2013年5月9日木曜日

よっさん 今度はボブリシャスにターゲット ボブリシャス「興味ないです」

色々な女性生主に対してアプローチを仕掛けるのが趣味となっているよっさんが、今度はボブリシャスに照準を定めた。





よっさんは過去に様々な女性生主に対してアプローチを仕掛けていた。そして今回、よっさんボブリシャスにアプローチを仕掛けた。

ボブリシャスのコミュニティ




よっさんボブリシャスのツイッターに対して以下の様なメッセージを送った。




と、実際に会うお願いをした。
しばらくすると、ボブリシャスからメッセージが届く。


わぁーい、よっさんだぁ!返事ありがとうございます(*^^*)常総市って近いですよね??私でよければお食事いきませんか(・・?)

と、積極的な返事が帰ってくる。この返事にはよっさんはニヤニヤ。





しかし、リスナーからはそのツイッターは偽物だと言われる。よく見ると、boblicious(ボブリシャス)ではなく、doblicious(ドブリシャス)になっていることを指摘され、まんまと釣られる。



そして本物のボブリシャスからメッセージが届く。




一蹴されてしまう。ちなみにこのメッセージも偽物
よっさんは、めげずに再びメッセージを送る。





結局メッセージが返ってくることはなかった。

本物のボブリシャスはこちら。
https://twitter.com/boblicious777





追記:記事内に間違いがあったので修正。申し訳ございません。





7 件のコメント :

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。