2013年2月3日日曜日

横山緑 札幌で女生主と食事 その他

現在、札幌を訪れている横山緑。とある女性生主と共に馴れ合っているようだ。





さっぽろ雪まつり横山緑の雪像が作られるということで、自腹を切って約7年ぶりに北の大地、北海道にやって来た横山緑。

今月5日から開催されるさっぽろ雪まつりを前に、自身の雪像の進捗度を確認すべく3日の昼に札幌に訪れた。





札幌に到着した横山緑は早速放送開始。タクシーで雪像が作られている現場へ向かう。


そしてこれが横山緑の雪像。

並んでみた
雪像の説明文。文字制限があり、中途半端で文章が切れている。



作業をしていた人数は10人弱。横山緑は作業している人たちに温かい飲み物を買うべく、コンビニへ向かう。その帰路に現在北海道で暮らしているみずにゃんに遭遇する。

みずにゃん



そして横山緑は雪像作りを手伝う。雪像の指を折ってしまうトラブルもあった。




放送終了後も手伝っていたのか、やがて日が沈み、みずにゃんと写真を撮る。




さらに夕飯で北海道の定番、ジンギスカンを食べた様だ。しかもジンギスカンはのりこ猫という女性生主としたという。その様子がツイッターによって明らかになっている。





2人で食べたのか、それとも複数人で食べたのかは写真一枚から読み取ることはできない。いずれにしても、じきに行われる放送でどのような言い訳をするのだろうか。





4 件のコメント :

  1. 今更暗黒ルールとか言うつもりは無いけど
    馴れ合いどころか浮気じゃねーかww

    返信削除
  2. 猫ミミって奴に似てると思ったら猫ミミだった

    返信削除
  3. もちろんジンギスカンとともにのりこ猫もおいしくいただきました。

    返信削除
  4. 緑と同時期に始めた超古参生主の猫ミミかと思ったらそうだった

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。