2013年12月24日火曜日

聖夜の生主達 まとめ

12月24日はクリスマス・イヴ。この日、多くの生主達はクリスマスに関する放送をしていた。そこでこの日に生主達は何をしていたのかを簡単にまとめてみた。(順不同)
【随時更新予定】





生主パラダイム&生主ブロマガ

生主パラダイムでは生主ブロマガのイベントで24時間のXmaxパーティーが行われた。
つまり生主パラダイムのチャンネル放送と、生主ブロマガのチャンネル放送、同時に行われた。

生主パラダイムの様子

住人の力也、けんちゃんはもちろん、生主ブロマガの放送なので横山緑も24時間放送に参加。リア凸も大歓迎で様々な生主、リスナーが登場した。


確認できる中で、リア凸したリスナーはゴロリちょこまに薄子など。ゴロリは体に油を塗りたくって登場したり、横山緑の顔にケーキをおもいっきりぶちまけたりする。
ちょこまにはたまたま来てしまった。たまたまなら仕方がない。

リア凸した生主はみずにゃん内藤祐介野田総理はしもとくんぽんちゃんなど。
みずにゃんは何回かリア凸&長時間い続けたため、あまり評判はよくなかった。
野田総理はしもとくんぽんちゃんは同時にリア凸。







こざま

怒涛のミラー根性で6窓同時ミラー放送。女性のサンタコス配信を中心にミラーした。




よっさん・・・ではなく京都のうが

京都のうがよっさんのコミュニティをジャックした。あまり評判はよくなかった。




Q-CHAN牧師

クリスマスはキリストの行事。Q-CHAN牧師はいつもより声を大にして放送。アメーン。




まこと

クリスマスとは関係のない幼稚園児コスをして料理枠(?)をした。


その後、サンタのコスに着替えて放送する。




ぱにょ

聖夜・・・ではないが、刑期を終えて出所したとツイッターで報告。しかし察しのつく人ならわかっただろうが、これは釣りなので注意
思った以上に反響を呼び、10000ツイートされている。




えま&うさ天使

2人揃ってサンタコス配信。




NER

裁判で全面敗訴したNERは開き直って仕込みをして放送した。




あゆみ

サンタコスで外配信。寒空の下、釣りをする。




石川典行

ニコ生ではないが、ツイキャスで外配信。クリスマスツリーの被り物+上着を着て東京の町を練り歩く。




ボブリシャス

約1ヶ月ぶりの放送。少しばかり痩せた様子だが、部屋が汚いのは変わっていない。




金バエ

ツイキャス。金バエは東京から外配信。石川典行との接触を試みる。そして合流に成功する。




ちーめろでぃ

サトウキビと共に企画放送。ナースという設定で予めリスナーから問診票(アンケート)を取って、危険だと判断したリスナーに対して薬の処方(プレゼント)をするというもの。




かなた

ニコ生でアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」の一挙放送を見ながらヤバイツイートをする。






ニコ生備忘録管理人

ひとりでニコ生を他窓で見ながら、カタカタとキーボードを打って記事を書く。





16 件のコメント :

  1. 管理人さんwwお疲れ様ですww

    返信削除
  2. ニコ生備忘録管理人さま、硬派で立派です!

    返信削除
  3. お疲れ様ですw

    返信削除
  4. いつも楽しく読ませてもらってます!

    返信削除
  5. 本人に許可取ってるのか?

    返信削除
  6. ぱにょと最後の人以外はみんな楽しそうwwww

    いつもありがと!

    返信削除
  7. 素早い更新頭が下がります。
    メリークリスマス

    返信削除
  8. いつもありがとう!メリークリスマス!

    返信削除
  9. めちゃくちゃ簡単なまとめだな
    リンクもう少し分かりやすく書いてよ
    くだらないなー。今のニコ生って・・・。
    リスク大きく祭り的な事をもっとやってほしいもんだ。

    返信削除
  10. 多窓じゃないの?

    返信削除
  11. もう一つ面白い事件がありましたよ
    コレコレ外部サイトで、ななきすがしゅきのチンポをフェラしてる動画を晒してました。
    晒した後、ななきすとしゅきが枠を取りカラオケ店のトイレで最後までヤったそうです

    返信削除
  12. 生パラとグリカンの揉め事は結局どうなったんだ
    途中で飽きて寝ちゃったよ

    返信削除
  13. MVPは管理人さんですねb

    返信削除
  14. 管理人さん、いつもありがとうございます!遅くなりましたが、メリークリスマス(^O^)/そして、よいお年を〜

    返信削除
  15. まこっちゃん胸おっきい

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。