2013年12月16日月曜日

けんちゃん ari姫騒動まとめ その2

けんちゃんが16歳(当時)の女生主と淫行した騒動についてのまとめ。その2。






この記事は「けんちゃん ari姫騒動まとめ その1」の続きとなる。これまでの流れがよく分からない人は過去記事を参照するといい。

過去記事:けんちゃん ari姫騒動まとめ その1 - 2013年12月15日
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/12/ari.html



  • 鳩ろだにけんちゃんari姫がキスしている画像が貼られる。
  • それを知ったけんちゃんは同居している力也に付き添われて警察署へ自首しに行く。
  • ari姫が被害届を提出したことを放送で明らかにする。
  • 力也が警察署から帰宅するが、けんちゃんがいつまでも帰ってこない。
  • ここまでが「その1」の内容。




ari姫けんちゃんが住む千葉県の某警察署へ行ってきた報告枠を行った。




この枠のari姫の発言や内容などをまとめると以下の通りである。

  • 被害届は既に提出した。あとは警察の方が対応するのみ。
  • けんちゃんが今どうなっているのかは知らない。
  • けんちゃんとの淫行についてリスナーに証拠としてLINEを出すように言われたが、LINEは既にブロックして消去してしまった為、LINEを見せることができない。
  • 後ろにいる男は、友達の彼氏。



ari姫は加えて、けんちゃんと出会った時のことを更に詳しく話した。

  • まず、けんちゃんari姫にLINEを送ってきた。
  • けんちゃんは「寂しい」と言って、「会いたい」と言ってきた。
  • ari姫は現在埼玉におり、けんちゃんari姫のいる埼玉に行き、会った。
  • 2人はカラオケに行ったが、けんちゃんはかなり酒を飲んでいた。ari姫についても1杯ほど飲んでいた。
  • けんちゃんは酔った勢いでari姫に迫り、直接胸を揉んだ。
  • その後ホテルに無理やり連れて行かれ、性行為をした。
  • これらの出来事は11月下旬~12月上旬の出来事である。

ari姫けんちゃんに「無理やりやられた」ことを強調した。故に警察に被害届を提出したとのことだった。




暗黒放送横山緑は今回のけんちゃんの騒動についての放送を開始した。




横山緑はこの件について、「けんちゃんを信じる」という立場をとった。
しかし重要なのは、この放送内で横山緑けんちゃんに電話をかけた場面である。
横山緑けんちゃんに電話をかけると、電話口にけんちゃんが登場する。



横山緑「もしもし?けんちゃん?大丈夫か今?

けんちゃん「あ、放送中じゃないですか?

横山緑「みんな心配しててさ・・・

けんちゃん「申し訳ございませんでした

横山緑「ちょっと後でかけて。放送外で



この様に短い通話で終わってしまったが、分かったことはけんちゃんが電話に出れる状況にあることだ。
けんちゃん力也に付き添われて警察署へ行った以来、住んでいる生主パラダイムに帰ってきていない。そのため、けんちゃんは勾留されているのではと言われていたが、その線は薄くなった。






この放送の主旨は16日の夕方に警察署に呼び出しされたことを報告するものだった。

その他に横山緑に対して物申したいことがあった様子。ari姫は「まず、横山緑なんなの?横山緑の放送(タイムシフト)を見てムカついた。言いたいことがあるなら、電話番号(コミュ説明文に)載っけてるんだから直接電話してこい」と話した。

その後、何名かari姫に電話をするが、その中に野田総理がいた。
野田総理は穏便に済ませることを提案したが、ari姫はその気は更々ない様子だった。

さらに他の電凸者にけんちゃんとのプレイ内容を話すように言われ、2分も経たないうちに終了したことなどを明らかにした。

電凸が終わると、ari姫は生理日がとっくに過ぎているのに生理が全くこないことを話し、今日か明日にでも検査薬を使うことを考えている。

放送の終盤では「緑ともつながっているよ」と意味深発言。

ari姫「うん、マジだよ。緑とつながってるよ。緑とやったよ
やった後、緑がなんて行動したか分かる?ビックリしたけど、ニコ生だったり、警察だったり知られたくないということで言わないでくれって言われた
30万もらった。口止め料だよね

と、横山緑と新宿で会い、性行為をしたことを話した。30万円については結局受け取らず断ったという。

横山緑以外にも力也まきのNERなどの名前を出して行為が会ったことを匂わす発言をした。

そしてari姫は呼び出しされている千葉県の警察署に行くため、放送を終了した。






この放送の主旨は千葉県の警察署へ行った結果の報告だった。
結局のところ、被害届は受理されなかったとのこと。理由は自分が住んでいる場所で提出して欲しいと言われたからだ。
ari姫は翌日、自身が住んでいる埼玉県の警察署へ行く予定。さらにけんちゃんの件に加えて、横山緑の件についても被害届を提出するとのこと





けんちゃんの所在は今のところ不明である。生主パラダイムにも16日23時現在までも帰宅しておらず、同居している力也も、けんちゃんのことについては詳しいことは話していない。
また、この騒動についてけんちゃんは一切発言していないため、現在はari姫の証言のみとなっている。





37 件のコメント :

  1. 力也とけんちゃんは警察行ってないから・・。すべて台本。放送に映るのまずいから、住まい変えただけ。力也の演技だわ。でも間違いなく震えてる・・・・

    返信削除
  2. うーん。うまく練られてる台本だとは思うけど
    久保田はともかく、國場と牧野の名前が出た時点で面白く無くなった。
    急に嘘っぽく聞こえちゃうんだもん

    返信削除
  3. 良いまとめだ。

    返信削除
  4. 出してる他の奴らの名前や30万とか言ってる時点一気に虚言くさくなったな
    緑が30万も出すとは思えんし

    返信削除
  5. 30万ってうそ臭くねーか?
    金あるなら風俗行くだろ普通

    返信削除
  6. 何が真実なのかは、この記事を見る限りじゃわからんな。
    けんちゃんは前の件もあるから今回も黒だろう。
    横山と牧野はわからん。今後新たな事実が出てくることに期待

    返信削除
  7. けんちゃんは前からわかってることだが、この女も気持ち悪いな

    返信削除
  8. こじけんは自首して釈放されたなら警察に連絡先、所在地教えてるはずなのにパラダイムにいない点がまずおかしい
    女は話盛りすぎで馬鹿丸出しだし

    kz生主って嘘ばかりで訳わからんな

    返信削除
  9. けんちゃんの件で集客力を得たので、他の有名生主の名前を出して鎌かけて注目を浴びようとした。
    真相はハッキリしないが、そんな所だろう。

    返信削除
  10. まきのやNERの名前出すあたりがアホ
    緑だけならまだリアリティあったのにな

    返信削除
  11. 女生主なんて、人気生主に近づき、暴露し、売名する
    まともに頑張ってる女生主には悪いが、女生主はkzが多いな
    虚言、売名、脱衣でしか、コミュニティを伸ばせない
    マジで女生主ってうぜぇ

    返信削除
  12. プロレスに続々と群がってきますなぁ
    力也も捕まらないかなぁ犯人隠匿で

    返信削除
    返信
    1. 逮捕状が出てないのに犯人隠匿は無理。
      恐らく山のような通報が行ってるにも関わらずパラダイムには発覚以後警察は一度も来てない。
      一刻も早く身柄を確保する状況下ではないことは間違いない。
      女が届出出してないんだろうと思う。

      削除
  13. ガキに振り回され過ぎだろw

    返信削除
  14. どうせなら佐野も巻き込めアホ

    返信削除
  15. これ事実だったら女が
    1番気持ち悪い。

    返信削除
  16. 進展あるかねぇ
    このまま有耶無耶で終わりそう

    返信削除
  17. こういう糞ビッチは『少女』に含まなくていいという法律(判例)ができないもんかね。
    少女として扱うのであれば、GPSを埋め込んで、親か国が責任を持って保護観察して欲しいわ。

    返信削除
  18. ari姫は法廷で争うとしても喫煙と飲酒を公の場で堂々としてるから裁判官の心象は悪い。
    ari姫からの個人的な起因による訴訟は、証拠や動機か乏しく刑事も民事も起訴には至らない。
    一方、グリカンが会社としてちゃんと登記しているのであれば、グリカン側からの法人としての逆訴訟は十分に可能。コストを天秤にかければ、個人であるari姫が不利なのは目に見えてる。
    どっちにしても、訴訟できるほどの経済力は無いだろうけど。

    返信削除
  19. 30万の話以降緑はまだ出てきてないんだ
    女の虚言ならすぐ出てくればいいのに

    返信削除
  20. 余裕でグリカンが負けるわ。

    返信削除
  21. 無職性獣男vs虚言癖女版佐野

    返信削除
  22. けんちゃんはホントにやっちゃたんだろうけど
    緑の件は嘘だと思う、あいつが30万なんて出すはずがないわ

    返信削除
  23. つまらんことに警察を巻き込まないでね・・・
    全ての登場人物が・・・

    返信削除
  24. 未成年の淫行は親告罪
    本人ではできない
    嘘乙

    返信削除
    返信
    1. 親告の意味わかって言ってる?

      削除
    2. 刑事ではなく条例違反にしたいのか
      納得

      削除
  25. けんちゃんは自分から酒をのんだりしないよ

    返信削除
  26. けんたってそんなに酒飲めたっけ?
    生パラで飲んでた時はそんなに飲めないって言ってたような

    返信削除
  27. 森解説員、お願いします

    返信削除
  28. キスしてる画像でけんたが着てる上着は、12月13日にパラダイムにギフトで届いたもの。
    だからやっちゃったのは確実にそれ以降の日だと思う。
    生理が来ないなんて言ってるのが16日。  色々おかしいね。

    返信削除
  29. 女がクズなのは間違いないが
    法律は法律なんで、コジケンにはきっちり罪を償ってほしい

    返信削除
  30. けんちゃんとヤったのはマジだろうけどその後はさすがに嘘だろw

    返信削除
  31. 緑が女と会った日が税務署から取り押さえ食らった日と金額が同じ30万だったらつながって面白かったんだけどなw
    馬鹿そうな女だからそこまで頭回らないか。

    返信削除
  32. 何事も無かったようにパラダイムにけんた戻ってきそうで嫌なんだが…
    最初さえ我慢して反省してるふりすれば荒れたコメも落ち着くとか思ってそう

    返信削除
  33. 佐野が巻き込まれたがってるぞ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。