2013年2月21日木曜日

横山緑のツイッターが登場

ツイッターを絶対にやらない横山緑のツイッターが登場した。





過去から絶対にツイッターはやらないと宣言している横山緑のツイッターが登場した。しかしそのツイッターは偽物。横山緑本人も偽物に気をつけるようにと警鐘を鳴らす。

正論直(せいろんじき)横山緑 - Twitter
https://twitter.com/ankokuhousouq




暗黒掲示板で横山緑は以下の様に述べている。


16570 :  :2013/02/21(木) 01:05:41 ID: xH6wRh0LeT
やい!暗黒のデルコンドル横山だ!
なんか、偽物のツイッター野郎が無許可で俺を装ってツイッターやってるけど、俺はミクシー、フェイスブック、ツイッター、ライン、スタービーチその他のは一切やってない。
その癖に偽物が「正式に公式として許可してください」とか意味のわからないメールを送ってきやがった。しかも横山ファンという名前で。
はっきり言って迷惑千万だ!しかも競馬職人と肩を並べるほどのしょうもないコメントしかつぶやかないし、センス0!これ見てんだろ?だったら早く消せ。
今日の暗黒は深夜からお仕事があるんでお休みだ。
勘違いくんに言っておくが、ガジェをクビではなくて「呼ばれたら時給が発生するスポットになった」のだ。
そういうわけで、ドラクエやって寝ろ! 


と不快感と示し、早くアカウントを消すように指示した。



更にこのツイッターはロンドンブーツ1号2号田村淳と接触しており、本物の横山緑勘違いをした田村淳が偽横山緑をフォローした。







4 件のコメント :

  1. 緑本人が消せって言ってるんだから、消さないとな

    返信削除
  2. しかし、センスのかけらもないツイートばかりだな。。
    本人だけは面白いと思ってるのが哀れ。
    横山アンチだけど、今回の件は可哀想だわw

    返信削除
  3. うわぁ
    ツイッタープロフに「ロンブー淳公認」とか書いちゃってる・・・寒

    返信削除
  4. スパム報告でアカウント凍結されないかな?

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。