2013年7月22日月曜日

よっさん 未成年に酒を飲ませる → 警察へ出頭

よっさんが未成年と知らずに酒を飲ませてしまい、警察へ出頭するという事件があった。





21日の20時から、よっさんは東京・池袋の居酒屋から放送開始した。



よっさんはとある女性とデートをしていた。酒を飲んで、いい気分になっていた。

酒を飲んでいい気分になっているよっさん



リスナーから年齢を尋ねられると「今年で21」と答える。ちなみに女性の名前は「きよるーぱー」。よっさんは「きよちゃん」と呼ぶ。




放送中にも普通にお酒を飲んでいる場面も見られた

ビールを飲むよっさん(左)と、カシスを飲むきよるーぱー(右)



その後、よっさんは性獣っぷりを披露する。

手を握ったり・・・

髪の毛を触ったり・・・

寄りかかったり・・・

肩にキスをしたり・・・

肩に手を回したり・・・

頬ずりしたり・・・

しかし、きよるーぱーの正体が徐々に明らかになってくる。
一部のコメントでは「きよるーぱーは17歳」という指摘がチラホラと見え始める。



次に、場所を移動してカラオケから配信を開始した。




この放送が始まるまでに、「きよるーぱーは未成年」という指摘が行われ、よっさん未成年に酒を飲ませたという話題で持ち切りとなった。

よっさんきよるーぱーが17歳と言われていることについて、
未成年じゃないから。21歳だって。見せてもらったから1992年生まれって。あれ設定だから。
JK設定なんだって。だから大丈夫でーす。

ちなみにきよるーぱーは家の用事があるということで既に帰った様だ。



しばらくすると、よっさんの元にきよるーぱーからのメールが届く。


きよるーぱー
どしたん?
いまむすめとごはんたべてるよ

と、きよるーぱーには子供がいることを匂わす内容。

よっさんは返信する。
今放送してるんだけど、未成年じゃないよね?リスナーがみんな言ってる。
なるべく早く連絡下さい。



しかし「21歳は嘘」や「未成年」というコメントが流れて、徐々に不安になってくるよっさん

やばいと思ったが、もう手遅れだった



カラオケルーム配信開始から2時間30分経過。
気を紛らそうと歌を歌おうとしたそのとき、きよるーぱーから電話がかかってくる。




よっさん
あ、きよちゃん?
これ放送で流れてるけど、大丈夫?

きよるーぱー
え!?・・・うーん、うん。
え、どうしよう・・・。放送で言っていいのかな?

よっさん
え、21歳でしょ?

きよるーぱー
うーんん(否定)16。

よっさん
16歳!?本当に!?まじかー!



16歳と明らかになった瞬間。顔面蒼白となるよっさん

きよるーぱー21歳ではなく、16歳であることを告白した。



その後のよっさんのテンションはだだ下がり。つい数時間前のニヤケ顔はどこへ行ってしまったのだろうか。


よっさん
もうおしまいだよ・・・。



ちょうど裏で放送していた横山緑は、よっさんの事情を知り、流れで電話することとなった。


横山緑
迎えにいこうか?

よっさんから直接何があったのかを聞き、「一緒に行くから、自首しに行こうぜ」と言う。
横山緑は急遽、池袋へ向かう。





池袋に着いた横山緑。早速よっさんと合流する。

あまりにも気分が落ち込んでいる姿に驚く。元気をつけようとするが、それでももう絶望から立ち直れない状態だった。

その後、よっさん出頭するために警察署へ向かった横山緑はそれに同行した。




表にいる警察官へ事情を説明する。ちょうどtmtとなってしまい、警察に何を言われたのかはtmt再開後だった。
そして、リスナーに警察官から何を言われたのかを報告した。

よっさん
あの・・・未成年と知らない場合は罪にはならない。
厳重注意という形で終わりました。

金輪際、無作為に女性と会うことや、警察署の前で放送することはやめて欲しいと言われ、10分も経たないうちに開放された。



よっさん
しばらく女性と会うのは自粛しよう。

よっさんは痛い目を見て、ある程度は反省した様に思われたが、1ヶ月後くらいにはまた女性と会いたいと言い始める。リスナーからは当然、反省していないと言われる。

開放されたよっさんと横山緑



次によっさんは説明枠を取る。



よっさんは警察署へ行って、何があったのかを説明する。

そして、しばらくの間、
出会いとかしない
そういう放送は自粛する
と宣言した。



どのくらいの期間、そういう放送をしないかをリスナーと約束するためにアンケートを取る。


選択肢は「一日」「一ヶ月」「三ヶ月」という3つ。
この選択肢に対して「ふざけている」や「全く反省していない」というコメントが流れる。


結果は3ヶ月が74.8%となった。

もし、3ヶ月以内に誰かと出会うことがあれば、ニコ生を引退することを宣言した。
しかし、放送は大荒れとなる。

大荒れの放送



さらに反省の意を見せるために、よっさんは土下座をする。


横山緑
安いというコメントが・・・上脱げだって。

と、ありもしないコメントを捏造し、よっさんは言われるがままに上の服を脱いで、再び土下座した。





撮影は横山緑。早朝の池袋で上半身裸の男が土下座するという絵面を、むしろ楽しんでいた。

すると、横山緑が「3ヶ月の半分、1.5ヶ月は俺が持ってやるよ」と急に謎茶番を展開する。




しかしよっさんは自分でしたことの戒めとして3ヶ月、女を断つことを心に決めた。

横山緑
その言葉を待っていたよ

さらに、リスナーからの要求が増える。女のBSPを全員外せとのことだった。


そしてよっさんは言われた通り、3ヶ月間女性のBSPを全員剥奪することを決めた。



最後に、22日の昼頃、一週間くらい放送を自粛することをツイートした。







31 件のコメント :

  1. バカ女に騙されるクズ男の図

    返信削除
  2. 緑ちゃんはホントに火消しが上手いなぁ

    返信削除
  3. 緑はネタを料理するのが上手いなぁ

    返信削除
  4. 生主は出会おうとするなよ
    ひきこもりちゃんもしかり家ん中で配信だけやってりゃいいのに

    返信削除
  5. 元凶の女が全く叩かれてないのはなぜ?

    何もなかったかのような状態なんだが

    返信削除
  6. 緑単体の放送は愚だっていた
    そこによっさんがピンチという事を知り
    テンションが上がって会いに行った
    しかも、ワクワクさんを呼び出して!

    緑はよっさんを焦らす為に、淫行したら罰金30万だとか、
    店にも迷惑かかるとか嘘を連発!

    緑が一番鬼畜だと思った!

    返信削除
  7. まあ年齢嘘ついた女は生主なんだし、一切叩かれてないのもなんかな。
    性獣野郎の件に限らず、合コンとか酒飲む席でも嘘ついて酒飲んでるの多いだろうな。
    警察署での緑の説明の下手さには笑ったがあれは酷い。

    返信削除
  8. で、女は16歳子持ちだったのか?
    未成年との飲酒放送なんてBAN確定じゃないの?

    返信削除
  9. ツイッターに子どもの写真載せてたけど偽装だろ
    放送履歴全部消して今回のことに関するリプした奴ブロックして逃げてるくらいだから

    返信削除
  10. 未成年が飲酒した事と、未成年に酒を出した店は罰せられないのか

    返信削除
  11. なにこれ、女性生主は何にも無し?

    返信削除
  12. 女生主も悪いと思うけど、よっさんの行動もどうかと思う。
    これじゃけんちゃんのこと胸を張って言えないよね!
    やっぱりニコ生をやってる人はなにかしら抜けているのかもね。

    返信削除
  13. 今、よっさん放送してるぞ。
    しかも、この事件のことは置いといて、ケンちゃんをdisりまくってる。

    なんだこいつ。

    返信削除
  14. 自粛どころか数時間後に配信してたな。このクズ
    追い込まないとダメだなこいつは・・
    便乗した黒ゴマは横でゴチャゴチャ言ってるだけで何もしてねーのに助けてやったと恩着せた風にしてるのが気持ち悪い

    返信削除
  15. 毎回わかりやすくまとめてくれてありがとう。
    お疲れ様です

    返信削除
  16. もうよっさんどころじゃなくなったな
    当分はけんちゃんの性獣ネタになりそう

    返信削除
  17. ニコ生リスナーの消失消えてるじゃん

    ここも危ないね

    返信削除
  18. 数時間後に配信再開する時点で数ヶ月後に同じことを繰り返すに1000000ペリカ賭けられるレベル
    反省の気配が微塵も感じられない


    そして関連サイトの「ニコ生リスナーの消失」が本当に消失してる件

    返信削除
  19. 備忘録も肖像権の侵害なんかで訴えられないように

    気を付けて

    返信削除
  20. やっぱ

    緑>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>力也

    だなw

    返信削除
  21. ニコ生リスナーの消失は、ほんと消えているね。
    それとは話は別になりまけど、よっさんっていう人、矛盾ばかりで大丈夫なの?
    他人をディスる前に自分を正せよw

    典型的なメンヘラなのかもね・・・ ただ単に頭が悪いだけなのか?

    返信削除
  22. 生主なんかみんなそんなもんだろw

    返信削除
  23. 罠にはめられたって感じ・・・ちょっとかわいそう

    返信削除
  24. って言いながら放送切って出会いまくるのが生主ww

    返信削除
  25. 備忘録更新されないね。
    ニコ生リスナーの消失も消えたし。
    肖像権問題で警告でもきたのかね。

    返信削除
    返信
    1. そういった警告はうちには来ていませんよ。
      少しばかり忙しくて更新が滞っているだけですのでご安心を。

      削除
  26. ここ2ヶ月くらいニコ生見てないけど相変わらず面白いことしてるな

    返信削除
  27. よっさんこの女がJCの時のコミュに入ってたって言う話があってだな...

    返信削除
  28. 久々に放送見たらOPが楽しそうだった
    調べてみればこれだ
    話題が尽きないいい配信者だ、また半年後位に期待

    返信削除
  29. 引退の約束守ってね

    返信削除
  30. なつかしいなぁ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。