2013年10月15日火曜日

ちーめろでぃが初顔出し放送

ちーめろでぃが15日夜、初めての顔出し放送をした。





ゲーム生主のちーめろでぃが10月15日の22時過ぎに「Webカメラ買ったよ」というタイトルで放送を開始した。





ちーめろでぃと言えば、普段は一切顔出しをすることなく一貫してゲーム実況する放送をしている。
そして今回、土曜日にウェブカメラを買ったということで初めての顔出し放送をした。顔出しと言っても、マスクと黒縁眼鏡をかけた完全な顔出しではなかったが、複数のミラーが立つなど一時騒然となった。

顔出しをするちーめろでぃ




ちーめろでぃは今まで頑なに顔出しを拒否してきたため、ちーめろでぃに対して男疑惑ボイチェン疑惑40歳目前のBBA疑惑がかかったこともあった。
しかし、この顔出し放送によって、それらの疑惑が一部反証されたと思うリスナーが多く見受けられる。

眼鏡を外すちーめろでぃ



ちなみに2012年4月、りなりなちーめろでぃの顔などといった情報を特定した一件があった。(その放送は後にBANとなった。)

その際に、りなりなが放送で見せたちーめろでぃと思われる画像はこちら。


今回の顔出し


りなりなちーめろでぃのツイッターなどの画像などから情報を割り出したという。
それに対してちーめろでぃは画像は盗用した物と弁明し、りなりなが公開した画像は自分ではないと全否定した。

最後に、残念ながら今回のタイムシフトは残っていないため、実際にしゃべっている場面は動画で確認する他ない。
TS見れるようになったようです。



顔出し放送の動画 (動画1分48秒あたりから顔出し開始)




おまけ






34 件のコメント :

  1. あ、あぁ・・・なるほど・・・

    返信削除
  2. 特攻服が似合いそう

    返信削除
  3. 今でもりなりなさんのリスナーの人たちって
    ちーめろさん叩いていますね。
    ちーめろさんも大変だ。。

    返信削除
  4. なんで今更顔出したんだ?

    返信削除
  5. かなり個性的な目だな中華系というかメザイクなしで美人になるには
    マスクの下がかなり、うまいことなってないと無理だな。

    返信削除
  6. 例のレイヤーです。

    返信削除
  7. 動画内(15:48くらい)でPS3のコントローラー映してたけど、円ボタンとか正円のはずのものが縦に伸びてるというね
    アス比詐欺ですわ

    返信削除
  8. 目の感じもそうだけど、マスクとったら、浜田ブリトニーに近い感じするな

    返信削除
  9. 美人じゃん
    誠さんみたいじゃなくて本当に良かったわ

    返信削除
  10. いまTSみれるよ

    返信削除
  11. Webカメ詐欺差し引いても普通だな
    このぐらいのレベルの女生主ならニコ生にごろごろいるでしょ

    返信削除
  12. かわええのーちゅっちゅしたいおw

    返信削除
  13. これだけチヤホヤされるニコ生だぜ??
    可愛ければ顔出ししてもっと可愛い可愛い言われたいだろ普通

    返信削除
  14. きっちいなぁ

    返信削除
  15. これは・・・
    かわいいと想像してた人も多いんじゃないか
    なぜこの顔で顔出ししようと思った

    返信削除
  16. これは・・・
    かわいいと想像してた人も多いんじゃないか
    なぜこの顔で顔出ししようと思った

    返信削除
  17. オッサン、37歳のクソババア、クソデブ
     ↓
    普通の女子

    この昇格はデカイ
    アンチのハードル下げすぎが敗因

    返信削除
  18. 別にdisるほどではないだろw
    普通だわ

    返信削除
  19. おまけ動画ワロタwwwww

    返信削除
  20. なんだカツラかぶったオカマか

    返信削除
  21. ブスってほどでもないが全然可愛くねーな

    返信削除
  22. マスク詐欺なんていくらでもできんのによく可愛いとか言えますね・・・

    返信削除
  23. 天童よしみみたいな顔だと思われwww

    返信削除
  24. 普通にブスだろ。
    マスクとったら化け物か?
    小太りは確定

    返信削除
  25. ちーめろ、普通に可愛いと思う(願望

    返信削除
  26. まことが悔し紛れにたたいててわろた

    返信削除
  27. これ男じゃない?胸とか見えてないし。

    返信削除
  28. 確かに中国人ぽい

    返信削除
  29. ここでもアンチが顔真っ赤wwwwww

    返信削除
  30. マスク詐欺、webカメ詐欺を駆使してもこれか。
    まぁ顔に自信があったらもっと早く出してるか。

    おっさん疑惑を晴らしたかったのかな?

    返信削除
  31. マスク詐欺、webカメ詐欺を駆使してもこれか。
    まぁ顔に自信があったらもっと早く出してるか。

    おっさん疑惑を晴らしたかったのかな?

    返信削除
  32. この目、かなりインパクトあったから覚えてる。
    2ちゃんの整形カテの二重瞼についてのスレで貼られてた。
    かなり目つきが悪くて、目の整形って失敗したらこんなになっちゃうのって衝撃だった。確か二重瞼の修正のBefore→Afterで、昔見た。つり目ですごいインパクト強烈だった。Beforeの他院でのつり目がより目立つ幅を、修正したのがこの目だった。目の修正のビフォー、アフターで、貼って、他人が客観的にみてどう思うかきいてるようなスレだった。画像はすぐ消される奴。同じ人だと思うな

    返信削除
  33. かわいーHしてえ

    返信削除
  34. おまえらも好きだなぁちーめろ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。