2014年3月7日金曜日

田口 生主ハウスに到着

3月7日、田口は今まで住んでいた福岡県福津市から上京。引越し先である生主ハウスに無事到着したことを報告した。





田口は3月7日2時から「生主ハウスに到着しました。」というタイトルで放送開始した。




田口はまず、深夜12時に生主ハウスに無事到着したことを報告した。
生主ハウスは2ヶ月の短期で住む予定で、もしも延長する場合は新たに相談が必要となる。

また、翌3月8日に引っ越す予定のNERについても触れた。
田口は「NERさんの居場所はありませんから。あると思うなよ」「俺がNERの場所を無くしてやるよ」と宣戦布告。
元々、NERに対して媚びへつらうことを考えていた田口だったが、生主ハウスに到着したときに考えが変わったという。
田口はさらに続けて「NERさんの部屋でうんこしとくから」と宣言した。



様々な生主達のサイン

ある程度話が終わると、生主ハウス内を案内。生主に関する物や風呂場、トイレなどを公開。

生主ハウスの風呂場

次に、生主ハウスの住民に挨拶まわりを始めた。
福岡から持ってきた福岡土産のまんじゅう「博多通りもん」を持って一人ひとり挨拶を始める。だが、時間は深夜2時である。

まこつ

現在の住民である、まこつ石鹸に接触。ネックスについては寝ていたせいか、部屋の前で名前を呼んでも反応は無かった。後日挨拶することに。



挨拶が終わると、田口は自分の部屋に戻った。
現時点では、あまり物がない様子で、布団もないので床に寝るしかないとのこと。


放送は20分弱で終了した。





2 件のコメント :

  1. 風呂場の汚さがよっさんの家のと大差ねえよwwwww
     ↓
    http://bmimg.nicovideo.jp/image/ch2567654/40925/5e974316580c5a43dd04126bbc866b00b0015b9d.jpg

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。