2013年12月15日日曜日

けんちゃん ari姫事件まとめ その1

けんちゃんが16歳(当時)の女生主と淫行したことが暴露された。この一連の騒動のまとめ。





12月15日の3時46分、鳩ろだに一枚の写真が貼られた。


その画像とはけんちゃんと女性がキスをしている写真だった。



ちょうどその頃、けんちゃんはユーザーチャンネル放送の生主パラダイムで365日24時間放送中だった。



この時間でもけんちゃんは寝ておらず、同居している力也と話をしていた。
鳩ろだの画像を見つけたリスナーが生主パラダイムの放送でキス画像が貼られていることを知らせると、力也けんちゃんは鳩ろだの画像の確認を始める。



(タイムシフト16時間12分30秒ごろ)
鳩ろだのキス画像を見つけた力也が放送画面に載せた。
それを見たけんちゃんが「え!?嘘!?未成年なの!?本当に!?


けんちゃん待って下さい?明言は避けます

という具合に動揺し始める。けんちゃんはキスしたことを認めたが、一体いつの出来事なのかなどの具体的な状況の明言は一切避けた。



やがて、けんちゃんがキスしている相手がari姫(ありひめ)だと分かると、リスナーがari姫のことについて教える。力也ari姫について知っていた様子。
ari姫は17歳(現在)の女子高生で、過去にも他の男性と行為を持ち、生放送で暴露するなどの行為をしており、リスナーからは「美人局」と言われている。

ari姫

以下の記事は過去のari姫に関するもの。

過去記事:16歳に3発 ari姫が暴露 - 2013年1月25日
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/01/163-ari.html

16歳のari姫が23歳と偽り、男生主と性行為をする。その後、ari姫が生放送時に全てを暴露した。

管理人からお知らせ:
この「16歳に3発 ari姫が暴露」に関しては過去に鳩ろだにて記事のURLを大量に無意味に貼られている行為が断続的に見られたので、削除させていただきました。しかし、今回の事件で必要性があると判断したので記事を復活させました。今後、予告なしで再び削除する可能性があるのでご了承下さい。



その後、けんちゃん力也ari姫のことを調べ、過去の事件について知ると、けんちゃんは絶句した。
けんちゃん力也と相談した結果、けんちゃんはリスナーにこう説明した。

けんちゃんとりあえず、行ってきます私は

けんちゃんは警察に自首することを決めて、力也と共に生主パラダイムを後にした。




ari姫については前述の通り、過去の事件もあるが、けんちゃんも同様に過去に思い当たる事件がある。それが「けんちん汁事件」である。恐らくari姫けんちん汁事件のターゲットの一人になったことが推測できる。

けんちん汁事件の詳しい情報についてはこちら。

過去記事:けんちゃん騒動総まとめ - 2013年7月24日
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/07/blog-post_24.html




けんちゃんが警察署に向かっている頃の12月15日5時、ari姫は自身のコミュニティで「けんちゃんの暴露しまーす。」というタイトルで予約枠を開始した。




暴露の内容をまとめると以下の通りである。

  • けんちゃんと知り合ったきっかけは、けんちゃんari姫の放送を見て、説明文に載っているari姫のLINEのIDを見てコンタクトしたことに始まる。
  • けんちゃんに強引にカラオケに連れて行かれ、けんちゃんとキス。そのキスの画像が鳩ろだに貼られたもの。
  • けんちゃんとは最後までやった。生で中出しされた。
  • ari姫との行為があった後、中出ししておきながら、もう会えないと言い始めた。
  • 性行為は合意の上ではなかった。
  • 誘ったのはけんちゃん
  • けんちゃんari姫が16歳だと知っていた。

以上の事を鑑みて、ari姫は警察に行くことを決めた。
また17歳という証拠を見せろとリスナーに言われたが、ari姫は学生証を見せて17歳と証明した。

ari姫の生年月日は平成8年(1996年)7月5日

その他の発言など

  • ari姫は「美人局」と言われているが、そのことについて、「美人局であれば、もっと金を持っている奴にする。けんちゃんは金もってないのに何故、美人局なのか」と発言している。
  • 台本でも美人局でもないと発言。
  • 放送後半は鮫島ari姫に電凸。鮫島は警察に訴えるように促し、最後まで徹底的にやりとげるように言った。
  • ari姫の放送中、 ライターの音がした。




12月15日の7時すぎ、力也生主パラダイムに帰宅する。しかしそこにはけんちゃんの姿はなかった。


そして力也は簡単な説明をした。

力也あのー、説明も何も、話しちゃいけないことなので・・・
と、前置きした上で、
今日、けんちゃんは公共機関でお泊りですね。(言えることは)それだけかな




警察署へ行ったari姫が12月15日22時から警察署へ行ったことの報告枠をする予定である。






  • けんちゃんari姫のキス画像は誰が何の為に撮ったのか。
  • 鳩ろだにキス画像を投稿したのは一体誰なのか。
  • キス画像やari姫の暴露を含め、何故このタイミングで暴露なのか。
  • けんちゃんはこれからどうなるのか。





35 件のコメント :

  1. 全てが台本くさい
    何もかもが上手く行きすぎじゃねえかこれ?

    返信削除
  2. 健太は誰これ構わずけんちん汁振る舞うからこんな羽目になる。
    身から出た錆やな。でも、女も過去の経歴みると同様に酷いな。作為的なものを感じるわ。

    返信削除
  3. ケンタとari姫がやったのは南柏に引っ越してからのはず。
    力也とケンタの会話で力也が「遊びに行くって言った時?」と聞いてケンタは「はい」と答えてた。
    力也は事前に止められたかもと言ってたコトからも既にパラダイムで一緒に生活してた時期なのが分かる。

    返信削除
  4. あーくだらね。(笑)

    返信削除
  5. よくもまあこんな豚とやったもんだなw

    返信削除
  6. 性獣が進化して前科持ちの性獣に進化したか・・・エイズ持ちの性獣に進化する日も近いなw

    両親も「犯罪だけ起こさなければ自由に生きなさい」見たいなスタンスだったかもしれんが育て方が間違っていたばっかりに前科持ちにwwww

    返信削除
  7. まとめるの早くてワラタ

    返信削除
  8. 女に明らかな悪意があるのは分かるけど、
    前科があるのにも関わらず(ヤるなとは言わないけど)ろくに相手の身分確認しない
    けんちゃんもけんちゃんだわ

    返信削除
  9. 女に悪意があろうと kz同士潰し合うのは大いに結構
    今回の場合ケンタの方が一方的にボコられる結果を期待したいw

    返信削除
  10. Ari姫のタバコについても

    返信削除
  11. 底辺のヒモ男とDQN女の醜い争いを見れるのはニコ生だけ!!

    返信削除
  12. けんたどっかに隠れてるみたいだね
    自主はしてないみたい

    返信削除
  13. なんだろ・・・全然うらやましくない件について
    よく立ったなぁけんちゃん。

    返信削除
  14. けんちゃん、力也、相手の女、緑、登場人物が全員が嘘をつくことをなんとも思わない異常人間ばかりだから本当のところが分からないままだなw

    返信削除
  15. さすが四性獣の一角。なんでも食えるんだな

    返信削除
  16. クズが堕ちていく様は面白い
    女はもっと追い詰めていけ

    返信削除
  17. お疲れさまです。良くも、あんなブサイクとヤレるもんですね。糞の巣窟二コ生

    返信削除
  18. 首に刺青入れた女なんて何歳だろうが抱いたら
    危険だろうが!アホか
    ゴマキの弟じゃあるまいし

    返信削除
  19. 何がどうあれ淫行の事実でけんたアウト

    返信削除
  20. この女、体使った構ってちゃんだろ
    どうかしてるわ
    警察もこの場合は起訴に至らないだろうな
    悪質性が限りなく低いから
    過失扱いで厳重注意だろうな

    返信削除
  21. いや~、クリスマスやねえ
    おまいら、メリークリスマス!ヽ(・∀・)ノ

    返信削除
  22. どっちもニコ生から消し去ってハッピーエンドにしようや

    返信削除
  23. くっだらねえことで振り回すなよ
    バカ共

    返信削除
  24. 振り回されてるのお前ジャン、もっと楽しめよ

    返信削除
  25. あのビックフェイスとできるとかwww

    返信削除
  26. ニコ生は本当にメンヘラとゴミの吹き溜まりだなwww

    返信削除
  27. 穴があればなんでもいいのかw
    しかも中出しとかリスキーすぎだろwww

    返信削除
  28. 姫って名前のつく生主にロクな奴いねぇーな!

    ゆづか姫、姫ちゃん、ケーキ姫、ari姫

    返信削除
  29. >今日、けんちゃんは公共機関でお泊りですね。(言えることは)それだけかな
    テレビみたいにカッコで(言えることは)みたいな脚注入れる必要ないわ。事実だけ書けよ。

    返信削除
  30. 被害届出す出すいって出してないのは強請りたいからなのか
    被害届を出せない何かがあるのかな
    後ろにいた男も怪しいよな

    返信削除
  31. 美人局の可能性もあるなら 埼玉県警に通報して 虚偽の可能性もあるからって事を通報入れとこう
    仕返しって発言もあったので 
    もし警察も逮捕すれば仕返しの手伝いって事にもなる

    返信削除
  32. 示談に持ち込んで金ふんだくる魂胆じゃねぇか?

    返信削除
  33. この騒動の裏には筋書きを練ったヤツがいる。ニコ生主ではないヤツだ。

    返信削除
  34. 鮫島ってだれ?

    返信削除
  35. 鮫島vs鮫子
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2312116

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。