2013年2月18日月曜日

唯我の元嫁が大暴露

唯我の元嫁であるカイジが唯我のことを暴露した。





やまちゃんの放送に唯我の元嫁であるカイジが登場し、唯我のことを暴露した。TSは残念ながら残っていないが、そのときの動画がアップロードされている。




放送したコミュニティ



カイジが暴露した内容をまとめると以下のとおりである。



本名は? → カイジ「みんな知っているでしょ?」 その後、会話の流れで普通に「唯之(ただゆき)」と言っている。

ナマポについて → 木更津時代はもらっていなかった。木更津時代は私(カイジ)がお金を払っていたので、ナマポではない。吉祥寺時代にはもらっていたのかもしれない。8万円はもらっていた。そのお金について唯我は、「知人に貸したお金を8万円ずつ返してもらっていた」と説明していたという。

免許について → 唯我は自動車免許を所持していない。原付自転車の免許を取るときに、わずか1点足りなくて落ちたことがある。

前科について → 前科については詳しいことは知らない。だが、12-13事件のことについては知っていた。その事件について唯我本人に聞くことはなかった。

出身地について → 青森県出身なのかは知らない。だが、本籍は青森になっている。

子供について → 現在1歳に満たない子供がいる。唯我には絶対に会わせないし、絶対に連絡をとらないで、父親は死んだことにすると決めている。

その他

二股をかけていた。以前に北海道に行ったことは知っていたが、北海道に別の女と会いに行っていたことは知らなかった。

人のクレジットカードを勝手に使う人だった。明細書が届いたときにニコニコのプレミアムアカウント7垢分の請求が来たときは萎えたという。

唯我の現住所については知らない。

木更津の家は現在強制退去になっている。

籍は入れることはなかった。

別れてよかったと思っている。



…などである。どこまでが本当なのかは定かではないが、少なくともカイジの口から出たのは上記の内容である。





8 件のコメント :

  1. 馬鹿である

    私は社会のゴミを見ていると
    何故かは分からないが嬉しくてたまらない

    奈落の底から
    雄たけびをあげ叫び続ける唯我君

    今日もがんばれー

    返信削除
  2. 唯我は下衆野郎だぜ こんな奴見たことない
    最低だ 反吐が出る 唯我を応援してる1の奴貴様頭おかしいぞ 唯我に一言 地獄へ堕ちろ 骸骨野郎

    返信削除
  3. うーーーーーーーー、やつ、やっぱり、くすり臭い。
    住吉会系って、組長でもくすり臭いやつ、いたね。

    返信削除
  4. 彼は現在、○○○市に住んでいる。何回も目撃してます。そっとしてあげましょう。

    返信削除
  5. よくも悪くも一般人とは違う人生観

    返信削除
  6. 子供がいるとかよっぽど勝ち組じゃんかw
    子供がいるのに養育費払わず朝からツイキャスで配信三昧とかいい御身分だわ
    器用に生きるよなあ
    ネットで匿名で晒して叩いてる子孫も残せない引きこもりkzよりはるかに勝ち組

    返信削除
  7. なんだかんだで僕たちをこれだけ楽しませてくれる唯我先輩に感謝です。

    返信削除
  8. 小原ゆうき君と市毛勝さん、みたいな宴会芸お疲れ様でした。

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。