2012年10月11日木曜日

ウナちゃんマンになりすまして殺害予告を行う者が現れる

最近ウナちゃんマンに殺害予告をする事件があったが、今度はウナちゃんマンになりすまして殺害予告する者が現れた。






殺害予告が行われたのはまたしてもツイッターである。
以下がその内容である。






この佐野智則というアカウントは今日(10月11日)作られたと思われる。更にプロフィールにはウナちゃんマンの運転免許証と国民健康保険被保険者証の画像が貼られており、銀行口座などの情報が書かれている。

最近ウナちゃんマンにツイッターで殺害予告や挑発している「天誅」という人物と同じなのではないかという指摘があるが、それを決定づける証拠は全くない。

天誅 - Twitter
https://twitter.com/gjasoa


このなりすましの殺害予告に対してウナちゃんマンはツイッターで返信する形で以下のように書き込んだ。






【関連コミュニティ】






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。