2013年5月7日火曜日

力也 火災現場に遭遇

力也生主ハウスの近所で火事現場に遭遇し、放送を開始した。



葛飾の亀有のマッサージ店(横山緑が訪れた中国人経営の店)から放送後、再びiPhoneで放送を開始した。





いきなり放送が始まって、最初に映ったのは家から火が出ている映像であった。




出火現場は生主ハウスのすぐ近くで、何か焦げ臭い匂いがして、近所で火災が起こっていることに気がついたという。




近所住民の話によると、出火した家は空き家だったという。




ストレッチャーを押す消防隊員

避難する近所住民


現場に向かう救急車



実は、立石ではこの火災が起こる約12時間前にも火災が起こっていた

東京・葛飾で住宅火災、80代男性が死亡 - TBS News
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5325682.html


 東京・葛飾区の住宅で火事があり80代の男性と見られる遺体が見つかりました。

 午前10時すぎ、葛飾区立石にある住宅から火が出ているのが見つかりました。東京消防庁のポンプ車など30台が出動して、火は1時間あまりで消し止められましたが、火元の木造平屋建ての住宅などあわせて7棟およそ40平方メートルが焼けました。火元の住宅から、住人とみられる80代の男性が死亡しているのが見つかり、警視庁と東京消防庁は身元の確認を急ぐとともに出火の原因を調べています。

 現場は京成押上線・京成立石駅から200メートルほどの商店や住宅が立ち並ぶ一角です。(07日11:59)






8 件のコメント :

  1. 力也ならネタ作りの為に…
    と本気で思えてしまうから怖い

    返信削除
  2. りきねえついにやっちゃったの?
    ニコ生のために

    返信削除
  3. 放火殺人なら一生、生主ハウスに住む事は無いだろうな

    力也、なんでそんな事をしたんだよ

    返信削除
  4. またニコ生から逮捕者か

    返信削除
  5. 放火魔は必ず現場に帰ってくるからw

    消防隊が、消火後周りの野次馬を、

    ビデオカメラで撮ってるからすぐ捕まるとおもうよ!

    返信削除
  6. 今日葛飾とか北区周辺で起きてた連続不審火がどうのこうのでおっさんが捕まったな
    それと関係あるんかな

    返信削除
  7. マジで力也通報しないか?
    一応、容疑者だよ。
    人が亡くなってるし遊び半分で放送してる姿勢も気にくわん

    返信削除
  8. 通報しません。こんな男にマジになるなww
    力也は問題ありすぎ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。