2013年7月20日土曜日

よっさん 怒涛の6時間泥酔配信

よっさんが雑談枠を取り、放送中に飲酒。泥酔した状態であらゆる生主のディス放送をした。





よっさんは20日の11時から放送開始した。



最近はけんちゃんけんちん汁事件生主ブロマガの有料化騒動もあり、ネタが豊富な状態。

酒を飲みながら最近のニコ生ネタを中心に放送を開始する。




よっさん生主ブロマガの有料化騒動について言及。
真相を聞くために横山緑に電話をかける場面もあった。


よっさんは、

もうりなりなを盾にして逃げようとしている深水英一郎はもう、社長として終わりよ、はっきり言って。
今回の件でもうこんなに話題性になっててさ、まだ矢面に出てこないっていうさ、それがもうおかしいと思うもん。
あいつが金儲けしたいと思ったからしたわけじゃん。その説明もしないで逃げてんだよ、りなりなを盾にして。
何が社長だよな。もう社長辞めろっつーの。もうそのぐらいの説明もできない人間ならば、社長に立つ器は無いわ!

と、ガジェット通信の社長である深水英一郎氏を猛批判した。



エンジンがかかってきたよっさん。やがて話題はけんちゃんに移り変わる。

よっさんは、最近のけんちゃんの行動について批判している。放送上でけんちゃんのことを嫌う発言をしたり、ツイッターでもけんちゃんのミラー放送でアンチコメを打っていることを明らかにしている。









今回もけんちゃんのディスを始める。
よっさんけんちゃんの話題をしているちょうどそのとき、けんちゃんが放送開始する。



本日のテンションはやや低め



よっさんは、さらにけんちゃんディスをヒートアップさせる。


よっさん
お前さ、まだリスナーを楽しませる放送をやってるなら分かるよ。
でも、お前は働かないで、金欲しい金欲しいつって、女の家に泊まって口内発射とかパコパコパコパコやってるクズが!
辞めろよ配信者なんかよぉ!

よっさんけんちゃんの携帯に計2回電話をかけるが、けんちゃんは電話に出なかった。

そして、放送上で電話番号を言い、けんちゃんにかけるように言う。

よっさん
はやくかけて来いよ!!!



そして、けんちゃんの放送には「電話しろ」弾幕が流れる。

よっさんに電話しろというコメが流れる

しかし、けんちゃん
売名だろ。それが面白いと思ってるの?
と一蹴し、結局通話は実現しなかった。



すると今度はももえりが「よっさんが調子のってるときいてw」というタイトルで明らかな便乗枠を開始。






この放送のことを知ったよっさんは方向転換し、ももえりをディスり始める。

よっさん
お前、そうやって売名しかできないんだろクソが!!!


両者、ディスり合いがあった後、ももえりよっさんに電凸する。

よっさんの話をまとめると、

ゲルゲウナちゃんマンが原因で住所が特定されたという一悶着があったにも関わらず、その後もゲルゲウナちゃんマンに近づいているのは売名としか思えない。(正確にはウナちゃんマンは関係ない
よっさんが)大阪へ行ったときに、ももえりが近づいてきたのは売名だ。
ももえりが売名と認めるならそれでいい。

ももえりは「売名ではない」と否定するが、2人で話し合っていても答えが出てこない話題なのでアンケートで決めることとなった。


アンケートはももえりの放送で行われた。

結果は・・・

アンケ結果を見て発狂するよっさん

質問「よっさんとももえりどちらが売名?」

よっさん・・・19.2%
ももえり・・・80.8%


よっさん
「(アンケート結果を指さしながら)ほらーーー!土下座して謝れ!!!

しかし、よっさんの放送がtmtとなってしまい、ここで通話は終わってしまう。



5時間以上、大声を張り上げて酔っぱらい放送をしたよっさん
最後は疲れきってしまったのか、いびきをかきながら眠りについてしまったところで放送は終了した。






15 件のコメント :

  1. らみあさんの話題はなかったんですかね?

    返信削除
  2. 備忘録さん
    らみあをけんちゃんがやり捨て。今日の義之の異常なキレっぷりはそれを知っていたからという一連の流れも追加お願いします。

    返信削除
    返信
    1. その件に関しては、とりあえず静観したいと思います。
      今後、よっさん、らみあさん、けんちゃんから再度、何かしらの報告はあると思うので、それを待ってからまとめたいと思います。

      削除
  3. らみあをけんちゃんがやり捨てとかマジかよ・・・
    綺麗なイメージ保とうと自己弁護に必死なけんちゃんが酷すぎるわ

    返信削除
  4. ケンカ凸最強よっさん

    返信削除
  5. 超会議の後で、らみあが有名生主とホテル行ったって、、けんちゃんだったのか。。相手が職に就いてないって点では合致するが。

    返信削除
  6. 色々な意味で、かつてのJUKEみたいになってきたな。

    返信削除
  7. けんちゃんの囲いVSよっさんの囲い

    VSらみあの囲い

    返信削除
  8. けんちゃんとらみあのLINEのやりとりをよっさんは確認済み
    けんちゃんは前回のように、知らない。やってない。では逃げられませんね

    返信削除
  9. けんちゃんのことだから、「らみあさんの言い分だけでしょ。やったか、やってないかは二人にしか分からないことで、ちゃんと証明できないことなんだから、一方的にらみあさんのことだけを信じないで欲しい。」などと真顔でヌカしそうな気がするよ。

    返信削除

  10.  いいじゃん、けんちゃんがドロッドロな屑に 開き直ったらおもしろくなる。

      よっさんも、そーゆー過去でニコ生的なおもしろさが加速したし。
     観てる分には、ニンゲンのリアルさが滲みでれば出るほど めしうま。

    返信削除
  11. 元組長がいなくなってそのアンチがこんつってに流れそうだな

    返信削除
  12. 女リスナーへのイラマチオは証拠がないと否定したけど、らみあの引退可能性示唆したけんちんお持ち帰り告白も立て続けに行われると窮地だな。けんちん。
    らみあへの場合は今のところ強制猥褻の可能性は薄そうだけど、合意のもとでやった可能性は高そうな感じ。

    まあけんちんは「これからはやらせてくれる女リスナーのみ宿募集します!」と開き直ればいいんだよ。

    返信削除
  13. 緑えの凸はスルーなのか?w

    返信削除
  14. 他人のドロドロは面白いわホンマ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。