2013年7月22日月曜日

けんちゃん らみあの件について謝罪

らみあの件で炎上中のけんちゃんが釈明&謝罪をした。





けんちゃんは19時から放送枠を取り、謝罪をした。



放送開始直後、早速けんちゃんは今回の件について言及した。



けんちゃん
とりあえず、最初に2点だけ言おうと思います。



2つの話をまとめると以下の通りである。

1点目
今まで放送内で嘘はつかないと、女性とは長い間関係を持っていないと言った
それを信じた人には申し訳ない
そのことに関して嘘をついていた

けんちゃんは1点目の話で、「長い間女性とは関係を持っていない」「放送で嘘はつかない」という点について、嘘をついてついていたことを認める
そして頭を下げて、謝罪をした。

けんちゃん
本当、すみませんでした。

頭を下げるけんちゃん



2点目
けんちゃんはコミュニティの掲示板しか見ておらず、状況があまり把握できていない
何を言われていて、何を説明する必要があるのかわからないので、教えて欲しい
掲示板には事実であったり、事実無根のことが書かれている
らみあの件について男女の関係はあった
(やり捨て)という指摘について、LINEなどの連絡があった際は連絡を返している

2点目では、「らみあと男女の関係があったということは認めたが、らみあが言う、「連絡をしてもスルーしていることは否定した。



けんちゃんは携帯にらみあとのメールやLINEのやり取りが残っているので、証拠として画面に見せようとするが、「らみあの許可無く晒してもいいのか」と言う。

ちょうど、らみあも放送を見ており、やり取りを晒してもよいという許可をもらい、LINEのやり取りを公表することとなった。

けんちゃん
「(許可がとれたので)じゃあ、出します。

と言うと、リスナーからは「口に?」という鋭いコメントが流れる。




そしてLINEのやり取りを画面に見せる。



この後もけんちゃんがホームレスになったときのやり取りなど、至って普通のやり取りが行われていたのが確認できる。
(白い吹き出しがらみあ、緑の吹き出しがけんちゃん



そして7月8日~9日で、LINEのやり取りは終了した。
けんちゃんはこうして、らみあとの返事にしっかりと答えており音信不通になってはいないと主張した。



また、放送を辞めないのかというコメントに対しては、「辞める気は無い」とした。
そして「やり捨て」と言われていることに対しては、「そういった事実はない」と強調した。

コメントは終始大荒れ



炎上が止まらないけんちゃんの放送は80分続いた。



この放送ではけんちん汁事件についての言及は避けたが、先日の放送では一貫としてそのような行為はなかったと否定している。
しかし、今後の放送で言及することを示唆しており、新しい発言の可能性もある。





14 件のコメント :

  1. まあ、これで驚く人もおらんでしょ
    やっぱりなって思ったリスナーが大半

    返信削除
  2. ゴミクズ嘘つきの糞けんをニコ生から追放しよう

    返信削除
  3. ゴミクズ嘘つきの糞けんをニコ生から追放しよう

    返信削除
  4. バツ1子持ち育児放棄BBAも大概だな

    返信削除
  5. 大人同士がエッチしただけで謝罪してる意味が分からんw
    芸能人じゃあるまい生主も叩いてるリスナーもおかしいわ

    返信削除
  6. お互い同意なんだから問題ないだろ

    返信削除
  7. けんちゃんが嘘ついてたから叩かれてんだろ
    俺は女がアバズレなだけだと思ってるけどるけど

    返信削除
  8. 力也がこじけんはkz4んでいいと言ってたけど、こんなの何も問題ねえだろ。
    だから、しょーもない薄っぺらい俄の記事しか書けないんだよ。
    備忘録さんを見習え!

    返信削除
  9. こいつの実家特定まだなの?実家の親にすべてをばらすのがこいつを更生させる近道なんだけどな

    返信削除
  10. >芸能人じゃあるまい生主も叩いてるリスナーもおかしいわ

    他の人も書いてるけどウソをついて女と出会ってるから叩かれてる。
    でも義之も同じことしてんだけどな。
    だから堂々と「セックスさせてくれる女の子募集してます」と言えば今よりは叩かれないだろうと思う。野宿してた日ってのもウソだったし。ウソをつけばそりゃ突っ込まれるさ。堂々と正直に話してれば叩きも減るだろうけど。
    今更無駄な好感度あげることを狙ってるんだろうかね?


    まあけんちん汁もイラマされた女とらみあだけじゃないだろうな。こんなに短期間に2人もでてきてるんだから。

    返信削除

  11. 今までの いい人ぶり 発言も

    全て 他人の受け売りで 自分の言葉ではないのは バレバレだったけどなw

    返信削除
  12. けんちゃん「30人はヤッてないとおもうW」


    kzすぎワロタw

    8年間やってない
    DTと一緒だよw

    はなんだったのかw

    嘘だけはつかない
    とはナンだったのかw

    返信削除
  13. ニコ生ってどうしてこんなクズが多いんだ

    返信削除
  14. これって女もヤリマンじゃん
    どっちもどっちだと思うわ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。