2014年2月4日火曜日

記事の更新が滞って申し訳ございません!

管理人です。

1月中、記事の更新が滞ってしまい、いつも備忘録を見て下さっている方々には大変ご迷惑をおかけしました。
どうしても忙しくて、ブログを放置していました。それに加えて、ニコ生を見る時間もほとんどなかったので、後日、ある程度状況を把握してから1月分のまとめの記事を投稿するかもしれません。

とりあえず、今はある程度落ち着いたのでぼちぼちまとめ記事の更新を再開したいと思います。
私が死んだり、逮捕されたり、飽きた訳ではありません。

以上、取り急ぎで申し訳ございませんが、報告させていただきました。





10 件のコメント :

  1. 何かあったんじゃないかと思ってましたが、安心しました。
    管理人さんのペースで更新お願いしますね。
    ゆっくりでもいいですよ。

    返信削除
  2. いつもありがとう。
    遅れを取り戻そうとあまり負担に考えないで、無理のないよう続けてもらえればありがたい。

    返信削除
  3. 報告お疲れ様です。
    リアルに支障の無い範囲で無理をなさらずに。
    今後のご活躍をお祈りしております。

    返信削除
  4. また新しい情報公開お願いします!!

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. お元気そうでよかったです。
    マイペースに更新よろしくお願いします。

    返信削除
  7. 乙彼様です
    1月は適当でもいいですよ

    返信削除
  8. 備忘録の記事がニコ生ブログで一番好きです。
    更新楽しみに待ってます。

    返信削除
  9. いつも有難う御座います&報告有難う御座いました♪私も楽しみにしている人間の一人としてお礼を致したく、コメントさせていただきました。他の皆様が仰っているように無理せず、続けて頂ければありがたいな・・・なんて思っています 頑張ってください

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。