2013年11月26日火曜日

ウナちゃんマン 吉本興業に抗議

ウナちゃんマンと写真を撮り、「黒い交際」があると疑われた事をラジオで発言した吉本所属のお笑い芸人、笑い飯の哲夫。ラジオの知ったウナちゃんマン吉本興業に抗議した。





ウナちゃんマンと写真を撮り、「黒い交際」があると疑われた事をラジオで発言した吉本所属のお笑い芸人、笑い飯の哲夫。ラジオを知ったウナちゃんマン吉本興業に抗議した。

今までの流れが分からない人は過去記事を参照。

過去記事:ウナちゃんマンが吉本芸人と写真撮影 → 吉本芸人が黒い関係があると疑われる事態に - 2013年11月24日
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/11/blog-post_7944.html



ウナちゃんマンは25日の放送で吉本興業に所属しているお笑い芸人、笑い飯の哲夫がラジオ番組でウナちゃんマンの事について触れた件について語った。


ウナちゃんマンはこのラジオの件についてかなりの不快感をもっている。

そしてウナちゃんマンは、「そうだ!今、リアルタイムに放送中に俺吉本興業に電話しちゃおうかな。あんたん所の芸人がラジオ番組で一般人の事ディスってたんだけど、そのこと俺の事っぽいんだけどよぉ、何か文句あんのかよコノヤロー。おーん」と発言。

さらに「たかだか一芸人がよぉ、カッコつけてラジオで一般人の事ディスってんじゃねーぞ」と、哲夫を非難。

つい先日までは、ドヤ顔で写真をリスナーに見せていたウナちゃんマンだが、そんな態度から一転した姿勢を見せた。

参考:先日のドヤ顔



そしてウナちゃんマンはリスナーに電話番号を聞いて、吉本興業に抗議の電話をかける。


ウナちゃんマンは今までの経緯を説明し、担当の人に変わってもらう。

しかし、ウナちゃんマンはスピーカーで相手の音声を乗せなかったため、「エア電話」と言われてしまう。


担当の人に変わってもらう途中に、リスナーから「スピーカーにしろ」と言われるとウナちゃんマンは「するわけないじゃん」と拒否した。

ウナちゃんマン吉本興業哲夫がラジオという公共の電波で一般人のことを元犯罪者などと言ったことについて怒っていることを伝え、さらに哲夫からは「ネットにアップしないで下さい」と言われておらず、ウナちゃんマンがツイッターに画像をあげたことに関しては正当性を主張した。
吉本興業からはハッキリした回答は得られなかった様子。



その後、「クソ芸人」とループディスを開始。ツイッターにアップした写真については消すつもりはない様だ。



参考動画




参考動画







2ちゃんねるまとめサイトや、ガジェット通信の記事にもされる

【悲報】人気ニコ生主のウナちゃんマンに笑い飯哲夫がラジオで怒る「犯罪歴ある奴と写真撮っちまった」 - 咳をしてもゆとり
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-6126.html

ニコ生配信者ウナちゃんマンが『笑い飯』哲夫との記念写真を無断でネットに公開 ラジオで哲夫が「知り合いじゃない」と否定 - ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/462331





12 件のコメント :

  1. 更新お疲れ様です
     
    ウナちゃんマン(笑)

    返信削除
  2. フカシも自業自得なんだけど、こうい時通報厨は叩かれないのな

    返信削除
  3. 恥ずかしい、日本人なら「恥」があるはずなんですけどね。

    返信削除
  4. 企業凸ってだめなんじゃなかったっけ

    返信削除
  5. 笑い飯もヤクザ・・・しばき隊の一員だったのか

    返信削除
  6. そもそも、佐野どうこうよりも、一番左の人がめっちゃ両腕に刺青入ってるんだが・・・

    返信削除
  7. ズラを取れハゲ頭

    返信削除
  8. 前科者の性犯罪者は世間の前に出るな 

    早く刑務所に帰れ

    犯罪者はかっそかっそのオワコンの自覚もないの?

    返信削除
    返信
    1. 日本語でお願いします

      削除
    2. 上の人意味が解らない 日本語でお願いしますとか頭おかしすぎ 発言に気をつけろ

      削除
    3. ははは 同感だな 佐野は世間から排除すべきだよ こんな人間失格が芸人を批判出来る立場じゃねーだろ

      削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。