2013年9月29日日曜日

横山緑 女リスナーの暴露でプリクラ流出

横山緑の女リスナーがブログを開設し、横山緑と放送外で会ったことを暴露。横山緑と一緒に撮ったプリクラを公開した。






ブログを作った女リスナーの名前はあけみ
9月26日、あけみ横山緑の名前は伏せたものの、裏で会っていたという1回目の暴露をした。

告白1 ~プロローグ~
http://ameblo.jp/0925akemi/entry-11622420813.html




その翌日、2回目の暴露をする。

告白2 ~秋葉原~
http://ameblo.jp/0925akemi/entry-11622460235.html


これらの暴露の内容をまとめると以下の通りである。

そもそもあけみが暴露するに至った原因は、横山緑との関係を精算するため。
横山緑と初めてコンタクトをとったのはLINE。初めて会ったのは2012年12月で、その頃はまったんと付き合っていた。
2、3回会い、その時は食事をしただけ。
2013年2月、横山緑と秋葉原で会い、食事をした後、漫画喫茶のカップルシートに連れてってくれる。そして、話をしながら横山緑から手を繋いできた。




横山緑あけみのブログを見つけたとき、横山緑から怒りのメールが届いたという。
そのことは、あけみのブログの内容や追記で読み取ることができる。

警告
http://ameblo.jp/0925akemi/entry-11623994760.html


あけみはこれ以上の暴露を断念することになった。

そして横山緑は放送で初めてあけみのことに触れる。


横山緑あけみとの出来事に対して全面否定した。



するとその数時間後にあけみが怒ったのか、さらなる暴露ネタを投稿する。

捏造
http://ameblo.jp/0925akemi/entry-11624259982.html


この投稿には横山緑が嘘をついていること、そしてあけみ横山緑が一緒に撮ったと思われるプリクラ画像が公開された。

ブログには3枚の画像が公開されており、そのうちの一枚には日付が記載されていた。


この画像には2013年3月31日の日曜日、新宿西口にあるCLUB SEGAで撮影したプリクラと読み取ることができる。



このプリクラ公開後の放送で横山緑は再びあけみのことについて口を開く。


横山緑
僕のことを潰したいと思っている人です
プリクラを撮った記憶がない

その上で、デマであると、あけみとの証言とは真っ向から対立する形となった。




あくまでもあけみの証言が全て正しかった場合の時系列。



2012年 月日不明
あけみ横山緑がLINEで知り合う。

補足:2012年11月はゆき(19)が横山緑とLINEのやり取りをしていたことを暴露し、暗黒放送ではLINEが話題となっていた時期。



2012年12月 某日
あけみ横山緑が初めて会う。その後2、3回会い、その内容は食事。



2013年2月 某日
秋葉原デート。食事をした後、漫画喫茶のカップルシートに行ったり、話をしながら歩いて、横山緑から手を繋ぐ。

補足:ブログには「飛行機の時間の為、このままおわかれをしました。」と書いている。
あけみが遠くに住んでいて飛行機を使っていたのか、横山緑が飛行機を使っていたのかは不明だが、2013年2月の上旬、横山緑は飛行機で札幌へ行っている。



2013年3月31日
新宿であけみ横山緑がプリクラ撮影。




2013年4月7日
半同棲をしていたまったん横山緑の家から出て行く。



2013年5月19日
横山緑が東京~名古屋間の自転車トライアル放送をしているときに、まったんから別れのメールが届く。横山緑まったん破局。



2013年月日不明
しのと付き合い始める。

補足:しのは暗黒掲示板の削除人だったが、しののブログが見つかり、薄っすらであるが横山緑と何か関係があるのではと言われ始める。



2013年9月20日
片桐えりりか横山緑の裏情報を暴露。しの横山緑が付き合っていることが判明。さらにJKとLINEでやり取りをしていたことが判明。



2013年9月29日
あけみがブログ開設&暴露開始。





54 件のコメント :

  1. 別れた時まったんのこと叩いてたけど
    これが本当なら・・・

    返信削除
  2. プリクラがなんか合成くさい

    返信削除
  3. 暗黒放送は出会い禁止、馴れ合い禁止の健全な放送ですからこんなことするわけがありません!

    返信削除
  4. 2月の飛行機 というのは札幌の雪祭りのことだな
    たしか その後まみことギャンブーのに一緒に出てたよね

    あーあ

    返信削除
  5. 緑は悪くない信じてる!

    返信削除
  6. 緑の肩を持つわけではないが、このプリクラなんか不自然じゃね❓
    変な光入ってるし、そもそも影で会っているのに覆面つけるか❓

    返信削除
  7. 緑の肩を持つわけではないが、このプリクラなんか不自然じゃね❓
    変な光入ってるし、そもそも影で会っているのに覆面つけるか❓

    返信削除
  8. プリクラの、この合成感・・・・・・・・たまらん

    返信削除
  9. まったん大変だったな
    これが本当なら緑うらまれても仕方ないぞ

    返信削除
  10. 変な光入ってるのはプリクラを直撮りしてるからだし、しのが腕掴んでるとこみると合成じゃなさそうだし、そもそもしのみたいなアホ女がこんな綺麗に合成できると思えん。

    返信削除
    返信
    1. ちゃんと見てね。これはしのとのプリクラじゃなくてあけみとのプリクラだお

      削除
  11. あと、仮に合成したとして
    合成したのが本人とは限らないしなぁw

    返信削除
  12. 8,9割方、上手いコラ画像を作れるおっさんが犯人だけど、
    出来ればこの画像が真実or限りなく近い感じで真実ってパターンになって欲しいなー

    返信削除
  13. 脚の写真の角度がリアル、合成にしちゃよくできてる
    もし緑に気使って素顔写真を出し惜しみしてるのならマジックで目以外を塗りつぶしてうpしてくれないかな

    返信削除
  14. 暗黒ルールがどうこう以前に、放送自体つまらないと思うけどな。
    警察オチとか、リアル中学生とかでもなければ何がおもしろいか分からない

    返信削除
  15. マジくせぇー

    返信削除
  16. コラコラゆうなら元ネタ探してこいや
    どうせできねーくせに

    返信削除
  17. プリクラの左側りなりなwww

    返信削除
  18. まぁ性獣だからね
    これ位ではもう驚きもしないわ

    返信削除
  19. 情報局のえりりか編集長が、様々な情報網を駆使して、
    この真相について報告してくれたら、おもしろい展開。
    彼女の言葉で「もっと、いろいろありますよねぇ…緑さん」の言葉がこれなのか!?

    返信削除
  20. これはリスナー側が怪しいな
    もっと確実な証拠付きつけないと負けるぞ

    返信削除
  21. これを嘘ってことにすれば、また新しい写真でも公開してくれるでしょ
    なのでどんどん否定するのがいいね

    返信削除
  22. つーか、なんでプライベートでプリクラ撮る時にマスク被ってるんだよ・・・・w
    年中ウソついてるクソ食いさんだけど、これはリスナー側がフカシくさい。

    返信削除
  23. >さすがにほかの証拠は可愛そうなのでやめておきます。

    プリクラだけじゃないっぽいなw
    何か決定的な証拠も持ってると思われる。
    てか何もなかったら、あけみの直番もメルアドも知らないよね

    返信削除
  24. たとえ相手が嘘だとしても緑はもう色々やりすぎたし狼少年状態だから貶められても自業自得かな

    返信削除
  25. プライベートでマスク被るか?マジキチじゃん
    ポリ秋モードじゃないと信用できんなw

    返信削除
  26. まだまだいっぱいいるだろうな
    ばれるのも時間の問題だけど

    返信削除
  27. 緑は身に覚えがないなら否定すればいいよ

    そしてどんどん暴露してください

    返信削除
  28. プリクラで写真撮ると目がでかくなったり肌色の補正が入るものだがまったく反映されてないところを見ると合成かと思われますがどうでしょう?

    返信削除
  29. このリスナーはまた暴露ネタ作るのに今忙しいようです

    返信削除
  30. このリスナーはまた暴露ネタ作るのに今忙しいようです

    返信削除
  31. 緑がプライベートでマスク状態でプリクラ撮影するかよ。
    どうせならポリ秋状態でなれ合ってる写真うpしろや。
    ポリ写なければねつ造言い続けてやっから。本当ならポリ写何十枚もうpしろや。

    返信削除
    返信
    1. ポリったプリクラだしたら 肖像権の侵害で訴えるとか
       よこやまみどりが幾つもの長文メールの中に脅しをいれとるんだろ。

      でまかせと言われ、さらに一方的に嘘で押し通そうとしてたから
       ギリギリの線でマスク状態のプリクラをうpしたんでしょうね。

      削除
    2. 流出されるかもしれないと思ってるから、
      あえてマスクで撮影してるんだと思う。
      デートは何度かしたみたいけど、
      正式に付き合ってるわかじゃなかったみたいだし。

      削除
  32. まぁ9.9割リスナー側のいいぶんは事実なんだろうけど、
     どう転ぼうとも、よこやまみどりってブランドに落ち目がつくことはありえない。

    ざまぁwwとなるけど、またそれが新しい魅力になるわけで。。。
     ニコ生的にはぜんぜん問題がないはず。・・ただし、リアルでの出会いは激減するだろなぁ。
    懇意にしてる異性の生主さんのいんしょうもわるくなるだろ。  めしがうまい。

    返信削除
  33. 緑の汚れっぷりは言うまでもないけれど、こんかいのあけみとかいう典ちゃんの母さんみたいな名前の女の件は全然ダメージにならんだろ。

    もっと追い込めるようなネタであってほしかったけれど、あまりにも中身が薄すぎてガッカリした。
    本当だとしても中途半端な告発するくらいなら最初からやるなよ。。。。

    返信削除
  34. ホテルでダブルピースぐらいじゃないとなぁ

    返信削除
  35. 全然反省しねーな久保田

    返信削除
  36. 緑の自演コメがきもすぎる

    返信削除
  37. こんなの緑の燃料になるだけだぞ

    返信削除
  38. オワコン久保田

    返信削除
  39. 暗黒の看板外しなよ。
    これが事実かはわからないが、いづれにせよ、いらないルール。

    返信削除
  40. 下らねー!!どんだけ低レベルなんだよ!! ニコ生!! こんな小せー事でぐだ×2騒ぐな!!

    返信削除
  41. くだらねーなw
    緑もいい年なんだからそりゃ彼女いるだろうし、遊ぶだろうし。

    こんな事で、ほんと騒ぐ事なの??まわり見てみろよw

    返信削除
  42. リスナーは基本外に出ない引きこもり、ニートが多いんだろう
    ようは嫉妬

    返信削除
  43. こんな台本に釣られるやつがいるのか?

    返信削除
  44. 嫉妬ってか他人にはあーだこーだ言っときながら
    自分は裏じゃやりたい放題だからな
    叩かれて当然

    返信削除
  45. 台本でも本当でもどっちでもキモい
    台本だったら自分モテるアピールしてそういうイメージ植え付けたいんでしょwって感じ キモい
    本当だったらドン引き ただでさえイメージ悪いのにもっと悪くなった

    返信削除
  46. 台本でも本当でもどっちでもキモい
    台本だったら自分モテるアピールしてそういうイメージ植え付けたいんでしょwって感じ キモい
    本当だったらドン引き ただでさえイメージ悪いのにもっと悪くなった

    返信削除
  47. 台本でも本当でもどっちでもキモい
    台本だったら自分モテるアピールしてそういうイメージ植え付けたいんでしょwって感じ キモい
    本当だったらドン引き ただでさえイメージ悪いのにもっと悪くなった

    返信削除
  48. 放送ではあけみを家に入れて、掃除させたって言ってるね

    返信削除
  49. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  50. 妄想メンヘラ同士仲良くしてね^^

    返信削除
  51. 皆匿名ばっかでウケルww
    流石暗黒放送に興味持って、こんなところまで見るほど居着く様な人は出せませんねぇ
    自分が何であるか

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。