2014年4月1日火曜日

恭一郎 サントリーのCMで壇蜜と共演

恭一郎がサントリーのスペシャルムービーで壇蜜と共演した。





3月31日、YouTubeのサントリー公式チャンネルに計4本の動画がアップロードされた。それは「壇蜜の口説き方」というネタ(?)動画で、4名の男性が壇蜜をあらゆる方法で口説くというもの。

サントリーの超ウコンというウコンドリンクが送る、期間限定のスペシャルムービーと紹介されている。

登場する男性陣は4名で、1人1本ずつの動画が投稿されている。
男性陣にはアメリカ人コメンテーターのデーブ・スペクターや、元外交官でタレントのオスマン・サンコン、ニコニコ出身のヒャダインなどと共に、恭一郎も含まれていた。





動画のキャプチャ(画像はいずれもYoutubeの動画より引用)

恭一郎は動画内で、身長170センチ、体重120キロのデブ。職業ニート。趣味は無い。特技は歌しか持ってないと紹介し、壇蜜の前で壇蜜を口説く歌を披露している。




現時点では、この動画について恭一郎は特に何も言及していない。

※4月2日追記
4月1日18時の恭一郎のチャンネル放送で壇蜜とコラボしたことを報告した。



動画の公開は期間限定とのことで、見たい方は早めに見ることをおすすめする。





15 件のコメント :

  1. やっぱり歌い手は見た目重要だわ

    返信削除
    返信
    1. 歌い手じゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    2. 太り手だよバーカwwwwwwwww

      削除
    3. 恭一郎を歌い手と勘違いしてる奴wwwwwwwwwwwww

      削除
  2. 恭一郎はすげえな
    同じデブでも何の芸もなくカメラの前で寝て悪口いってるだけのどっかのおっさんとは違うわ

    返信削除
  3. 喫煙の件と未成年淫行の件はもう無かったことになってんの?

    返信削除
  4. 恭ちゃんは芸達者だとは思う。若い子には人気だよねぇ
    でも放送はおもしろくはない。

    返信削除
  5. 恭一郎の配信は子供には受けるだろうな。
    それは簡単そうで難しいことだが。

    返信削除
  6. ヒャダイン出てる時点でドワンゴねじ込んだの丸分かりだな。

    返信削除
  7. のりちゃん…

    返信削除
  8. このアナウンサー?ドアップしたらブッサイクだな~www

    返信削除
  9. 電通 サントリー ドワンゴ 仲いいね

    返信削除
  10. 飛ばしすぎだな
    歌が上手いのは分かるがもう少しネタに走っても良かった

    返信削除
  11. 今は仕事してないのか

    返信削除
  12. オーラ無いし内輪ネタしかないからTVは無理だろうな
    最近調子乗ってるし

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。