2013年12月10日火曜日

男生主が傷害容疑で逮捕 女性のPTSD悪化で

男生主が女性に対して交際を強いるなどし、PTSDを負わせる傷害を負わせたとして10日、傷害容疑で逮捕された





逮捕されたのは喜舎場朝則きしゃば とものり)。喜舎場朝則は、B×BOYSというコスプレをしたり、歌ったり踊ったりするグループの元メンバーだった。
ニコ生では主に「きしゃ」という名前を使っていた。



所属していたB×BOYSのコミュニティ




喜舎場朝則は今年10月にB×BOYSを卒業。現在は元々持っていたコミュニティなどで放送をしていた。ちなみに最後の放送は逮捕される4日前の12月6日の放送である。
おまけに12月6日は喜舎場朝則41回目の誕生日だった。







今回の事件は朝日新聞、産経新聞で報道された。

朝日新聞デジタル - 2013年12月10日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131210-00000029-asahi-soci

「俺が好きなら同じ傷を」ニコ生出演男、女性に傷害容疑

 交際していた女性の心的障害を悪化させたとして、神奈川県警麻生署は10日、東京都板橋区前野町3丁目、アルバイト喜舎場朝則容疑者(41)を傷害容疑で逮捕し、発表した。「全く身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

 発表によると、喜舎場容疑者は昨年3月から今年11月22日、川崎市麻生区の専門学校の女子学生(21)の首を絞めて「つらい過去を克服しろ」と言ったり、「本当におれのことが好きなら、おれと同じ傷をつけろ」と命じて右腕を自傷させたりして、女性の「心的外傷後ストレス障害」を悪化させた疑いがある。

 喜舎場容疑者は、ネット動画サイト「ニコニコ生放送」で、歌や踊りを披露するグループに属していた。女性はグループのファンだったという。



産経新聞 - 2013年12月10日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131210-00000559-san-soci

21歳女性のPTSD悪化 「ニコ動」でタレント活動の男を傷害容疑で逮捕

 交際を強いて女性の心的外傷後ストレス障害(PTSD)を悪化させたとして、神奈川県警麻生署は10日、傷害容疑で東京都板橋区のアルバイト、喜舎場朝則(きしゃば・とものり)容疑者(41)を逮捕した。容疑を否認しているという。PTSDに同容疑を適用するのは異例。

 逮捕容疑は、平成24年3月末ごろから今年11月22日ごろにかけ、都内や県内で川崎市麻生区の専門学校生の女性(21)に交際を強いるなどし、PTSDを悪化させる傷害を負わせたとしている。

 同署によると、喜舎場容疑者はインターネットで生中継動画を配信する「ニコニコ生放送」でタレントとして活動。別のタレント男性のファンだった女性に一方的に好意を抱き、「オレがいないとダメだ」などと交際を強要し続け、過去のいじめが原因でPTSDを発症していた女性は症状が悪化したという。




喜舎場容疑者のツイッター
https://twitter.com/Kisha69singer



最後のツイート







27 件のコメント :

  1. やっぱり智則という名前の奴はクソだということがよくわかった

    返信削除
  2. つ、今日の けんちゃんのスルー態度、力也の対応、よっさんの激怒!!の記事が欲しかった・・・。

    返信削除
  3. ↑なにそれ気になる

    返信削除
    返信
    1. 生主パラダイム事だねw
      警察も来たし・・・。

      削除
    2. 警察?! 何事だ
      管理人さん、まとめて~~w

      削除
    3. 何それ気になる

      削除
    4. 力也の家に一人けんちゃんが居て、少し障害有りのリア凸者が来る。

      けんちゃん、寝たふりして完全にシカトする(コメント荒れる、見ていた よっさんも、けんちゃんの態度に激怒!!)

      不審者が居るとの事で、通報が入り、けんちゃんが警官に対応する。
      その後、また寝たふりする。

      凸者居たためられないので外で力也を待つ。

      力也帰宅、けんちゃんに事情を聞くと、体調が悪かったので、凸者に対応できないと言う。
      (凸者来るまでは元気だった^^)

      力也「体調悪いなら仕方ない」で終わる。

      その後けんちゃん仕事で居なくなる・・・

      削除
    5. 今日の けんちゃん放送大荒れだね^^v

      削除
    6. 教えてくれた人、親切にありがとう!
      けんちゃん配信のTS開いてみたけど、荒れ過ぎワロタwww
      相変わらず、脳内NGの精度高いわwww

      削除
    7. 力也VS宮川も面白かった~www

      削除
    8. また今も警官来てますね・・・。
      迷惑かけすぎ。

      削除
    9. 凸者 連行で力也の生主パラダイムチャンネル、はやくも終了みたいですね・・。

      削除
    10. けんちゃん JKに手を出す?!
      学校名まで出しちゃって大丈夫か・・・
      http://live.nicovideo.jp/watch/lv162617664

      削除
  4. 男も女も気持ち悪いなw
    41歳でアルバイトって人生詰んでる奴でもやっぱ信者つくんだなw

    返信削除
  5. 男生主ばっかり逮捕されるね

    返信削除
  6. 舞台役者とロックアーティストには何歳になってもアルバイトってのはざらにいます。気持悪いといわれる一方、頑張りやと言われ、底辺と囁かれる一方で、心温かい声援をいただくのが彼らです。

    返信削除
  7. Bboysのコミュ概要がくさすぎる。

    返信削除
  8. こーいう奴は生主やってなくても犯罪してるだろ

    返信削除
  9. 確かに。
    生主が犯罪したのか、犯罪者が生主をやってたのか。

    返信削除
  10. 犯罪者やキチガイがニコ生に集まってくるが正解かな?
    なにやってもアホな囲いがついて本人が勘違いしはじめて犯罪もあるだろうが
    初めから若い子が多いから獲物狙いというのもあるでしょ

    返信削除
  11. クズ生主キモい。
    他の生主が迷惑だ。

    返信削除
  12. 結局冤罪だったらしいな

    返信削除
  13. 皆さんひどいですね。喜舎場さんは無実ですよ?かわいそうです。
    B×boysの方々や喜舎場さんの気持ちを考えて書いてください。

    返信削除
  14. ニュースの全てが事実とは限らない。1年前の話だけど、ネットで叩く人の気が知れない。

    返信削除
    返信
    1. そう報道されたんだからしょうがねえだろ

      削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。