2013年5月2日木曜日

なつか 力也の新記録を更新する為に大盛ペヤングRTAに挑戦

なつか大盛ペヤングRTAに再挑戦した。





なつか2日の昼に、大盛ペヤングRTAに挑戦した。






なつかは以前、大盛ペヤングRTA42秒の記録(下の動画)を叩きだしており、最速記録を持っていた。





しかし4月22日生主ハウスで行われた大盛ペヤングRTA力也にその記録を抜かされてしまう。(下の動画)

過去記事:「超大盛りペヤング」早食いタイムアタックで力也が新記録達成
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/04/blog-post_23.html





力也がこの時に出した記録は40秒23で、なつかが以前出した42秒を抜かして最速となった。そして、なつかはこの力也40秒23という記録を抜かすべく、今回再び挑戦した。




大盛ペヤングRTAはピアキャス時代から行われており、ルールはそれに基づいて行われた。(生主ハウスで行われた大盛ペヤングRTAも同様)

ルール一例

◆ 焼きそばのフィルムを外す所から完成するまでの一連の流れを全部映す
◆ いただきます、ごちそうさまを言う
◆ 箸を使うこと。手で食べたりするのは失格
◆ 飲み物は何を飲んでもよい。ビールや日本酒でもOK

などなど



そしてなつかの挑戦が始まる。




なつかはこのペヤングを食べる前に一個、大盛ペヤングを食べているという状態で挑戦。結果は・・・。


40秒27

力也のタイムが40秒23だったので、わずか0.05秒という僅差で負けてしまった。

しかし、力也の最速記録は2回目の挑戦で出された記録なので、なつかも諦めずに、2回目の大盛ペヤングに挑戦する。




だが、思った以上に食べるペースが落ち、1分41秒57という結果を出した。これ以上挑戦することはなく、罰ゲームとしてパズドラを消去することとなった。




バックアップを消したのかどうかは分からないが、アプリを消去したのは確認することができた。





1 件のコメント :

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。