2013年3月23日土曜日

公式放送で道重さゆみがポロリ事故

公式放送に出演したモーニング娘。道重さゆみがポロリしてしまう事故があった。



道重さゆみはオンラインゲームの「ドラゴンネスト」を紹介する公式放送に出演した。放送は22日の20時から開始された。


※タイムシフト6分20秒過ぎから






放送が始まって約6分過ぎのことであった。ゲーム中に出てくるアイドルに扮した道重さゆみが着ている衣装が、前かがみになった瞬間に取れてしまうハプニングがあった。











衣装がとれた瞬間、道重さゆみは「あ!」と声を出すが、MCはそのまま番組を淡々と進行する。しかし、「何が起こるかかわりませんけど・・・」とボソっとつぶやいた。



以下の画像はコメントでの反応






ちなみに、この公式放送は芸能ニュースラウンジというニュースサイトですぐに記事となったが、今回のハプニングについては完全にスルーであった。

道重さゆみニコニコ生放送に降臨! - 芸能ニュースラウンジ
http://newslounge.net/archives/70454





1 件のコメント :

  1. 儲かってる?

    相変わらずつまらないし、文章力の無い2番前時の記事書くのね

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。