2013年9月21日土曜日

横山緑 えりりかの暴露でJKと馴れ合い&彼女がいた事が判明

20日の夜、片桐えりりかが放送を開始。この枠で横山緑に関する情報を入手し、えりりか自身のブロマガで暴露ネタを投下した。





えりりかは20日の夜から放送開始した。



えりりかはこの枠で横山緑に関する暴露ネタを投下した。
既にブロマガで暴露ネタを書き終えており、あとは横山緑に電話して記事を投稿するか決めた。

横山緑と電話するえりりか

えりりか
JKと絡んでるよね?

横山緑
絡んでねーよ

えりりか
じゃあ暴露で記事出していい?

横山緑
連絡は取ったことあるけど、それ以上は何もないよ

えりりか
オッケー

通話はすぐに終わり、えりりかは自身のブロマガに暴露ネタを投稿した。

横山緑の暴露裏情報1 - 片桐えりりかのブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/eririka2013/blomaga/ar349113


このブロマガには横山緑が裏でJKLINEのやり取りをしていた事を暴露したものだった。
えりりかはこの出来事をとある情報部から仕入れたという。
その情報部の正体は不明だが、JKと連絡を取れる間柄だったようだ。

記事を読む限りだと、JK=女子高生1年横山緑に対してかなり好意を持っており、横山緑も断ることなくLINEのやり取りをしていた。

えりりか情報部を通じてJKと接触に成功。印象は「いかにも、まったんぽい」とのことだった。



えりりかの放送開始から約30分後、横山緑も自身の放送で放送開始した。



えりりかに激怒する横山緑

開口一番、えりりかのディスを開始した。
また、えりりかに情報を提供した情報部について、横山緑は「暗黒キッズ」と見ている。

横山緑
隠すことでも無いし、全部言うわ!

まずはJKのことについて、LINEでやり取りをしたことは紛れもない事実。しかし、実際に会ったり(会おうとしたり)、手を出したなどという事実は無いという。

最初、JKが暗黒放送で公開しているメールアドレスにメールを送り、そのうち横山緑のLINEを入手し、やり取りが始まったと経緯を話した。

さらに横山緑は、JK暗黒キッズに相談し、最終的にその情報がえりりかに流れ着いたと見ている。

ちなみにLINEのIDは既に削除しており、現在は新しいIDで再開。今でもLINEを使っている理由は仕事で必要だからだという。



横山緑が放送中、えりりかが再び枠を開始する。



横山緑えりりかに電凸する。



横山緑は「どうして淫行してから記事にしないんだ!」と怒鳴りこみを入れるが、えりりかは「(やり取りをする事自体)馴れ合いじゃないの?」と、暗黒ルールを破っているのではないかと、鋭い指摘をする。

それに対して「反省する」と返答し、ルールを破った場合の引退について言及することはなかった。

また、横山緑が「情報部は暗黒キッズだ」とえりりかにツッコミを入れると、肯定も否定もせず有耶無耶な返答をした。

通話の最後には横山緑が新たな事実を明らかにする。

横山緑
リスナーさんね、今回の件については、わたくし色々とね・・・あとね、良く言われてるんで言いますけど・・・僕、実は、最近、最近てか、ちょっと前にお付き合いされてる方が居まして、その方に別れるという話になってしまいまして、今回も

と、横山緑に新しく付き合っている彼女が居ること、そしてその彼女と今回のJKの件で関係が危ぶまれていることが明らかとなった。


えりりか
ざまあ見ろwww 裏でやってからだよバーカwww

ここで通話は終了した。



しばらくすると横山緑は付き合っている相手について話始める。
そして実際にその相手に電話をかける。

しのと通話する横山緑

横山緑
「(掲示板の)削除人のしのさんです

以前から掲示板の削除人だったしの。そのしの横山緑の関係が明確となった。


最後に引退弾幕が流れたところで30分の枠が終了した。



ちなみに情報部と言われている暗黒キッズだが、今回の騒動について、ツイッターで以下の様に述べている。








25 件のコメント :

  1. これぞ暗黒放送の神髄だよな!
    馴れ合い禁止 嘘
    出会い禁止  嘘
    乞食禁止   嘘
    「隠すことでも無いし、全部言うわ!」 嘘


    横山緑に関わると、皆不幸になる!  本当!

    返信削除
  2. 天邪鬼† ‏@kidskidsnyo 1分
    横山緑は俺のLINE知ってるんだから陰でぐちぐち詮索しないで直接連絡して来いよ!ま、お前が他の人にやったように俺も全部みんなが見える場所にネタとして公開するけどな

    返信削除
  3. こんな薄汚れた戦い初めてだわ

    返信削除
  4. いいぞー潰しあえ

    返信削除
  5. キッズさん、暴露枠お願いします。

    返信削除
  6. 結局ヤッてもいないどころか会ってもいないんじゃあなあ。
    中絶までしてるんだから、ちょっと話題としては弱いわ。

    返信削除
  7. えりりかいいね!

     こういう殺伐とした切り込みをいれてくれる 狂犬具合。

      支えてあげようではないか。 
         ・・でも、組織のちからに飲み込まれる日はくる。

    歴代の猛者たちも、大手の看板が安定したら 守りにはいってるし。

    返信削除
  8. 心底どうでもいい争いだね
    こんなんでリスナーホントに怒ってんの?
    配信のネタとしてもおもんない
    やっぱ終わったわ

    返信削除
  9. 人間って・・・哀れだね・・・。

    返信削除
  10. ほんとくだらねーわ。
    こんなことやってねーでおもしろい企画やれよ。
    どうせプロレスやるならもっとしっかりアングル考えろ。

    返信削除
  11. まとめ記事おつです

    返信削除
  12. 何かどーでもいいよw

    こんな事に夢中になれる奴がスゴイわ

    そりゃ緑もいい年なんだから、彼女ぐらいいるだろうにw

    返信削除
  13. 暗黒完全にネタ切れじゃん。

    返信削除
  14. 黒ゴマの嘘を貫き通すメンタルは凄いと思う
    放送の9割は嘘だろw

    返信削除
  15. 久保田和行が泣いてるぞ

    返信削除
  16. これはえりりがGJ

    返信削除
  17. いやぜんぜんGJじゃない
    緑がキッズの餌にぱっくり食いつくまで待つべきだった

    返信削除
  18. ニコ生って本当つまんなくなったな
    そろそろプレ垢やめていいかも

    返信削除
  19. 下らない連中だ

    返信削除
  20. 結局横山緑周辺の奴らは、こいつがいないと碌に放送を盛り上げることもできてないじゃん。

    一番こいつに効くのは、こいつなしでも取り巻き連中が十分に配信を盛り上げられちゃうことだと思うんだけどね。ま、便乗と馴れ合いでコミュ伸ばしてきた連中には無理でしょうね。

    返信削除
  21. 久保田がすべて悪い
    キッズ頑張れ

    返信削除
  22. 身内で盛り上がって良かったね

    返信削除
  23. 緑はまともじゃないな 対するえりりかも同等のクズだ ニコ生で騒ぎまくって本当に哀れな奴等だ

    返信削除
  24. もうオワコン。以上

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。