2013年5月25日土曜日

加川 よっさんとウナにフルボッコにされる

25日の未明から加川よっさんの喧嘩が始まった。途中でウナちゃんマンも参戦し、激しいバトルとなった。





一週間のBAN(エロ画像が原因)から明けたよっさん21時から放送を開始した。





一方、ティロ・フィナーレ加川(以下加川)は翌25日の0時30分から放送を開始した。





よっさん酒を飲みながら放送。やがて加川の話題となる。よっさん加川のことについて普段から放送で露骨に「金をくれ」と繰り返し言うことなどに嫌悪感を持っていた。
そしてよっさん加川ディスがリスナーによって加川本人の耳に入り、お互いにスカイプで話し合うことが決まった。


よっさんは普段から思っている批判を加川にぶつける。
主に加川の露骨なコジキ行為を批判。


一方、加川はコジキは別に恥ずかしくない行為として、31歳で月10数万のバイトをしていること(よっさんのこと)を嘲笑。

その後は両者拮抗する形で喧嘩が続いた。

やがてバトルはよっさんが税金関係にツッコむ展開となった。(加川は以前リスナーから50万円もの大金をコジることに成功しており、その他様々な金品をコジっていることで有名である。)


バトル開始から約一時間加川の放送でアンケートをしてリスナーに白黒をつけてもらうことで決着とした。

アンケートの取り方としては、加川の放送でよっさんは悪いor悪くない」、「加川は悪いor悪くない」という二通りのアンケートを取って、悪いが50%超えた場合よっさんは土下座&坊主・眉毛を剃る、加川は謝罪&眉毛を剃るというペナルティを負うこととなった。



そしてアンケートに移る。最初はよっさんのアンケートが始まる。結果は・・・


よっさん
悪い・・・43.0%
悪くない・・・57.0%

悪くないが57%となったので、よっさんはペナルティを回避した。
しかし、よっさんのアンケート結果が出た途端、加川よっさんとのスカイプを切断する

よっさん加川にスカイプを何回もかけ直すが加川は無視。よっさんがいない状態で加川のアンケートもとる。


わざわざ、悪くない悪いの欄を入れ替えたが、加川の思惑はまんまと外れ・・・

悪い・・・62.1%
悪くない・・・37.9%

という結果が出た。
この結果から加川よっさんに謝罪をし、坊主にして眉毛もそらなければならない。しかし、加川はそれを全部拒否した。さらに送を終了する



3時53分、すぐに加川の放送が再開する。



加川は放送が切れた理由として「放送が勝手に切れた」としたが、実際何故切れたのかは不明である。

その後、かなちんミラー加川よっさん、どちらが悪いというアンケートを取る。




結果は

加川・・・81.6%
よっさん・・・18.4%

これにはよっさんが勝利したと言わざるを得ない状況となった。



よっさんは勝利に対して加川の話を延々と続け、勝利の余韻に浸る。


よっさんは今回の喧嘩で加川が謝罪しなかったことについて批判し続けた。



さらに加川にとっては追い打ちをかける出来事が発生する。

ツイッターでウナちゃんマン加川のことについて批判を始める。


加川の放送では加川に対する批判コメで埋め尽くされウナの凸を取れ(ウナに凸しろ)というコメントも流れた。

批判コメだらけの加川の放送

結局最後まで加川ウナちゃんマンとスカイプすることはなかった。



やがてウナちゃんマンは自身の放送で加川ディス放送枠を取り、よっさんとスカイプをすることとなった。




よっさんウナちゃんマンとスカイプするのに緊張。
ウナちゃんマンは今回の喧嘩はよっさんが完全勝利したと認める。

ウナちゃんマン「今回は大勝利おめでとうございます!

よっさんとスカイプ通話をするウナちゃんマン

続けてウナちゃんマンは加川ディスをする。
加川が「ウナとスカイプをつなぎたかったら誰か5万円ください」と言ったことを批判。

ウナちゃんマン「加川のこと潰してやろうと思ってる

よっさんもサラッと、潰していいと思いますよ


最後に一緒にkpをしてお別れした。



続けてよっさんは、加川と関わるBPSや生主に対して、加川と縁を切るか、よっさんと縁を切るか、どっちを選べと聞き始める。

中でも、現在福岡から広島へウォーキングしている最中である野田総理BKDに対して電凸し、どちらを選ぶかを迫った。野田総理BKDはそれはおかしいとよっさんを批判した。
リスナーからもこの選択を迫るよっさんの行動は賛否両論であった。

今回はよっさんが勝利を飾ったが、よっさん加川の間には今まで以上に深い対立が生まれた。

9時間の放送を終えた





26 件のコメント :

  1. 小物同士で馴れ合ってて滑稽

    返信削除
  2. 子豚発狂だなw
    いい加減目覚ませよ

    返信削除
  3. 争いは 同じレベル同士でしか 発生しない!

    返信削除
  4. ふむ 記事になる事かさえも(´・ω・`)

    返信削除
  5. 本文冒頭の日付は25日未明です、24日の夜ごろはちーめろさんの話ループ

    返信削除
  6. 昨日の夜からよっさんミラーを見て、話がループして飽き飽きして
    寝た人落ちた人がでた後の展開です。

    返信削除
  7. 実際は口では勝ってた加川だが、話の理解力のないよっさんに話が通じずループ。

    返信削除
  8. ↑子豚乙

    口でも勝ててなかったんだがwwww

    返信削除
  9. 加川が中卒レベルなで屁理屈だけなのがバレてしまったのが痛かった、税金の事出されたら勝ち目ないわ

    返信削除
  10. 今回はさすがにウナ正しいわ

    返信削除
  11. まとめ乙
    満員でアンケ結果見れなかったから見れて良かったわ

    返信削除
  12. 日本って平和だなー

    返信削除
  13. 言い合う理由がショボすぎる・・・
    これが大人になりきれなかった大人の姿か

    返信削除
  14. ウナはいつも勝ち馬ライダー

    返信削除
  15. 実際口ではよっさん負けてたんだよな
    豚兄弟憐れだな

    返信削除
  16. まとめありがとうございます

    返信削除
  17. 加川は絶対働くの無理ってことがわかった

    返信削除
  18. 口で負けてたとかここで言ってもアンケで圧倒的に加川が敗北している現実を見るべき。

    それほど今の加川は嫌われている。下手したら唯我以上だぞ。

    返信削除
  19. 子豚がいつも迷惑かけて申し訳ございません。

    返信削除
  20. まとめ乙です。
    加川死ね

    返信削除
  21. これは陰湿すぎる よっさん図に乗りすぎ
    ウナ最低最悪 いくらなんでも酷すぎる 逆に加川が可哀想だ 野田さんが1番正しい

    返信削除
  22. 加川って本当に情けない奴だね

    返信削除
  23. ミクロの世界でやりあったのか。
    日本は今日も平和だな。

    返信削除
  24. 今となってはよっさんの方がkzになってしまった・・・

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。