2013年9月7日土曜日

横山緑 一ヶ月BAN明け

暗黒放送のBANが明け、一ヶ月ぶりの放送を行った。





暗黒放送は一ヶ月のBANとなっていたが、9月6日にBANが明けた。
BANになった理由は過去記事を参照されたし。

過去記事:横山緑 1ヶ月BAN
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/08/1ban.html



横山緑は9月7日に放送を開始した。




まず、横山緑はこの放送でガジェット通信のことについて話した。
5日の夜、力也の放送で、力也が「横山緑が来年をもってガジェット通信を退社すること」を明らかにした。

横山緑は年齢のことも考慮し、来年をもってガジェット通信を退社することを改めて発表した。
さらに、来年の7月~8月を目処に「グリーンカンパニー」という会社を立ち上げることを計画しているという。




グリーンカンパニーは「配信業務」「タレント」「タレント育成」を軸にした会社だそうで、「一人が困っていたらみんなで助ける。一人はみんなのために。みんなは一人のために」をモットーにしている。



次に、銀行口座晒しの件について、口座にいくら振り込まれたのかを公開した。
銀行口座を凍結すると言っていたが、横山緑は銀行口座を凍結せず、今に至る。
銀行口座晒しの件が分からない人は過去記事を参照されたし。

過去記事:横山緑 銀行口座に10668円が振り込まれる
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/06/10668.html



6月~8月の間に振り込まれたのは合計13022円だった。
これらの金を使ってしまえばコジキとなるということで、返金して欲しいとお願いがあれば返金に応じるという。返金できなかった分についてどうするのかの詳しい言及はなかった。

リスナーから「銀行口座が割れているので、凍結するべき」と打診されたが、凍結を拒否した。





15 件のコメント :

  1. まだ放送中だよwww

    返信削除
  2. タレント育成がどれだけ厳しい世界か知らねえようだなコイツ

    返信削除
  3. 結局、ニコ生で金儲け

    返信削除
  4. 何か今までの話のはぐらかし具合とか不真面目さを見るからに
    例え人生の節目になるようなこと言ってもうそ臭く感じるな。

    NERが切羽詰って起業したことを告白し、リスナーに
    協力を仰いだものの・・・って流れを見る限り
    コイツが上手くいくとは思えない。

    返信削除
  5. 無職ニートのイエスマン生主で周りを固めたから
    こんなになったんだろうな・・・

    性格などの問題があってもMきのさんの存在がバランスとってたのがわかってきた

    返信削除
    返信
    1. なんだかんだで、Mきのさんみたいな天敵も必要なんだな。

      口座晒されてるのに凍結しないのは振込募集してるのと同じ。
      振込んで欲しいんだなコイツも。


      削除
  6. 緑は本当に佐野以下になったな・・・。
    あの佐野でさえ古事記始めた時は、今まで色々叩いて批判してた古事記共に、一応適当ではあるが形として謝罪してたからな。

    口座晒して凍結もしないけど、古事記はしてないと言う。
    ユーザー生にいる業者は散々叩いてきて、それを見たアホな暗黒脳がそいつらの放送荒らしても自分には関係ないと言う。そのせいで迷惑かけた人が沢山いただろうに。せめて自分が業者になったなら、過去の悪行は反省するべき所だが。

    まあ、本人はネタのつもりだったのだろうが、暗黒のリスナーが低レベルな奴増えたせいで起きた問題でもあるので、そこは緑も可哀想と言えば可哀想か。
    何よりコメントとリスナーの面白さや質が生命線だった暗黒が、今のニコ生で稼ぐ事は難しい。
    放送を仕事にするチャンスはいくらでもあった。人が増えた今ではなく、面白いセンスのあるリスナーが居た頃にやるべきだった。

    返信削除
  7. 独立宣言したけど、こいつが無からリスクのあることに
    手を出すわけがない。
    どうせふかみかガジェあたりから打診されたんだろう。

    返信削除
  8. 約束を守らないどころか、そんな約束してないとのたまうこのクズはやっぱり頭のネジが何本か外れているように思う。そういう事やっているから信用が得られず、信用がないからいい歳して無職なわけで…

    返信削除
  9. 会社をやめるなんてなかなか行動に移せないよ。
    居心地よさそうだったし。
    たいしたもんだ。
    良い方向に向かっていってほしいね。

    返信削除
  10. 古事記している奴は「古事記して金のために放送」しているんだよ

    古事記の為じゃないよ こんな虚言に騙されるのはアホな信者だけ

    本当に滑稽wwwwww

    返信削除
  11. 本家もミラーもコメ少なかったね。
    相変わらずのテンプレコメに、電凸も酷いのばかり。
    ネタもないし、これはアカンわ。

    返信削除
  12. 面白ければ何でもいいわ

    俺には直接 関係あるわけじゃないし

    返信削除
  13. 最終的には男も女も利用可能な生主デリヘルでもやるんじゃねーのか、こいつ

    返信削除
  14. グリーンカンパニー改めグリーンカンパにしとけ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。