2013年6月21日金曜日

よっさん 1ヶ月BAN

よっさんが1ヶ月BANとなった。





21日朝、よっさんが1ヶ月BANとなった。

よっさん21日早朝りなりな野田総理BKD石川典行くにーでっぷ船長画伯などの様々な生主と会議通話をしていた。



BANされた放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv142296738






しかしよっさんは途中で力付きてしまい、寝てしまう。

その間に会議通話にコレコレが参加。悪意を持ってスカイプのサムネ画像を無修正の男性器にする

スカイプのサムネ、右下が問題の画像



やがてよっさんは目が覚めて画面を見ると、ようやく男性器が映っていることに気がつく。


しかし、ときはすでに遅し、起き上がった瞬間に放送はストップしてしまった。



相当ショックだったらしく、ツイッターで呟いた。










9 件のコメント :

  1. コレコレナイスだわ
    gmkz同士潰し合え

    返信削除
    返信
    1. お前もgmkzだな(笑)仕事しろ(笑)

      削除
  2. よしゆき

    神     回     避

    返信削除
  3. BAN解除されたな。備忘録のおかげって感謝してた。

    返信削除
  4. BAN解除おめでとう。そして4ねよっさん。

    返信削除
  5. コレコレも悪いがよっさんの不注意の不注意にも問題あるな
    まぁいいネタになったんだしコレコレに感謝しとけよ

    返信削除
  6. よっさんも命拾いしたなw。ツイキャスがお通夜状態だったから心配したよ。
    今回みたいな余計な騒動にクビ突っ込むとまたBANになるな。

    返信削除
  7. 意図的にBanにさせるようにしたコレコレがbanになるべき、それとあんな不快な放送をわざわざミラーしてやっかいな問題に首を突っ込むことないよ。マイペースで行こうよ、よっさん。

    返信削除
  8. こいつから1ヶ月もニコ生取り上げたら、リアルに犯罪犯しそうだからニコ生という檻に入れときゃなきゃなw
    ただニコニコ好きだからといって、外部であの態度はないわぁ。
    明らかに外部は嫌々やってるとしか感じしかしない放送だった。

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。