2013年7月1日月曜日

りなりな vs ウナちゃんマン その後

りなりな vs ウナちゃんマンの続き。2人による事後報告である。





これまでの流れは過去記事を参照されたし。

過去記事:りなりな vs ウナちゃんマン
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/06/vs_29.html



ウナちゃんマンは29日の夜から再び放送を開始した。



警察署から帰ってきたウナちゃんマン。早速、りなりなのディスを始める。

りなりなをディスるウナちゃんマン

ウナちゃんマン

「あいつ(りなりな)警察の前で泣いたぜw」
「大学生だぜ。現役の。全部バレちゃったよ、まじでぇ。」

(補足すると、りなりなが通っている大学は自ら言っている。)



kpをするウナちゃんマン

「ちゃんマン大勝利。kp」



警察には「(りなりな達を)ガッツリ反省させればそれでいいよ」と言ったようだ。
続けて「そのまま釈放はねぇんじゃないかな」という。どうやら誓約書を書いているとのことだった。



ウナちゃんマンにとってはかなりのメシウマの状態。奇声をあげて喜んだ。


この笑顔である

ウナちゃんマン
あいつらの本名と住所、俺の手元にあるから。

だって俺、被害者だから。



そして今回、営業することができなかったことについて、材料費が無駄になったことや、売上を上げられなかったこと、精神的苦痛を受けたとして、その損害を請求するという。
金がないウナちゃんマンは弁護士費用をしょうぞうに出してもらうという。



一方、りなりなは2日後の7月1日の夜から予約枠で放送を開始した。予約したときのタイトルは「逮捕されてません。」だったが、「ご心配おかけしました」に変更されている。



しかし、この放送は、終始黒画面のままであった。



改めて、予約枠を取って放送を開始した。




りなりなの話をまとめると、以下の通りである。



【大衆酒場うなに到着してから警察署に連行されるまで】

ノックした瞬間、大衆酒場うなの店のドアから警察がものすごい勢いで飛び出してきた。
手には何も持っていない状態にしろと言われ、持っている荷物を下ろすように指示される。
さらに荷物の中身、ポケット、下着まで全部チェックされる。
その後、管轄である南警察署に連行される。署では取り調べされる。
途中、ウナちゃんマンも南警察署にやって来て、ウナちゃんマンの声も聞こえた。
ウナちゃんマンも同じ配信者であること、若いこと、反省しているということで、今回は許してくれるとのことだった。
逮捕はなかった。
誓約書を書かされた。内容は1,取り調べの内容などを一切口外しないこと。2,今後一切、放送でウナちゃんマンの悪口を言わないこと。
開放されるにあたって、身元引受人が必要であった。りなりなは、近くの親戚を呼んだが、親戚がりなりなの親を呼んだ。そして深夜1時車で親が迎えにくる。その後、実家に帰った。



【家に帰ってから】

家族会議が始まる。
放送をやめてくれ」と言われる。「放送するならもう私の子じゃない」「もう私はあなたの母親を辞めたいです」とまで言われる。



【その他】

ばななうんちfamichikiりなりなと同様に取り調べを受けた。
りなりなばななうんちfamichikiと途中まで一緒にいた他3名については、どうなっているのかは分からない。
前枠が黒画面だったのは、親がいたので放送できなかった。
メンバーの中で、刃物を持っていたという情報はデマ。
放送は今後も続けていく。
大学は辞めない。
親と勘当する勇気はない。
大学で担任に呼び出されて説教された。
クラスには既に話が広がっていたせいか、クラスメイトからすごい目で見られた。
私服警官が後ろから備考していたのは事実。
この一件で警察官が30~50人動員された。
親に怒られたときは泣いたが、取り調べの際には泣いていない。







28 件のコメント :

  1. なにこいつ、だっせw
    いまだかつてここまでぼろ負けしたやついるの?

    返信削除
  2. なんかどーでもいいことに夢中だな ある意味青春だな

    返信削除
  3. 大学入ってから拍車をかけてつまらん配信ばかりになりなりな〜

    返信削除
  4. そしてこれに繋がるんですね。
    ニコ生っていつも絶妙なタイミングでこんなのがやってくるよね



    横山緑・力也・りなりな の 生主ナイト!「第1回 ニコ生でも喋れないタブー話スペシャル」

    OPEN 18:30 / START 19:30
    前売¥2,000 / 当日未定(共に飲食代別)

    前売りチケットはイープラスのみにて7月2日より発売開始!!
    この夏、生主ブロマガがリアルイベントを開催!

    返信削除
  5. 今日も日本は平和です

    返信削除
  6. 親に土下座されて、配信やめてくれって言われたことが抜けてる。

    返信削除
  7. やっぱりウナちゃん最高!

    返信削除
  8. 完全にオワコン
    売名しないと配信が持たない
    大学生相手に何やってるんだか

    返信削除
  9. ここまでクズで小物の犯罪者のおっさん見たことないな
    ニコ生はすげぇw

    返信削除
  10. りなりな完全敗北。
    ウナが店に来いって言ってる動画で戦うのかと思ったら、
    誓約書を書かされて、反省してますとか
    しょうもな。

    返信削除
  11. おじいさんの鮫島には、
    近寄るな。

    返信削除
  12. いい大人が大学生相手に何をやっているのか(苦笑)
    ただ単に呆れるばかりです。。。

    返信削除
  13. リスナー相手の商売だって言ってるくせに、自ら客減らしをしてる馬鹿

    バカはバカだね~

    返信削除
  14. まだ配信続けるとか・・・
    もうやめといたほうがいいんじゃないかなぁ・・・

    返信削除
  15. こいつ、昨日も金バエと絡んでたよな
    普通に学生生活送って就職とか考えてないのかね?
    それとも「自分は他のヤツとは違う」
    と勘違いしてるのかな…

    返信削除
  16. 最後の「この一件で警察官が30~50人動員された。」は絶対盛ってる。
    映画の見すぎ。

    返信削除
  17. リナリナは、過保護な親のすねかじり大学生という分際で、何やってんだか。正に、飛んで火に入る夏の虫。薬剤師を目指しているらしいが、今回の件がいい薬になったはず。と、言いたいところだが、親の制止を振り切って、配信は今後も続行。良薬は口に苦しの想い届かずw。開いた口が塞がらないわ。配信は自粛して、自立してバイトでもしろよ、もう23か24歳のいい大人だろ?見た目は中学生だがw

    一方のウナは前科者だけあって、一般人とはやることが違う()。老獪にハメられたリナリナ。赤子の手を捻るよりも簡単だったろう。ウナにとっちゃあんなこと朝飯前なんだよ。ウナはそういう大人。サイテーな大人。

    返信削除
  18. 誓約書は効力なし。
    D+でうなが乗り込んで警察ざたになって同じような誓約書かいたけど
    うなは速攻放送で唯我disってたし、お咎めもないし・・・
    と、パイセンが言ってましたねw

    返信削除
  19. うなはスティカム裁判で、もう配信はしませんて言ってたけど
    普通にしてるでしょ?
    それと同じ

    返信削除
  20. 大阪府警いったい何やってるんでしょうね・・
    こんなんで、50~60人態勢って、異常ですね。
    佐野の、来いよ動画見れば、状況も変わるだろうに・・・・

    返信削除
  21. あっごめん 30~50人ね

    返信削除
  22. 警察沙汰でネタを作らないと
    イベントで話すネタがないもんね
    体はってえらいねりなりな

    返信削除
  23. ストーカーされたり身の危険が感じたり
    友達がさらわれたりしても警察は動かないのに
    なんでこんなじじいの電話一本で警察が動くのだろう
    おかしい

    返信削除
  24. 逮捕=薬剤師資格なし
    りなりなは将来を考えたら全面的に折れるしかないわな。
    勝てるかもしれない裁判をするより、関わらないほうをとったことは英断だと思う。

    返信削除
  25. りなりな連行後のウナちゃんマン放送で「りなりな」って一言も言ってないんだよね。「ルナルナ」等、別表現で話している事に疑問を持って欲しかった。どうして、「りなりな」って言ってないんだろう? 今だったら理由が分かる人いるよね?

    返信削除
  26. 明らかに佐野のデマだろ もしこれで冤罪になったら大変だぞ 凶器を所持してないのに何で佐野を疑わないんだ 警察は 本当の被害者はりなりな達じゃん
    りなりなが可哀想だ 佐野早くニコ生から消えろ

    返信削除
  27. 未成年か学生はニコ生禁止がいいと思う。頭がイイと言われているりなりなでこれを防げないんだからさ。それが証明されたってことだな。こんな責任を取らされる親がかわいそうだ。

    返信削除
  28. ニコニコ生放送ってそこまで重要な事なの?
    有名人っていう勘違いも甚だしいわ。
    親が可哀想

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。