2013年11月24日日曜日

ウナちゃんマンが吉本芸人と写真撮影 → 吉本芸人が黒い関係があると疑われる事態に

ウナちゃんマンが吉本芸人と一緒に記念撮影した写真をツイッターにうpした所、吉本芸人が黒い関係を持っていると疑われる事態となり、ラジオで弁明する事態となった。





事の発端はウナちゃんマンがツイッターで投稿した画像である。


画像真ん中の人物は吉本所属のお笑い芸人、笑い飯の哲夫である。向かって右側の人物は同じく吉本所属の銀シャリの鰻和弘である。
銀シャリの鰻和弘とは2ショットも。




ウナちゃんマンはのちに、一緒に写真を撮った経緯をこう語った。

ウナちゃんマン
それは言えない。それは色々あるから。
たまたま居酒屋で出会っただけです。はい。で、写真撮ってもらっただけです。
知り合いではないです。たまたま昨日・・・初対面です。

と、一緒に撮った写真をリスナーに見せながらドヤ顔で自慢した。

ドヤ顔のウナちゃんマン



しかし、このツイッターでの画像投稿があだとなってしまう。

そのことがわかったのは笑い飯が出演するラジオ番組である。哲夫自身が画像のことについて、そしてウナちゃんマンのことに触れた。

哲夫
今日、ちょっと言い足りないことがありまして、まぁ、我々の仕事っていうのはね、ホンマに事実無根のことを世間で言われかねない、ささやかれかねない、商売なんですよ、これ。

と、前置きした上で、

哲夫
まぁ、我々、町とかね、居酒屋とか、食堂とかね、ちょっと写真撮ってもろうていいですか?っていうのがあるわけですよ。
言うたら店でもね、そんなお客さんいてない状態で、すごく丁寧に頼んでこられると、全然いいですよって言うわけですよ。ネットとかは載せんといてくださいねって。

で、この前、僕と銀シャリの鰻君とね、スタッフの人と、一緒にちょっと仕事終わりに飲みに行ったんですよ。
ほんだら、すごい低姿勢なサラリーマンの方が、ちょっとだけ写真よろしいですか言うて。で、そんなお客さんいてなかったから、あ、いいですよ言うて。ほんでまぁ、撮ったわけですよ。

ほんだら、もう一組お客さん来てて、あ、撮っていいですか!って、そっちも良いって言ってるし、こっちはアカンって言うわけないから。で、いいですよと、撮ったわけですよ。

この一組というのがウナちゃんマンのグループである。



哲夫
で、僕はその人が全然どういう人か分かんないんですけど、何かその2組目に撮った人がどうやらなんか、あの、過去に犯罪歴のある人、前科のある人やったらしくて。

女性キャスター
ええええええええええ

完全にウナちゃんマンのことである。



哲夫
んで、それをツイッターに載せてはったみたいで、それを見たという人が吉本に連絡してきて、笑い飯の哲夫と銀シャリの鰻は”黒い交際”してんのかってなったんですって。

恐らく吉本に連絡した人はウナアンチの可能性も。
哲夫は写真だけ見ると前科持ちの人と一緒に酒を飲んでいると見られてもおかしくないと鋭い分析をしており、”黒い交際”があることを強く否定した



ラジオの音声などは、まとめ動画があがっているので、こちらを参照するといい。







11 件のコメント :

  1. ウナを弁護するわけじゃないが、「過去に犯罪歴のある人、前科のある人」と付き合うことを問題にしちゃいかんだろ。前科持ちでもちゃんと更生して真面目に生活してる人だっているわけだし。ただ、ウナは新聞で某組織の準構成員と書かれたことがあって、「黒い交際」ってのはそこを根拠にしてるんだろうけどな、実際のところは

    返信削除
    返信
    1. 更生しようが犯罪を犯した罪が消えるわけではないだろ。
      犯罪歴のある人は例え今更生していようと問題視されて当然。

      削除
  2. こんなくだらないことで通報するやつが一番くだらない

    返信削除
  3. 一度罪を償ってもいい年してその程度の事も理解できないクズってレッテルは一生消えないから仕方ないだろ。
    ウナが10年後まともな人間になっていい生活出来ると思うか?
    99%不可能だろ?つまりそういう事。

    返信削除
  4. これは通報があってこそおもろくなった話だろ

    返信削除
  5. 墨入ってる人と写真とったらアカンわな
    グレーなことがネットに流出すれば、事実無根の話がひとりあるきしてしまう

    返信削除
  6. 前科者に人権はありません。被害者は永久に苦しみつづけるですから。

    返信削除
    返信
    1. 同感!!佐野ははっきり言って人間失格!!こんな奴に生きる資格無し!!

      削除
  7. 女子高生を 港で 冬の海に つきおとし 放置した罪は重い。

     

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。