2012年8月29日水曜日

ニコ生備忘録開設


 ニコニコ生放送で起こった出来事や事件をまとめていきたいと思い、このニコ生備忘録(にこなまびぼうろく)を開設させていただきました。


 備忘録というのは出来事などを忘れないように記録していくという意味です。このニコ生備忘録の記事がどんどん増えてゆき、いつかその過去記事で皆さんと一緒にニコ生を振り返ることが出来る日を待ち遠しにしています。


 また、ニコ生を見逃した時、長時間放送でニコ生を見る時間が無いなどといった時に、このニコ生備忘録を見ることによって、ある程度の流れがつかめる様な記事が書けることを目指していきたいと思っています。


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。