ニコ生備忘録について



サイト名 : ニコ生備忘録
管理人 : ニコ生備忘録管理人
URL : http://niconamabiboroku.blogspot.jp/








ニコ生備忘録とは?
ニコ生備忘録とは、ニコニコ生放送であった気になる出来事や事件を簡単に文章や画像、引用などを使いまとめていくサイトです。情報源は直接ニコニコ生放送を視聴したり、鳩ろだを見たり、2ちゃんねるを見たりしています。


注意・免責事項
ニコ生備忘録は生放送主の差別や、誹謗中傷を目的としたサイトではありません。またそういった意図はありません。問題があると判断した場合は後述のニコ生備忘録のメールアドレスを参照して下さい。
当サイトでは顔出ししている生放送主の画像を掲載します。全く関係ない人物が写っていたり、リア凸などで誤って顔が映ってしまった場面では画像処理を施しますが、場合によっては画像処理が行き届かない場合があります。問題があると判断した場合は後述のニコ生備忘録のメールアドレスを参照して下さい。
ニコニコ生放送の性格上、右翼、左翼思想を持った人物や団体の記事を取り上げる場合がありますが、政治的、宗教的観点においてはあくまでも中立の立場です。
特定の政治団体、宗教団体の主張等の肯定や否定、批判などをする意図はありません。
予告なしに記事の内容を変更したり、削除する場合があります。


意見・感想・要望・苦情・批判など
これらに関しては以下のメールアドレスにお送り下さい。メールを送る際、氏名は匿名で構いません。件名の入力の必要もありません。送られたメールアドレスは流出などせぬよう、厳重に管理します。また内容によっては返信する場合がありますのでご了承下さい。

niconama.biboroku●gmail.com
●を@に変えて下さい



著作権や肖像権に問題がある場合(詳細)
記事の内容の著作権や肖像権に問題がある場合はお手数ですが上記のメールアドレスに必ず連絡を下さい。メールを送る際は捨てアドでも構いませんが、必ず返信するので常に連絡が取れる状態にして下さい。本人と判断次第、当該記事をすぐに削除します。 メールの返信は数日遅れる場合がありますので早めに連絡下さい。




1 件のコメント :

  1. RSSフィードが「地獄の極寒48時間ウォーキングまとめ その2」で止まってます。
    リーダーで購読してたのでずっと更新してないと思ってました。
    RSSリーダーで購読できるように直してください。

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。