2014年4月5日土曜日

野田総理 よっさんの家まで地獄のウォーキング まとめ①

野田総理が4月5日から自宅からよっさんの家までの約80kmをウォーキングする企画をした。





開始から約30分の間、タイムシフトが見れない状態となっていますので、とりあえず今は割愛させていただきます。
状況が分かり次第追記します。







6時36分
(タイムシフトが見れるようになる)
わくわくさんの車の中から配信。充電や電波などの配信環境を確認する。
わくわくさんはウォーキングを裏方で援助する。


6時42分
ウォーキング開始。出発地点は野田総理の家の近く。


6時48分
けんちゃんラーメンを発見する。野田総理は必死にネタにする。


その1分後、早速警察と遭遇する。かなり怪しまれたが、止められることはなかった。


7時
運営コマンドで遊ばれる。パソコンはわくわくさんから借りたものなので、わくわくさんが設定した運営コマンドである。


7時39分
豪徳寺駅に到着。


7時56分
初のリア凸者。バイクでわざわざ来てくれた。写真撮影に応じる。


8時15分
ローソンのトイレで用を足す。放送を止めずに小便。



同時に下北沢駅に到着。

9時5分
日本には珍しいイスラム教のモスクを発見。軒先にはトルコの国旗。


見学自由との垂れ幕があったので、見学しようとするが、中にいる人に何故か拒否される。
恐らく時間外だったよう。
ちょうど代々木上原駅に到着する。

10時20分
西新宿に到着する。


わくわくさんから電話が来る。運営コメンドの連投がうるさすぎたので、解除方法を教えてくれた。

10時35分
新宿駅に到着する。


しばらく歩くとリア凸者がビニール袋を渡してきた。中身を開けるとキットカットやお菓子、チキンラーメンなどが入っていた。


1ドル紙幣も入っていた。現金古事記の瞬間。


10時48分
アルタ近くを歩く。すると野田総理が「やったいいとも映れるじゃん!」というネタを披露。しかもかなりの大声。リスナーの反応は言うまでもない。


この頃、新宿の繁華街の景色を見ながら少しずつ進む。

11時47分
水を飲んで休憩する。


12時
放送開始から6時間経過。2枠目を開始する。



この頃、探偵ファイル野田総理ari姫に関する記事が掲載される。
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/04/05_01/



新宿からは靖国通りを真っ直ぐ進み、秋葉原を目指す。

12時9分
トイレを借りる為にコンビニに入るが、無いと言われる。


周りを見渡すとトイレがありそうな場所は無く「おしっこー、おしっこー」と大声をあげながら早歩きする。

12時17分
コンビニ発見。店内に入るが、トイレは無かった。

もらしそうな野田総理

12時24分
道路の向こう側にリア凸しに来たはしもとくんを発見する。はしもとくんがいる近くに公衆便所を発見。駆け込む。

公衆便所

トイレを済まし、スッキリする野田総理

トイレを済ましスッキリしたあと、はしもとくん野田総理に接触。差し入れする。


1.5リットル×2本のコーラをプレゼント。おまけにメントスもプレゼント。コーラにメントスを入れて、吹き出たものを野田総理の頭にかける。


野田総理はパソコンだけは死守した。

はしもとくん野田総理を食事に誘うが、野田総理は拒否する。その後も付いてきたりして、あまりのしつこさに怒りを露わにする。

12時47分
はしもとくんに帰って欲しい野田総理はマジギレする。「もういいってマジで・・・。帰ってくれよ。お願いだから帰って下さい


今度は「帰って下さい!帰って下さい!」と土下座をする。はしもとくんは帰っていった。

12時58分
雨が降ってくる。


ちょうど近くにコンビニがあったので、傘を購入&雨宿りがてら休憩する。

13時15分
傘をさしながら出発する。

13時58分
秋葉原近く。警察署の前を通るが、怪しまれることもなく、何も起こらなかった。




14時
秋葉原駅に到着。



日本テレビの取材陣を発見。しかし野田総理は取材されなかった。


おもちゃくんという自作のゆるキャラを発見する。

おもむろに脱ぐ、おもちゃくんの中の人

野田総理おもちゃくんのことを「かわいい」と言っていたが、おもちゃくんとさよならすると、一転、
・・何がおもちゃくんだよ。いい年したおっさんがよぉ
と文句を言う。


14時22分
昼食を食べていない野田総理は、店に入ると通報が来ることを予感していた。そのため持っていたキットカットを食べて、栄養補給。
その間、わくわくさんが充電の確認をする。

キットカットを食べながら、わくわくさんと話す野田総理

14時28分
野田総理が食事をしていると、たまたま通りがかったチョコマニが登場。たまたま秋葉原を歩いていた。たまたまなら仕方がない。


そして、たまたま持っていた湿布を野田総理に渡す。少ないリア凸者に喜ぶ。

14時33分
秋葉原を出発する。

14時42分
野田総理を探していたシバターと接触成功。シバターの動画撮影に協力する。

シバター

野田総理はシバターから4月12日に行われるYouTube軍団対ニコニコ暗黒軍の話を振られると、ユーチューバーの悪口、とりわけヒカキンの悪口を言う。

15時36分
昔のおもちゃが売っている店を発見。万華鏡を見て「マンゲがあるマンゲがある」を連呼するが、リスナーはスルー。


15時40分
コンビニでおにぎりや鶏肉などを購入。


16時5分
amがリア凸。野田総理にエールを送る。


16時27分
浅草駅に到着。


東京スカイツリーが見える。隅田川を渡る。

その後、約30分の間、tmtとなる。

17時
放送再開。



続く・・・





7 件のコメント :

  1. 果たしてまとめる価値はあるのか?!w
    管理人さんお疲れ様です^^

    返信削除
  2. 管理人さんお疲れ様です。新宿でチキンラーメンを渡した人(南口のあたり)とペットボトルの水を渡した人(伊勢丹の横あたり)は別人ですので都合2名とカウントされるのがよろしいと思います

    返信削除
  3. お疲れ様です。TSを見る気力が無いので大変助かります。是非続きをお願いします。

    返信削除
  4. 重要あります。よろしくちゃん。

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。