2013年7月6日土曜日

ウナちゃんマン 大阪へ引っ越し

ウナちゃんマンが大阪への引越しを始めた。





ウナちゃんマンが大阪への引越しを本格的に始めた。

ウナちゃんマンは元々東京都国立市のプリマベーラに住んでおり、大阪で大衆酒場うなを開店させた時も住所は国立のままだった。

そして今回、本格的にウナちゃんマン拠点を完全に大阪に移し、大阪市中央区のマンションに引越しをすることとなった。プリマベーラとはお別れとなる。

6日の朝に新居から放送を開始した。






家の中から放送をすれば、特定されるのはニコ生の宿命である。
ましてやアンチが多いウナちゃんマン。特定作業がすすみ、3時間も経たずに、あっという間にマンションと部屋番号が特定されてしまった。

鳩ろだより



さらにマンションは2007年に殺人事件があった事故物件ということも判明する。

このことは事故物件をまとめているサイト「大島てる」でも記載されている。

大島てる
http://www.oshimaland.co.jp/

大島てるより



今は家具もないスッカラカンな状態。徐々に家具を増やしていくようだ。
部長などについては大阪に連れてくることを示唆している。




家賃についてはウナちゃんマンは一銭たりとも出していないとのことだった。





7 件のコメント :

  1. 新居まで、たくさん届くか、引っ越し祝い。

    返信削除
  2. 佐野さん自体が事故物件だから問題ない

    返信削除
  3. 頼むから日本から出て行ってくれ

    返信削除
  4. 殺人事件のあった物件
    りなりな騒動

    あっ・・・(察し)

    返信削除
  5. 最近影がまた薄くなったな。また何か大きな騒動起こさないと

    返信削除
  6. ニコ生が無いと何も出来ない哀れなクズ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。