2014年3月14日金曜日

よっさん 復活

3月14日、よっさんが2ヶ月ぶりに復活した。





よっさんは3月14日深夜2時から「【一意】31歳のおっさんの雑談【専心】」というタイトルで放送開始した。




放送開始すると、毎回恒例の「ぎゃあああああああああああ」というコメントと「4444444444444」というコメントが入り混じった弾幕が流れた。
よっさんは早速土下座で謝罪した。

よっさん応援はしなくていいから、見捨てないで下さい


安い土下座が終わると、いろいろな話題を貯めこんでいる様子だった。まずはダイエットについて話し始めた。
よっさんは休止中に、ダイエットに専念し、この2ヶ月で10kg痩せたという。
痩せた証拠にセクシーな肉体を披露した。


よっさんは前より肉が無くなったとアピールした。

そんな話をしていると丁度九州、四国の伊予灘でM6.1、震度5強を観測する強い地震が発生した。
よっさんはちょっとだけ触れて次の話題に移った。



次の話題は古事記のことだった。
まずはよっさんが休止期間中に大阪に行った際、交通費をリスナーからこじったことを認め、謝罪した。
そしてすぐに送られたギフトの開封枠をした。


届いたギフトは全部で2つ。一つ目はイナコウ宛の芋焼酎だった。二つ目は心のこもった手作りの人形だった。


よっさんはギフトについて「本当に気持ちだけでいいので」としながらも、「禁止はしない。PS4とかいらないですからね」と付け加えた。



次にゲーム配信について言及した。
よっさんはゲーム配信者だが、ゲームをすると著作権などの問題でゲーム放送ができなくなっていた。そこで、よっさんはこれからのゲーム配信はタイムシフトを残さないことを考えていることを明らかにした。
これにはリスナーからブーイングが飛んだ。



次に点呼。



点呼が終わると、ニコ生や今後の配信について語った。
よっさんは「生主ディスは辞めようかなと思っている。あんなの不快になるだけじゃん」と、今までの配信スタイルを変えることを考えていた。


リスナーは働いていないにも関わらず、よっさんの貯金がなかなか減らない件について尋ねた。
よっさんは何故貯金がなかなか減らない理由を不明瞭にしながら、「あと貯金は13万ある」と具体的な貯金額を明らかにした。
さらに近頃OFF会を開くことを計画。



次に、右足について触れた。
よっさんは「右足が痺れて上がらない」と話した。現在は薬を飲んで様子を見ている。



糖尿の話をした直後、今度はこじった芋焼酎を空けて飲み始めた。




その後、酒を飲みながら今まで通りのスタイルの放送が続いた。





13 件のコメント :

  1. 豚足にビビった森w

    返信削除
  2. 糖尿病悪化して失明するに100ガバス

    返信削除
  3. 透析に100000ペリカ

    返信削除
  4. 死んじゃうに1000ジンバブエ

    返信削除
  5. 実はもう死んでるに400マッカ

    返信削除
  6. ディスるのやめたらますますオワコンになるんだが…

    返信削除
  7. 本当に糖尿やばいのに焼酎飲むって。。。

    返信削除
  8. 相変わらず乞食しながら人の悪口だった

    返信削除
  9. 早く死ねばいいのに^^

    返信削除
  10. イナコウ宛のプレゼントではなく、
    イナコウからのプレゼントでしょ。

    熨斗の読み方勘違いしてるね。

    返信削除
  11. 病気が悪化しますよーに

    返信削除
  12. 悪化して薬飲んで貯金が尽きないって
    障害年金なりナマポでも貰ってるんじゃ

    診察費、薬代や保険料だって無料じゃないんだからその辺は察し

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。