2013年3月30日土曜日

暗黒イラストコンテスト画像まとめ

3月30日の17時から開催された暗黒イラストコンテスト。紹介された画像のまとめ。



EMIのFit's動画が失格となる

ロッテのFit's動画コンテストに応募しているEMIの動画が失格となる。


藍上が同棲などについて釈明放送

藍上がツイッターで付き合っている人がいるとツイッターで報告。さらにその人と同棲を始めたことを明らかにした。


2013年3月28日木曜日

NERが専用ミラー主を募集中

NERが専用ミラーでのミラー放送をしてくれる人を募集した。



ゴリマンが新たに上原美優のなりすましツイッターを開始か?

偽剛力彩芽のツイッターの主で有名であるゴリマンが新たに上原美優のなりすましツイッターを始めたと話題になっている。



2013年3月27日水曜日

加川が神奈川へ 鮫島と直接対決

ティロ・フィナーレ加川(以下、加川)と鮫島が対峙していた件について、加川鮫島の住む神奈川へ出発した。



堀江貴文仮釈放&記者会見まとめ

ライブドア社長のホリエモンこと、堀江貴文3月27日に仮釈放。ニコ生でその様子が中継された。


2013年3月25日月曜日

ハイディが半年ぶりの放送

香港のまったんこと、Heidi(ハイディ)約半年ぶりに放送した。



2013年3月23日土曜日

公式放送で道重さゆみがポロリ事故

公式放送に出演したモーニング娘。道重さゆみがポロリしてしまう事故があった。


2013年3月22日金曜日

生主ブロマガ発表放送まとめ

りなりなが中心となって始動した新しいチャンネル放送「生主ちゃんねる」。このちゃんねるで初の放送が行われた。



2013年3月21日木曜日

金バエオフ会で加川とリスナーが喧嘩

愛知から大阪に行った金バエごるもあ加川、その他リスナーとオフ会を行った。



2013年3月19日火曜日

ウナちゃんマンが握る寿司が高すぎると話題に

大阪で大衆酒場うなを営むウナちゃんマンが客に寿司を提供する。しかし、その寿司の値段が高すぎると話題になっている。



【2ちゃんねるまとめより】歌い手()のCDジャケクソワロタwww

ニコニコの歌い手のCDジャケットが笑えるというスレが立ったので紹介。



2013年3月15日金曜日

にら一転、石川氏に謝罪

ゲームを割ったとツイッターでつぶやいたにらが一転、ゲーム会社の社長に対して謝罪した。



2013年3月14日木曜日

にら 割れ告白 → ゲーム会社代表にバレて炎上

にらがツイッターでゲームを割ったことを告白。そのツイートがゲーム会社の代表にバレて炎上する。



【2ちゃんねるまとめより】外配信で牛丼に紅しょうがを全部乗せて問題に

牛丼に紅しょうがを全部乗せた動画がガジェット通信で記事となり、さらにその記事が2ちゃんねるへ。そして2ちゃんねるのまとめサイトに掲載された。



2013年3月13日水曜日

鳥取の池に現れたアザラシに命名 その名も「コヤマみどり」

突如鳥取の池に現れたアザラシ。そのアザラシに「コヤマみどり」と命名された。



ウナちゃんマン 久々にプリマベーラから放送

ウナちゃんマンが久々にプリマベーラから放送した。



ゆづか姫がニコ生引退

ゆづか姫がニコ生を引退することとなった。



2013年3月9日土曜日

大衆酒場うな で火災

大阪・東心斎橋でウナちゃんマンが営む「大衆酒場うな」で火災があった。



【2ちゃんねるまとめより紹介】なあ坊豆腐が全くブレイクしなかった件について

なあ坊豆腐@那奈が全くブレイクしなかったと、スレ立てをしたので紹介。



2013年3月8日金曜日

ももえりと鮫島が和解へ

ゲルゲ騒動鮫島ももえりの住所を特定した件について、ももえり鮫島の間で和解が成立した。



【検証】184特定ツールを使ってみた

そこら辺に出回っている184特定ツールを試験的に使って検証してみた。



2013年3月6日水曜日

ゲルゲ騒動まとめ

ももえりgrg(ゲルゲ)の間で今、何が起こっているのか、まとめ。



2013年3月5日火曜日

小雨 一瞬だけとくダネ!に映る

フジテレビ系の朝の情報番組「とくダネ!」に小雨が一瞬だけ映った。



2013年3月3日日曜日

ハニー大木が交通事故

ハニー大木が交通事故に遭ったことを報告した。