2013年2月21日木曜日

唯我 vs 加川 唯我の無免許運転疑惑で対峙

唯我の無免許運転疑惑が浮上し、それを追求するティロ・フィナーレ加川。これに端を発し2人の間は対峙している。





まずは唯我の元嫁(内縁の妻)であるカイジが唯我の過去について暴露したことから始まる。

過去記事:唯我の元嫁が大暴露
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/02/blog-post_18.html



その数々の暴露の中でカイジは「唯我は自動車免許を取っていない」ことを明らかにした。



ちなみに唯我は過去にも無免許運転の疑惑がかけられていた。唯我本人は無免許については否定している。
(唯我の車載動画↓





しかし時間が経ったこともあって、疑惑は忘れ去られてきた部分があったのは事実である。しかし、今回のカイジの暴露をキッカケに、再び唯我の無免許運転疑惑の追求を始めたのがティロ・フィナーレ加川である。加川は自身の放送で唯我の無免許運転疑惑の話題を中心とした。



放送をする加川



唯我から言わせれば、無免許運転疑惑を蒸し返された形となった。当然面白くないと思う唯我。唯我一家(唯我リスナー)と共に、加川が住んでいる京都にリア凸し黙らせることを決めた。



※タイムシフト18分ごろの発言より



その発言を聞いた加川は発言の約40分後、放送枠をとる。放送タイトルは「犯罪系生主が家に来るらしい





加川は「唯我が免許証を見せるだけ。簡単なこと。」と唯我に免許証を見せて証明することを促した。




また、家に来ることに関して、警察に通報することを決めた。



放送では双方煽る一方で2人の間は険悪となった。動きがあった場合続きをまとめる予定。





1 件のコメント :

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。