2013年12月3日火曜日

原宿バージョン消滅

かねてから言われていた原宿バージョンの消滅。12月3日13時ごろに消滅したことが確認された。





12月3日13時ごろ、原宿バージョンが消滅することが宣言されていたが、宣言通り、13時ごろに原宿バージョンの消滅が確認された。



GINZAバージョンが提供されてからも原宿バージョンが使いやすいということで、今の今まで原宿バージョンを使っていたユーザーもいたが、そんなユーザーもニコニコにアクセスすると強制的にGINZAバージョンになっている。

同時にニコニコインフォでも原宿のサービスが終了したお知らせが掲載された。



【追記】原宿バージョンのサービス終了について

【追記】12/3 13:00
いつもniconicoをご利用いただき、ありがとうございます。

事前にお知らせをしておりましたが、
本日12月3日をもちまして
ニコニコ動画、ニコニコ生放送の原宿バージョンはサービスを終了致しました。

原宿バージョンをご利用中だったユーザーの皆様は
自動的にGINZAバージョンへ切り替わっております。

今後ともniconicoをよろしくお願い致します。


http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni042879.html



今までは原宿バージョンとGINZAバージョンが平行して使われていたが、結果的にGINZAバージョンに一本化された。

当然ながら、バージョン変更のボタンも無くなっており、これからはGINZAバージョンを使っていく他ない。


niconicoを退会する」の上部には「バージョン変更」のボタンがあったが消えている。





2 件のコメント :

  1. 生放送のトップページで公式放送が一面に出てユーザ放送が下っていうのが嫌だ
    放送予定もいちいちクリックしないと駄目から気づかない場合がある

    返信削除
  2. クソニコオワタ!!!
    プレミア会員が減る事はあっても増える事は無い

    小学25年生の言動って最高だわ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。