2013年10月29日火曜日

NER 家賃支払えず強制退去へ

家賃を滞納しているNERは29日夜の放送で家賃が支払えないことを報告した。





NERは10月23日の放送で家賃を滞納しており、強制退去を勧告されていることを報告した。

過去記事:NER 家賃滞納で強制退去の危機  - 2013年10月23日
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/10/ner.html



翌24日、ツイッターでわずか一日で家賃滞納を回避したことを報告。


さらに26日の放送で強制退去を回避したことを改めて報告した。





こうしてNERは無事、家賃を支払ったと思われた。しかし、本日の予約枠で「オワタwww」というタイトルで枠を取った。




放送開始後、約一分間沈黙する小芝居を展開する。

沈黙後、NER
飲も。いいから飲も。さあ飲も飲も


NER
家賃払えません!もう無理っす

と、今までの報告とは逆に、家賃が払えなくなったことと、何故払えなくなったのかを報告した。

NER
家賃以上に大事な支払がありまして、それを支払わないと本当に終了するっていうね。業務停止になりますので・・・

家賃が支払えなくなった理由をNERが経営する会社の支払で精一杯だからとのこと。
もし、会社の支払いをしなければ取引が中止し、実質経営を続けることができない。


さらに、会社の支払額も公開した。支払額は74000円。この支払いで家賃を払う余裕が無くなってしまい、今では追い出されることを念頭に置いているという。

NER
リスナーさんには面倒臭いから言わなかったけど、こっち(会社の支払い)の方が”大事”なんだ。これギリッギリクリアしたんだよ



NERは追い出された場合、今住んでいるマンションの別の部屋に移動することを計画している。NERのマンションは部屋ごとに管理会社が違うため、マンション内での引越が可能だと目論んでいる。

31日までに家賃を支払わなければ強制退去となる。結果が分かるのはあと数日だ。





14 件のコメント :

  1. この状況で笑って放送出来るNERってメンタル強えーな。

    返信削除
  2. 遠回しに金くれって言いたいんだろ

    返信削除
    返信
    1. 会社を自宅に移せ

      削除
  3. 裏でコジキやっとるくせに、どんだけ女々しいんじゃこのKS

    返信削除
  4. 親が金持ってる時点で古事記かネタにしか思えない。

    返信削除
  5. 家賃56,000円のマンション

    返信削除
  6. 家賃払えないと放送→なぜか1日でクリア→家賃じゃなく別の費用に充てた。(元々この費用目当てだったがリスナーには面倒だから言わなかった)→また家賃払えないと放送(今ココ)

    どこまでgmkzなんだよ。
    本当に信者に頼る気ないなら黙っていて追い出されたという事後報告だけすればいい。
    追い出されそうだと放送すれば信者が助けるの分かってんだろ。

    返信削除
  7. ドアノブルンペン野郎
    リスナー騙すな

    返信削除
  8. 家賃は百歩譲って
    会社経費の支払わかってなかったってありえなくね?

    乞食目当て過ぎて〇したくなってくる

    返信削除
  9. なんか記事が緑、よっさん、NERばっかだな。

    返信削除
  10. え?
    ただの馬鹿じゃん

    返信削除
  11. 何このマッチポンプ。

    返信削除
  12. NERはいつもマッチポンプ。
    にしてもこいつまで現金乞食に走ったか。
    会社に入ったお金とかごまかしてまでこじるならいっそ死ねばいいのに。
    というか一度破産したやつがまた企業って夢見過ぎ。

    返信削除
  13. 所持金が殆ど無いってのが本当なら、1000万の借金抱えてる時点でもうどうしようもないな。

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。