2013年5月30日木曜日

よっさんがちーめろでぃと和解で丸坊主になる

24時間放送をやっているよっさんちーめろでぃと和解を果たし、約束を破ったということで丸坊主になる。





24時間放送をやっているよっさん

この24時間放送だが、元々はよっさんの31回目の誕生日、5月15日に24時間放送を実行した。

しかし、5月15日の24時間放送は失敗してしまった。
理由は、放送中にリア凸してきたまーしーなどと一緒に茨城にある年商100億円のパフェ屋さんに行くこととなった。
しかし、謎の圧力によって警察に捕まってしまい、24時間放送は20時間を経過したのちストップしてしまった。



そして今回の24時間放送はリベンジすべく始まった放送である。




元々よっさんと、ちーめろでぃーはBPSを交換するほど関わり合いがあったほどであった。しかし、とある事件をキッカケによっさんは決別を選択することとなった。




さかのぼること昨年4月りなりなちーめろでぃの過去や顔などを特定したという配信をする。その際にその放送は大炎上し、ちーめろでぃがブログやツイッターなどで他人の写真を盗用していたことが発覚する。(盗用ではなく本人だという説や、色々な意見がある)。
その際によっさんちーめろでぃを全面的に擁護する。

そして昨年7月ロックマン事件が発生する。
この時によっさんの放送は大炎上を起こし、放送休止に追い込まれた。事件を知ったちーめろでぃであったが、自身の放送でよっさんのBSPを外すかどうかというアンケートをとり、よっさんのBSPを外す結果となった。

これを知ったよっさんちーめろでぃの盗用事件を擁護したにも関わらず、ちーめろでぃはロックマン事件をネタにしたことに関して激怒。ちーめろでぃとは今後も一切関わらないことを決める。

その後もよっさんちーめろでぃと話すことはなかったが、決して許すことはなかった。
しかも、今後ちーめろでぃと仲直りすればコミュニティを爆破すると宣言するほどであった。




24時間放送中の30日早朝、リスナーから催促されたこともあって、ちーめろでぃとスカイプで通話することとなった。

ちーめろでぃと通話してニヤニヤするよっさん

通話するうちに仲直りをする方向へと流れ、

よっさん「仲直りしよっか」

ちーめろでぃ「そうだね」

と、和解することとなった。最後に軽い雑談をして通話は終了した。


しかし前述の通り、よっさんちーめろでぃと仲直りすればコミュニティを爆破すると宣言しており、リスナーからも爆破しろと言われる。




よっさんはコミュニティ爆破をしないと宣言。放送が荒れ始める。
最終的には五厘刈りにすることで一旦落ち着く。

一回の寝配信を経て、散髪屋に行くよっさん

こちらが散髪屋に行く前のよっさんの姿。




そしてこれが五厘刈りをした姿である。




断固としてよっさんのトレードマークである眉毛だけは死守。




こうして謝罪(?)を果たしたのであった。





3 件のコメント :

  1. どーでもいいわ

    返信削除
  2. なんで最後に本当の五厘=1.5ミリにした写真がないの?

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。