2013年7月18日木曜日

けんちゃん 宿泊先女性を襲った疑惑

けんちゃんが宿泊先の女性を襲った疑惑が浮上した。





疑惑が浮上したのは18日の14時30分から始まった放送枠での出来事である。



けんちゃんは本日の宿泊先を見つけて放送開始。いつもの様に雑談を始める。

しかし、流れが変わったのは放送開始から1時間55分が経過した頃である。
けんちゃんの放送をミラーしていた髭ミラーに、以前けんちゃんを家に泊めた女性が降臨する。すると、女性けんちゃんに襲われたという旨の暴露を始める。





女性はミラー放送でコメントで暴露を始める。コメントの一覧は以下の画像である。

画像は鳩ろだより

けんちゃんのミラー放送を見ていたリスナーも、半信半疑であった為、髭ミラーの主が証拠を提示するように女性に持ちかける。すると、鳩ろだにけんちゃんからもらったメールのキャプチャー画像を貼る。

以下が女性が晒したメールである。

画像は鳩ろだより

のちに、けんちゃんもこのメールは確かに自分が送ったメールだと認めた。



下の画像は髭ミラーの放送画面で、女性のコメントを映している。




やがて、本家のリスナーやけんちゃん本人にも暴露されていることが知れ渡り、お祭り状態となる。



すると、女性がスカイプ通話で登場、真相を直接話した。



話をまとめると以下の通りである。

女性
けんちゃんを家に3日間泊めた。
酒が弱いけんちゃんだが、女性の体を迫るためにお酒を飲もうとする
けんちゃんは勢いでやってしまおうとしていた。
暴露を始めた理由は、けんちゃんの一個一個が嫌になったから。



髭ミラーの主も女性に質問する。

ミラー主
では何故3日間泊めたのか?

女性
話をしてきて、分かり合える人ではないと思った。
けんちゃんは生主でリスナーも多いから変なことはしないと思っていた。
けんちゃんを泊めた理由は、偽善と言われればそれまでだが、(けんちゃんを助けるために)自己満足で泊めた。

ミラー主
迫られたのは1日目から迫られたのか?

女性
1日目はけんちゃんが勢いをつけたが、行為自体はなかった。
2日目は行為をすると追い出されることを察していたので、迫れれることはなかった。
3日目は欲に負けた。

ミラー主
やってはいないのか?

女性
くわえさせて口に出させた。3日間も泊めたこっちが悪いとは思うけど、 まさか口に出されるとは思わなかった。

と、けんちゃんと女性の間で行為があったことを暴露した。



コメントで女性が通話で暴露していることを知ったけんちゃんは動揺する。



そしてけんちゃんは弁明を始める。

その話、ホントっぽいじゃん・・・

否定はするけれども、だけど・・・もう・・・。なんて言ってもダメだろこれ・・・

本当のことは何も無かったから何もないんだって

と、女性との行為を完全に否定した。

けんちゃんは今後、リスナーに泊めてもらう上で、今回の出来事で泊めてくれる人がいなくなってしまうことを危惧した。





33 件のコメント :

  1. このクズはホームレスの癖に泊まる場所の主は女性限定にしてる時点でおかしいと思ったわ

    返信削除
  2. どこまで本当なのかなあ。けんちゃん、そんな人には見えないんだけどなあ

    返信削除
  3. 出会いのためのホームレス

    返信削除
  4. 髭よくやった

    返信削除
  5. えいちゃんともやってたんだろうな・・・

    返信削除
  6. このクズはホームレスの癖に泊まる場所の主は女性限定にしてる時点でおかしいと思ったわ

    返信削除
  7. 最近は男が被害者になる(痴漢)冤罪とかも少なくない
    しかし彼の今までの過去からすると、真相はどっちなのだろうか
    当事者と神のみぞ知るといったところか

    返信削除
  8. 同室にその女性がいるにも関わらず
    宿泊1日目からリスナーに答えるていで
    性欲がビンビンだということをアピールしていた。
    で、結果がこれである。

    返信削除
  9. 思い出せない発言は笑った

    返信削除
  10. 泊めさせる女も女だわ
    男を3日間も家に呼べば何かしらあるに決まってる

    返信削除
  11. クズってわかった上で三日も泊めたんだからやられても当然だしなぁ・・・
    後からグチグチ言うとか さすがクズを咥え込んだクズ女、大方風俗嬢だろ
    クズ同士

    返信削除
  12. けんちん汁飲んじゃったのか

    返信削除
  13. この女もわけわからんね
    仮にこの女が言ってることが事実だったとしても、なんで嫌だったら抵抗しなかったのだろう?
    出すまで素直に続けてたのか?
    泊めさせてる身分なのであれば、出ていけの一言くらい言えたのではないか?
    一日目からそのような勢いがあった。わかってたならなぜ泊めたのだろう?

    そしてメールの内容。
    「いやいや、ありがとうって言うのはこっちだよ」
    ってことは、ありがとうって言ったの?嫌な相手に?

    返信削除
  14. けんちゃんを独占する為に、虚偽の暴露をしたんじゃないかな。
    歪んだ心象から、これから先の女性リスナーとの接触を断つ為に、嘘こいた。
    このあとも女性側が、けんちゃんに何らかの接触を試みそうな気がする。

    返信削除
  15. 家泊めて、後からぐちぐち言うってバカじゃねぇの
    法廷で強姦だっていっても認められねぇレベルだわ
    バカとバカの物語、ニコ生らしいね

    返信削除
  16. 初日と2日目に行為を迫られながらも3日間けんちゃんと共にした女性の神経
    DMのやり取りではレイプされたとも受けとれる発言
    しかし、けんちゃんのメールを見ると、別れたあとに「ありがとう」と女性の方からお礼のメールを送っていたことが分かる
    レイプされたと感じた女性が加害者の男に、自分から「ありがとう」と言うはずがない
    つまり女性も最初から行為する流れになることを理解した上で泊め、同意の上で行為を受け入れたと考えられる
    襲われる危険を察知していながらなぜ3日も泊めたのか? という髭ミラーの質問に対する答えも、
    「けんちゃんを助けるための自己満足」と意味不明
    恐らく最初からけんちゃんを嵌める気だったんだろう
    あと普通の女性リスナーだったらあんなにあっさり放送中にスカイプ通話なんてできない
    表にでることに慣れている感じからして、生主をやっている(やっていた)可能性も否めない

    返信削除
  17. 因みにこの事件、女性の用意したホテルでの出来事だからね
    しかも、何故かダブル
    けんちゃんが部屋はダブルと話した瞬間、けんちゃんが女性の方を見て
    「俺なんかマズイこと言った?」という表情をし
    そのあと「ごめんなさいツインでした」と訂正
    仮にツインだとしてもおかしな話だと思う
    家ならまだ分かるけ男と3日間ホテルだからね

    返信削除
  18. 火消が沸いておる

    返信削除
  19. 盛り上がったし、まぁまぁ面白かったよ

    返信削除
  20. 特別な存在になりたくて 三日目フェラ~リしてみたら
     その後、なにも音沙汰がなくて 結局都合のいいコマであるだけだったと気づき

      その憤りで、暴露して失墜させてやろうという気持ちになったんでしょう。


                    泊めたら何かしらあるって、そりゃ。

    返信削除
  21. これからは「レイプ魔けんちゃん」って呼ぼう!

    こいつは上っ面だけいい人ぶってるけど、中身は女を襲ってしまうただの屑野郎だ。

    犠牲者が増えないよう祈るわwwwwww

    返信削除
  22. 女だったらみんなが擁護してくれるとでも思ったか?
    被害者面が気持ち悪い
    三日間も男と泊まって、咥えちゃってるんじゃねえかよw
    断れよくそビッチがw
    どうせ、おいひぃれすぅ~って口で処理してたんだろ

    返信削除
  23. 火消し先輩おつかれ様です。

    返信削除
  24. この女もくわえてるんじゃねえかよwwww

    返信削除
  25. おーい深水さん!このブログもやってるんですか、大変ですね

    返信削除
  26. >けんちゃんは今後、リスナーに泊めてもらう上で、今回の出来事で泊めてくれる人がいなくなってしまうことを危惧した。

    実家に帰れgmkz

    返信削除
  27. 上にあるコメビュ画像
    そこにある女が自分で晒したメールアドレス
    それをググると・・・あー納得



    返信削除
  28. やっぱりkzだな まぁ女もバカだが

    返信削除
  29. この女も変な奴だよねw
    わざわざ暴露するのなら最初から泊めんなつーのw

    うそかほんとかは知らんが、この女も性根が腐っている・・・

    返信削除
  30. 早くけんちゃん死なないかな〜
    死んでくれればねたになる

    返信削除
  31. けんちゃんの女関係の事件ってこれだったのかww

    ただ、これらの言い方を聞いてると、女の方も怪しいな。
    「その話、ホントっぽいじゃん・・・」
    「否定はするけれども、だけど・・・もう・・・。なんて言ってもダメだろこれ・・・」


    正直、「ニコ生を面白くするためにあえて炎上させる女」ってのはいるからな。
    ニコ生関係の女性ってほんとクズなのが多いから、この件も鵜呑みにはできんな。

    返信削除
  32. 紳士的じゃないけんちゃんが悪い
    まるで性獣だねエイズになって破滅しろ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。