2013年5月14日火曜日

横山緑 72時間地獄のサイクリングを計画

暗黒放送横山緑が72時間(3日間)かけての地獄のサイクリングを計画した。





横山緑5月14日の放送で72時間地獄のサイクリングの計画を始めた。ちなみに場所は東京から名古屋まで





そもそもこの計画が持ち上がったのには訳があった。
14日現在石川典行が2週間かけて埼玉県の南浦和から実家のある岐阜県まで自転車で帰る放送をしている。その放送を見た横山緑はライフログのブロマガに記事を書いた。

ちゃりんこ配信で石川典行さんステッカーがバカ売れ!その金額…
http://ch.nicovideo.jp/lifelog/blomaga/ar228120



横山緑はこの記事で2週間かけて少しずつ進む計画に生ぬるいと一喝。さらに最後の文章でこう締めくくっている。


 横山緑
「俺なら、東京から大阪まで一週間もあれば余裕で自転車でいける。」




この横山緑のブログを見た石川典行は自身の放送でこう語った。

横山緑にマジ文句言いたい。

岐阜で集合して僕のチャリで帰りなさいよ。俺のチャリセット貸してあげるよ。



この後、横山緑が「俺なら3日間で東京~名古屋まで行けるわ放送」を開始した。


この放送で3日間で東京~名古屋を自転車で行く計画を発表した。



ルールは以下の通り。

①こじき活動の禁止
②リスナーとのなれあい禁止
③一人で常に行動
④全て一人で解決する
⑤全てのじゅく、長時間のきゅうけい禁止
⑥PCは3時間に一回、
⑦なにも売らない、サイン、握手禁止
⑧でんげんかくほはする
⑨ダンボールのさしいれのみOK


(原文ママ)


⑤全てのじゅく(野宿)は漫画喫茶に変更。
⑥PCは3時間に一回、 これは3時間に一回のペースで少しずつ放送するという意味らしい。



そしてルートは以下の通りである。

一日目
東京(亀有) ~ 箱根駅

二日目
箱根駅 ~ しずおか

三日目

静岡 ~ 名古屋駅




この地獄のサイクリングは石川典行と同様にママチャリで行うという。「リスナーの恩義は一切受けない。全部一人でやる。」と固く決意をした。



5月14日の昼ごろに地獄のサイクリングのことについて告知。


実行日は次の日曜日、5月19日を予定している。
石川典行と横山緑の走行予定がきっちりと守られる場合、5月21日石川典行静岡県の浜松近辺にいることになるので、そこで横山緑が抜かすこととなる





7 件のコメント :

  1. 字が小学生レベル

    返信削除
  2. これは無謀
    しかしまーしーもウォーキングやるし
    今月は色々と楽しみだ

    返信削除
  3. いいね。サポートされてちょっと企画に反感買ってる石川にとっては逆に面白い企画なんじゃないかな。緑には是非石川を抜かして燃え上がらせてほしい。祭りっぽくて楽しみな流れだね。

    返信削除
  4. 抜かすこととなるワロタ
    皮肉入ってていい感じのまとめ締めだ

    返信削除
  5. 石川んとこは24時間テレビみたいな事になってる
    頑張ってるアピールと、感動の押し付けみたいな

    緑には是非、石川を抜かしてほしい

    返信削除
  6. めっちゃわかりやすいわ まとめありがたい

    返信削除
  7. やー、さすがに厳しそうだ
    深夜の山道をチャリとか怖すぎるわ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。