2013年9月26日木曜日

石川典行と横山緑 コラボ放送

石川典行横山緑が26日の未明にコラボ放送をした。





石川典行は25日の夜、ツイキャスで「出会い系の女に会えるのか」という放送をしていた。
そのために、埼玉から新小岩に繰り出していた。

ちなみにツイキャスの放送では紆余曲折を経て、19歳の女と接触することができた。その放送は話題となり、ツイキャスでは異例の同時視聴者数7500人以上を記録した。

7525人を記録した瞬間

(画像はロダビリーより。 http://bbs.asigaru.info/src/1380119711601.htm



放送の目的を無事達成することが出来た石川典行横山緑の家に行き、コラボ放送を試みる。

放送中の石川典行

9月25日が横山緑の36歳の誕生日ということもあって、お祝いを兼ねて、まずは近くのスーパーで二袋分の食材を買う。その後、タクシーに乗って新小岩から横山緑が住む亀有へ行く。



やがて、亀有駅前に到着。横山緑にメールを送り、返事を待つ。




~それから約10分後


ひっそりと登場する横山緑

怪しい黒マスクのおじさんが登場

横山緑
久しぶりだな

2人が会うのは8月18日に生主ハウスで開催された生主麻雀以来である。



とりあえず、2人は横山緑の汚い家に向かう。

そして、横山緑の家に入る。石川典行の感想は「臭い」だった。


しばらく家の中を詮索した後、暗黒放送でも枠が始まる。





横山緑の家は暑いようで、服を脱ぐサービスシーンも。





そして、買ってきた食材でハンバーグを振る舞う。

牛肉。量は4パック分



大量の牛肉にざく切りの玉ねぎ、パン粉を振りかけて、牛乳を入れる。


さらにキムチと賞味期限切れのヤバい卵を投入。そして、ハンバーグを焼く。

キムチを投入

ハンバーグを焼いている間に、将来、横山緑が設立しようとしているグリーンカンパニーについて真剣に語ったり、10年後の自分達のことや、maruの話などをして時間をすごす。


やがて、ハンバーグが完成。味は至って普通だという。



暗黒放送では石川典行が映ると「4ね」というコメントが流れる。
石川典行は問いかけた。「俺のどこが嫌い?

ここで横山緑石川典行、どちらが嫌いかというアンケートを取ることに。


結果はご覧の通り。

Q:どっちが嫌いか

緑 ・・・ 47%
石川 ・・・ 14.2%
両方 ・・・ 38.7%



次に、石川典行は暗黒ルール、とりわけ馴れ合いのことについて鋭い指摘をする。しのの事や、今回みたいに石川典行とコラボしていることをは馴れ合いではないのかと詰め寄ると、横山緑は言い返せなくなり、ニヤリとし始め、カメラを別方向へ向ける。

ニヤけ始める横山緑

その時、ツイキャスで別視点から放送していることをすっかり忘れた横山緑は、歯を出して笑っている姿をバッチリと映されてしまう。

笑う横山緑

その後も暗黒放送の今後について真剣に話をする。

話をしているうちに時刻は午前3時を回る。3時に余ったハンバーグをリスナーや配信者に配るため、既に募集をかけており、外配信の準備を始める。

約20分遅れで亀有駅前に到着すると女性生主のひきこもりちゃんが待っていた。ひきこもりちゃんも放送中だった。



ハンバーグの感想は「まあまあ」だった。

ひきこもりちゃん

ちなみにひきこもりちゃんが嫌いな生主はウナちゃんマン小岩井キング



次に横山緑が駅前の広場で人が倒れていることに気づく。近づいてみると・・・


布団で寝ている男性を発見。

枕元には「森義之ハンバーグ待ち」「佐野智則ハンバーグ待ち」という張り紙まで仕込みをしていた。

「森義之ハンバーグ待ち」の張り紙

この寝ている男性の正体はゴロリゴロリ横山緑のチャリ配信の際にウナちゃんマンの旗を作ったり、生主ブロマガの時には生主の団扇を作ったり様々なサポートをしている暗黒&典行のプロリスナーである。
現在は暗黒放送の歴史職人をしている。

ゴロリはわざわざ上野からやって来て、白米まで用意してあっという間にハンバーグを平らげた。


感想は「まずい」だった。



3時30分ごろ、ここで石川典行横山緑は解散することとなった。



この時にひきこもりちゃんもついてくるが、横山緑は解散だと帰るように促す。




さよならの挨拶をした後、石川典行の放送ではひきこもりちゃんに追いかけられる展開が待っていた。石川典行は追いつかれないように全力疾走で逃げた。

遠くの方から、

ひきこもりちゃん
のりちゃーーーーーん

と、ひきこもりちゃんの呼ぶ声が聞こえたが、なんとか振り切った。




このあとは、それぞれ自分の配信に戻り、石川典行の横山緑のコラボ放送は終了した。





12 件のコメント :

  1. まとめ助かります

    返信削除
  2. まとめわかりやすかったです

    返信削除
  3. 放送見ながら寝てたんだが典行の怒鳴り声が聞こえたんだが緑と喧嘩してたのか?
    それとも盛り上がってただけなのか寝ぼけてただけなのか

    返信削除
  4. 音声割れてうるさく聞こえた、でも露骨にうるさい話し方を緑と典行の両者は続けていた

    返信削除
  5. 古事記石川は画面に映るな 消えろ 

    返信削除
  6. 石川はいらない

    返信削除
  7. 出会い中緑は画面に映るな 消えろ

    返信削除
  8. ピンチになるとこれだよな・・・

    返信削除
  9. オワコン業者売名厨久保田はニコ生から出てけよ

    返信削除
  10. 乞食2人でなにやってるんだか

    返信削除
  11. 石川は完全にツイキャスを乗っ取ったな ツイキャスが第2ホームで
    ニコ生は完全なアウェイだな

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。