2013年9月26日木曜日

けんちゃん ホームレス生活に終止符 再びヒモ生活へ

ホームレス生活をしていたけんちゃんだったが、25日に新たなヒモ先を見つけることができ、ホームレスに終止符を打った。





けんちゃんは26日の夕方から放送を始めた。



けんちゃん
はい、こんつって ゆっくりしてってね!
はい、ということで、終わりましたーホームレス生活www

喜ぶけんちゃん

けんちゃんはホームレス生活を終えることが出来て両手を上げて喜んだ。

けんちゃん
今日からここ、僕んちです。ありがとうございました!

けんちゃんは新しいヒモ先を見つけることに成功。リスナーからは「うぜえ」や「4ね」というコメントが流れる。




けんちゃんは今までのホームレス生活のことを「ホームレス企画」と称しており、企画終了ということで、新しい企画を発表した。

その新企画は「自立までの道」。

今まで働く気の無かったけんちゃんだったが、寝床を手に入れたことを土台に、遂に働く事を決意。翌27日にも面接へ行く予定だという。
職種は特定されないように伏せたが、けんちゃんにとって面接は2年半ぶりの出来事だそうだ。




そして、けんちゃんが新しく住み着くことになった家だが、25日の夜から住むことが決まった。
光熱費はタダ。食事については基本的には自分で出して欲しいと言われたが、たまにはおごってもらうこともあるとのことだった。

しかも室内も喫煙可で、前述のことを含めけんちゃんのテンションはMAXだった。

けんちゃんがよくやっていたゲーム配信だが、今の状態ではノートパソコンしかないのでゲームはできないらしい。



その後、けんちゃんの放送は6時間続き、枠いっぱいで放送は終了した。





12 件のコメント :

  1. まとめお疲れ様です。

    >しかも室内も禁煙可で、前述のことを含めけんちゃんのテンションはMAXだった。
    喫煙可が禁煙可になってますよー

    返信削除
    返信
    1. すみません。直しておきました!

      削除
  2. どうでもいい記事書いてないでさっさとミラクル麻雀の記事かけや!!!!!!!!

    返信削除
  3. 汚い半沢直樹だなぁ

    返信削除
  4. ゴミくずが、女もバカじゃないか、こんな奴を飼うなんて信じられないw
    よっぽどリアル相手にされてない女なんだなw

    返信削除
  5. なーにがホームレス生活だ

    一人暮らし詐欺した金で毎日ホテル就寝 

    レイパーだから気をつけてね

    返信削除
  6. めしまず
    ほんとめしまず

    こいつ相手の女に訴えられたら終わりだったよな

    返信削除
  7. この女特定されろ

    返信削除
  8. こんな横山やすしみたいな不細工顔でも囲いたい物好きな女がいるんだね

    返信削除
  9. 三食昼寝セックス付きか

    返信削除
  10. たばこを吸う暇があるなら職探せ クズ野郎
    配信して現実逃避するな カス野郎 他人に自分の世話してもらうとか甘ったれてんじゃねーよ 

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。