2012年10月29日月曜日

NER 久々の放送で早速BANになる

10月27日、NERがおよそ一ヶ月ぶりに放送を始める。






NERは9月30日のアニメアンケート枠を最後に放送から姿を消していた。最近は放送頻度が極端に減っていたNERだが、ツイッターなどで定期的につぶやいていたため、生存確認はされていた。

そして10月27日、およそ一ヶ月ぶりに「…生きてますよ?」というタイトルで放送を開始した。

何故10月中に放送ができなかったのか、その理由をパソコンが壊れてしまったことなど、パソコンが壊れてからパソコンのパーツを買って原因究明を行うなどの過程を話しながら約4時間の雑談を行った。




そして枠を改め、外配信を開始する。





普段通り、外でブラブラと散歩しながら、他の酔っぱらいと絡んだり、コンビニでお酒を物色したり・・・。

▼やがてNERと同い年の男性がNERに絡んでくる。どうやらこの男性もNERと同様にかなり酔っ払っている様子。お笑い芸人の次長課長河本に似ているので河本と呼ばれるように。


河本に言われるがまま店に連れて行かれるNER。世田谷区の千歳烏山周辺に住んでいる年齢がバラバラの人たちの酒の席に誘われる。




まるで大学生のノリのように乾杯を済ますと、様々な人と絡み始める。

NERは大量にお酒を飲んでいることもあって、 トイレが近かった。やがてNERがトイレに行くために放送中のパソコンを河本の一団に預ける。この判断がBANを引き起こす結果となる・・・。




河本は相当酒癖が悪いようで、かなりの大声で下ネタ連発。河本はNERがいるときでもいないときでも脱ぎまくる。

河本「うおおおおおおおおおおおおおおおwwwwっ

同席者が河本を止めるも、

河本「脱いだろか~wwwww




ここでニコニコ生放送で映ってはいけないものが映ってしまう

トイレを済まし、何も知らないNERが戻ってくる。

しばらくすると店を出て帰宅。 それから再び雑談を始める。

放送も終わり、日が登り、12時くらいのことである。NERは放送がBANになっていることに気がつく


”このアカウントはニコニコ生放送の利用規約に違反する行為(または権利侵害)があったため、生放送機能の停止処分を受けています。


どうやら一週間BANになったようだ。リスナーに「最近放送してないから一週間BANとか関係ないだろ」と突っ込まれていた。

違反項目:[性的な内容が含まれている]
違反内容:47分頃、性的映像の配信(ヘア)

BANの原因となった部分は動画で閲覧可能。

※15分34秒ごろ


ちなみに放送中に出ていた河本は放送中に個人情報をペラってしまい、リスナーにフェイスブックなどを特定される。そして河本が某会社の社長ということが判明する。その情報が鳩ろだに貼られてしまう。





【関連コミュニティ】






2 件のコメント :

  1. What's up to all, how is all, I think every one is getting more from this site, and your views are nice designed for new visitors.
    Also visit my blog :: http://www.nevsehirescort.me/user/profile/elmo1566/

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。