2013年5月3日金曜日

大衆酒場うなで客同士が喧嘩 消火器をぶちまけて大惨事に

大衆酒場うなで客同士でトラブルがあり、消火器がぶちまけられる事件があった。





2日の夜大衆酒場うなを営むウナちゃんマンはいつもどおりに営業をしていた。




しかし、客同士がヒョンとしたことによって口喧嘩が始まる。やがて、口喧嘩はヒートアップし、ウナちゃんマンは2人に会計を促して店の外に追いやる。

ゲルゲ「お気をつけてお帰り下さい

と、2人に別れの挨拶を告げるも、廊下から2人の怒声が聞こえて喧嘩が再開した。



客2人「うおーい!うぇーい!



その直後である。
ドン!と鈍い音がした後にプシューと何か噴出した音がした。

プシューと音がした時のウナちゃんマン



ウナちゃんマンが言うには2人のどちらかが消火器を持って殴り、その拍子に消火器の中身である消火剤が噴出してしまったという。

消火剤は大衆酒場うなが入っているビルの廊下に蔓延し、やがて大衆酒場うなの店内でも煙が蔓延する。



ここまで割りと落ち着いていたウナちゃんマンだったが、ゲルゲが「キャーキャー」と声をあげると、「なにやってんだよコノヤロー」とキレて店の外へ動きだす。



その時にゲルゲは紹介剤で滑って倒れこんでいたという。
しばらくすると、ウナちゃんマンも多少消火剤を吸ってしまったせいか、嗚咽。



ウナちゃんマン「お゛え゛~ お゛え゛~


ゲルゲの方が症状は深刻で、店のトイレにこもって嘔吐していた。



店の中や廊下はご覧の有様。





このあと警察を呼び、対応してもらう。翌日の大衆酒場うなの営業は今のところ予定していないという。







9 件のコメント :

  1. 珍味による珍味のために珍味の台本

    返信削除
  2. うなちゃんの顔、この人ほんと役者だねwww

    返信削除
  3. 台本ならいいけど
    マジならちょっとかわいそう

    返信削除
  4. 佐野が全部悪い

    返信削除
  5. これはひどい

    返信削除
  6. 在日カミングアウトのウナちゃんちーす^-^

    返信削除
  7. 顔芸うまいわあ

    返信削除
  8. 顔芸うまいわあ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。