴリマンがツイッターで横山緑が出演しているAVを発見したとツイートする。
現在、そのツイートは削除されているようだ。



ゴリマンのツイートを見た人が鳩ろだにスレを立てる。間もなく、その情報は知れ渡った。
http://up.subuya.com/siokara.php?res=2257516

現在は鳩ろだのスレットは既に落ちているので見ることができない。



横山緑男優が出演したビデオは「COAT AV 74」で検索すれば見ることができる。



動画があるサイトのキャプチャー




横山緑は、過去にAV出演をしていた経緯があるのは有名。
今更騒ぐこともないのでは?という声もあった。
動画を見ると、女優は男優を「カズくん」と呼び、男優は女優と性行為をしているだけで、過去のビデオとほとんど変わりが無いように見える。

しかし、今まで発掘されたビデオとは決定的に違うものがある。
それはビデオが全編、女優視点であることだ。

ビデオのワンシーン。そのほとんどが女優視点



さらに、ビデオが発売されたメーカーが「COAT(コート)」であることが分かっている。
このCOATだが、実は有名なゲイビデオの製作会社である。ニコニコ動画でも有名な「真夏の夜の淫夢」を製作したことでも知られる会社である。

公式サイト
http://www.coat.co.jp/index.html
(18歳以下閲覧禁止)



つまり、今回のビデオで大騒ぎしているのは、女性向け、もしくはソフトゲイ向けのホモビデオに出演したからである。



ちなみにビデオのタイトルもあっという間に特定されて、「ANOTHER VERSION 7 『愛欲の嵐 』 ~ADULTIC DEEP II~」であることが分かった。

http://www.coat.co.jp/p/view.php?title_id=462&PHPSESSID=6hrppsf579bafa6ksjrnimk443
(18歳以下閲覧禁止)

パッケージ。よく見るとポリちゃんマンもいる。




横山緑11日に放送枠をとって、ホモビデオのことについて言及した。





横山緑
「あれは僕じゃなくてポリちゃんマン。」
「どっかの駅か忘れたが、一回、5万~6万でやったような記憶がある。」
「服がダサイということで、服を買ってもらって、散髪もした。」
「あれはホモビデオじゃありませんよ。」

出演したことを認めたが、あくまでもホモビデオではないという。

ホモビデオではないらしい




前述のとおり、「真夏の夜の淫夢」と同じ制作会社から発売されており、「もしかしたら淫夢ファミリー」に加入の可能性があるのでは?とも言われている。

ちなみに真夏の夜の淫夢とは、現在ニコニコ動画で一つのジャンルとして確立されているコンテンツで、北海道日本ハムファイターズ多田野数人(ただのかずひと)投手が大学時代に出演していたことでも話題となった。

参考動画




最近、ニコニコ動画をはじめ、ニコニコ生放送でも見られるコメント

「イ ン テ ル 長 友」
「あくしろよ」
「ファッ!?」
「あのさぁ・・・」
「○○○(棒読み)」
「○○○(震え声)」
「○○○(迫真)」

などは淫夢から来ている。



さっそく、ビデオで何個かMAD動画が作られる。







しかし、いずれもMAD動画は削除されている。個人の申立で肖像権侵害として削除されてしまった。
ポリちゃんマンは動画の拡散を阻止している状況だ。故にMAD動画の製作は難しく、淫夢ファミリー加入は厳しいと見られる。




ビデオを見て、薬物の入ったビンを見つけた人が鳩ろだにスレを立てる。そして以下の画像を添付した。(一部修正しています)

赤丸部分が薬物と思われるもの



この薬物はラッシュと呼ばれているもので、使用すると、酒に酔っ払ったような効果をもたらすという。性行為時に使用すれば快感が増大するとのことだ。

日本では、ラッシュは2006年に薬物と認定することを決定し、2007年から販売が禁止された。

ちなみに出演している「ANOTHER VERSION 7 『愛欲の嵐 』 ~ADULTIC DEEP II~」の発売日は2004年11月19日であり、施行される以前に発売されているため、法律によって罰せられる可能性は極めて低い



さっそく検証動画も作られたのでみてみるとよい。







24 件のコメント :

  1. まとめ乙です

    返信削除
  2. ふーん

    男と男の絡みだったら祭りだったのになぁー

    たいしたことないね

    返信削除
  3. これまでのビデオに比べて
    彼のいきり立つ●棒がはっきりと確認できる作品でした

    返信削除
  4. 発端はゴリマンのツイッターだったのか!
    ゴリマンて本当にえげつない画像をツイートするんでついっぷるで見るとクリックしなくてもダイレクトに画像が出てきて辛いのでフォロー外したんだよ。だからちょっと乗り遅れたのが残念だw

    にしても、緑ちゃんのおにんにんはまあ中の上って感じかな。けして立派というほどじゃない。でも力也やのりちゃんよりは立派ってとこか。

    返信削除
  5. 緑ちゃん、ハンサムじゃないのさ~。
    超タイプだわ。
    一発やらせろや!!

    返信削除
  6. 多田野選手やスギちゃんに加えて横山緑までスカウトしたCOATの先見の明に草生える

    返信削除
  7. 久保田学はここを見るな!!

    返信削除
  8. 緑は書き込むな

    返信削除
  9. しゅしゅしゅしゅ!!

    返信削除
  10. カズくん笑わないほうがかっこいいよ

    返信削除
  11. ち○ぽの薄モザとか緑よく平気でいられるなww

    返信削除
  12. このサイトってホントよくまとまってるね。

    返信削除
  13. キメセク横山ときいて

    返信削除
  14. 法律上はなんの問題もないけどジャンキーの証拠があると
    運転・機械操作系の仕事で雇われるのは難しいよね

    返信削除
  15. FC2にも動画あったぞ
    http://video.fc2.com/a/content/20130523uz0ysZKA/

    返信削除
  16. みどりちゃん、意外にイケメン

    返信削除
  17. 男優になってAVでるとかどんな底辺だ。
    エア野郎が薬物で訴えないかなw

    返信削除
  18. ホモの黒ゴマは書くな

    返信削除
  19. 罰せられる可能性は極めて低いじゃなくて0だよ

    返信削除
  20. アングルがウザいだけの普通のAVやないか
    しょーもな

    返信削除
  21. 緑、削除依頼出しまくってるんだな
    がっかりだよ、テメーはまきのか!

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。