2013年6月25日火曜日

24日のコラボ配信まとめ

24日に何人かコラボ配信をやっていたので、まとめてみた。






前々から2人で会うことが決まっており、24日に実際に会う。




同世代であり、同じ北関東の人間ということもあって意気投合。
まずは放送外でデートをした後、居酒屋から放送開始。



よっさんらみあを口説き始めて、相変わらずの性獣っぷりを発揮した。




2人は酒を飲みまくってベロンベロンに。




酒があまり強くないよっさんは最終的にくたばってしまう。

寝てしまったよっさん



やがて放送は終了してしまう。



次にツイッターでよっさんがらみあとカラオケに来たことを報告。放送中はかなりのハイテンションだったらみあだったが、疲れてしまったのか寝てしまったようだ。
よっさんはらみあを寝かせている画像を投稿する。











まーしーが放送中、シケキノコに会う流れになり、実現。

まーしーシケキノコは歩いてすぐのところに住んでいるご近所さん。
シケキノコは最初、会うことを渋っていたが、結局まーしーに会うために外配信を始める。
会った場所はシケキノコが「火遁影分身の術」をした公園。

まーしー



そして2人は公園で会う。2人が会うのは超会議以来だという。

残念ながら2人が会う瞬間は、映像がtmtになっていた。しかし、音声だけは流れており、まーしーが「台本作ります?」と提案するところも流れてしまう。(後に音声だけが流れていることに気づく)




シケキノコまーしーにラーメンを差し入れする。

そしてシケキノコの十八番であるウナちゃんマンのモノマネも披露。

ウナちゃんマンの真似をするシケキノコ



まーしーシケキノコはいつの日かまた会う約束をした。











けんちゃんんがみどけんを復活させる。


ちなみに過去のみどけんは、一回目は中野、二回目は上野を探索した。二回目の上野のときにガジェット通信の社長であるふかみんが運営コメントで何回かコメントしたところ、けんちゃんが猛批判。すると、ふかみんがガチギレしてしまい、みどけんの企画が消えて無くなってしまった。






今回のみどけんの散策場所は池袋。まずはD+の跡地が現在どうなっているのかを確認。

D+前



D+が入っているビルの前に到着すると、看板にD+ニコキャバの看板は今だに残っていた。店が入っている6階に行くためにエレベーターに乗るが、ボタンが反応せず行くことができなかった。



そして、事前に行くことが決まっていた「replay」というBARに行く。

ここでは食事と、横山緑が好きでしょうがないテキーラを注文する。山手線ゲームやダーツ、テトリスといったゲームをやって、負けた人がテキーラを飲むことになった。(ロシアンルーレット形式)


テキーラを飲んでヤバいけんちゃん


普段お酒を飲まないけんちゃんだが、ゲームに負けてしまいテキーラを飲むこととなった。感想は「喉がやける


ダーツをする横山緑




ダーツでは横山緑がど真ん中を当てるミラクルを起こす場面も見られた。
食事や雑談、ゲームなどをして楽しんだのち、2時間で放送は終了した。











2 件のコメント :

  1. D+は6階じゃなかった?

    返信削除
    返信
    1. ご指摘ありがとうございます。
      訂正しておきました。

      削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。