2013年7月5日金曜日

横山緑 範田紗々と共演

暗黒放送横山緑が、元AV女優の範田紗々(はんだささ)と共演した。





横山緑範田紗々(はんだささ)は以前、かつしかFMというラジオで共演したことがある。つまり、今回が2回目の共演となる。

かつしかFMでの共演




横山緑は東京都中野区にあるSOD(ソフト・オン・デマンド)の本社に行く。
SOD本社のイベントスペースの舞台に上がって共演をする。



共演前に、暗黒放送で本社内から放送を開始した。




舞台に上がるということで、終始緊張しっぱなしの横山緑
社内でウロウロしていると社員から不審者扱いを受けるシーンも。そして、SODへの入社への意欲を見せた。

そして、横山緑とは別の時間に舞台へ上がる人達と会話。AV業界の話で盛り上がる。




すると、ガジェット通信の社長ふかみんがツイッターで暗黒放送で誘導枠をやっていることについて苦言を呈する。




これを聞いた横山緑は30分で枠を止めようとするが・・・




「・・・と言うと思ったら大間違いですよ」
「これでガジェット通信が首になったらそれまでですよ」
「続けますよ」

と、配信を続行した。



やがて横山緑の出番が回ってくる。






SODのチャンネル放送でも姿を現す。




舞台に上がった横山緑は、だいぶ緊張していた。




よく見ると観客に力也がいた。(右下)

右下に力也

ネタがなくなり、やることが全くなくなってしまった横山緑は持ちネタのミッキーマウスマーチを延々と続ける暴挙にでる。

参考動画







その後、生主ブロマガのチャンネル放送で引き続き放送を続ける。




この枠では電話での悩み相談を聞く放送をした。

リスナーのほか、トムりなりなの電凸もあった。



最後は笑顔で終了。






7 件のコメント :

  1. 緑ちゃん・・・ なんでや・・・

    返信削除
  2. 最近笑顔が多くなったね緑ちゃん
    もうちょっとだよ

    返信削除
  3. ふかみんはなんでそこまで干渉するのかね?

    返信削除
  4. 範田紗々のおぱい見たら萎えてまった

    返信削除
  5. ふかみん含めての台本でしょ

    返信削除
  6. ガジェはクズの集団、緑はまんまと利用されてることに気づいていない

    返信削除
  7. タレントだなもう

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。