2013年11月29日金曜日

りなりな 久しぶりに放送出演

現在ニコ生を休止しているりなりな。そのりなりなが久しぶりに暗黒放送に出演。近況報告をした。





現在ニコ生から身を引いているりなりな。そのりなりなが久しぶりに暗黒放送に出演。近況報告をした。

りなりなは今年8月22日に引退発表をしてからツイッターなどを含め、ネット上から姿を消していた。今回の出演は約3ヶ月ぶりである。



横山緑は29日の20時過ぎに突然、放送を開始した。



横山緑りなりなはあらかじめ連絡し合っていた様で、都内某所の喫茶店で2人は落ち合う。

ぶっさ



りなりな

横山緑

この三ヶ月間、りなりなは一体何をしていたのか。

一番大きな出来事は「深い悲しみを負いすぎて荷物をまとめて、退学届を出した」ということ。
りなりなは大学側や親からニコ生をやめるように言われていたことに加えて、学業に専念する為に、ニコ生やツイッター等のネット上から身を引いていたが、その大学を退学してしまったという。その金銭面での損害は非常に大きい。

大学を辞めたことを告げるとリスナーからは歓喜の声があがった。



りなりな全てを辞めちゃったよ


そしてりなりなは現在、東京に滞在(理由は不明)。所持金はわずか8000円。
全体的に、今は詳しいことが話せない様子だった。



横山緑りなりなに対して、「グリカンのメンバーとして招待したい」と、立ち上げ予定の会社の社員に誘った。りなりなは「こんな僕でもいいんですか」と、好意的に受け止めた。


りなりなは最近のニコ生についても軽く触れ、ちーめろでぃのディスをした。ちーめろでぃが顔出ししたことについて「アスペクト比をいじっている」などと指摘した。

横山緑力也が住み始めた新居に住めばと提案すると、りなりなは「(力也は)汚らしい」と拒絶した。



色々と話をしているうちに30分が過ぎ、枠は終了した。



ちなみに11月14日の田口の放送で、広島県福山市にりなりなが映り込んでいたが、この件については触れなかった。

田口の放送に映り込むりなりな

この放送でりなりなはこれからニコ生に復帰するのかという話もしなかったが、放送終了後、自身のツイッターでニコ生に復帰する予定はないことを明らかにしている。







16 件のコメント :

  1. ( ´_ゝ`)フーン

    返信削除
  2. >ちなみに11月14日の田口の放送で、広島県福山市にりなりなが映り込んでいたが、この件については触れなかった。

    広島の友人宅に転がり込んでて偶然映ったとかなんとか言ってたよ

    返信削除
  3. 引退したんなら出るなよ
    いい加減にしろ

    返信削除
    返信
    1. 同感だね まぁ自分に居場所が無いから結局のところニコ生にすがりつくしかないんだよ こういう奴は特にな

      削除
  4. 緑がグリカンに引っ張るみたい
    他人事だけどニコ生をやっていて、マイナス部分が大きすぎるよね
    大学の薬学部を中退してアルバイトとか・・・

    返信削除
  5. 通報厨の活躍が一人の若者に絶望の未来を与えちゃったのか

    返信削除
  6. 中退した設定で復帰とか、アンチスレの予想通りすぎだろ・・・

    返信削除
  7. この方もニコ生に関わらなければ真っ当の人生を歩めていたのかもね・・・
    まぁね。 どんな理由で退学したかは分かりませんけど
    周りに白い目で見られても大学にしがみついていればよかったのにね。
    メンタル面で弱かった!?
     

    返信削除
  8. ユーザー生放送はしない、ユーザー生放送はしないw
    公式は?チャンネルは?
    最終的に緑に説得されてって感じの流れでしょうか

    返信削除
  9. まぁウンコが大学中退してニコ生に帰って来たのが糞笑える

    返信削除
  10. 大学辞める意味がわからない

    返信削除
  11. どうでもいいw

    返信削除
  12. 大学からしてみればこいつを在籍させる意味が無いからな。

    喜んで追い出すだろうよ

    返信削除
  13. 薬学部中退は痛すぎないか
    本人が選んだんだから仕方ないのか

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。