2013年5月28日火曜日

再び加川 vs ウナ が勃発

なにかと仲が悪いティロ・フィナーレ加川ウナちゃんマン。この二人が今度は天皇陛下についての言い争いが始まった。





ウナ28日の昼過ぎから放送枠と取る。



この枠では政治に語る放送をしていた。

最近の政治、慰安婦問題、日教組、憲法改正などのことについて話をしていた。そしてたった一つのコメントで流れが変わる。

加川は天皇陛下をdisってたな


ウナは呆れた。

おいおいおいおい、ちょっとそれはスルーできないぞ

あいつやっちまうか、あのガキ、なぁ

ウナ天皇陛下に対する侮辱をかなり許せないようで、もし本当ならば右翼団体に街宣をまわしてもらうことをチラつかせた。

あいつもうニコ生からいらねーもんな。おーん

加川の猛批判を始めた。さらにウナが直接加川の家に行くことも示唆した。



加川が天皇陛下に言及する動画が残っていたが、動画の投稿者のアカウントが停止されてしまったため、見ることができない。

http://www.youtube.com/watch?v=sSAWSuGOT9w



やがて加川は放送枠をとって、お互いに話し合うこととなった。




しかし、加川はスカイプではなくて、番通でかけてくるようにとのことだったが、ウナはスカイプで通話するようにと言い、中々通話するまでにたどり着かなかった。

やがて在特会に所属して、その筋には精通している野田総理BKD加川にスカイプ凸し、仲裁に入ってようやくウナ加川が会話することができた。

野田総理BKD BKDとは売国奴の意

そして2人の喧嘩が始まる

ウナ 天皇陛下をディスったことを謝罪しろ。
加川 別に天皇陛下のことについて興味がない。いらない。

しかし、徐々に馴れ合いっぽくなっていき、ウナのガチ囲いが17万のパソコンを野田総理にあげたことを野田総理に問い詰めるシーンもあった。


最初は激しい言い争いだったのが、落ち着いた議論となっていき、最終的に馴れ合いとなって終了した。とりあえずウナが右翼団体を引き連れて加川の家に凸するという事態はなくなったようだ。

最後に、仲裁した野田総理だったがウナは気に入ったらしく、コラボを持ちかけた。





9 件のコメント :

  1. つの丸にでてくる裸のおやじに見えてきた

    返信削除
  2. ガリとデブ
    骨肉の争い

    返信削除
  3. 無職の乞食どもが天皇陛下とか政治のこと語ってどうするの?
    あほじゃないの?
    そういうのは賛成するにしても反対するにしても社会に貢献してるやつじゃないとまったく説得力も何もないわ
    まず自分がごみくずなんだから、天皇陛下はおろか政治家に対しても発言する権利ねぇよ

    返信削除
    返信
    1. その考え自体おかしいことなんだよ
      天皇は日本の象徴なんだから
      働いてようがいまいが日本に暮らしている以上
      すべての人が恩恵を受けているんだよ
      天皇が不必要とか抜かす中卒のアホは一回痛い目見ないと
      わかんないだろうね

      削除
    2. >天皇が不必要とか抜かす中卒のアホは一回痛い目見ないと
      わかんないだろうね

      その考えも十分おかしい事だよ、中卒のアホちゃん^^

      削除
  4. くその役にもたたない連中の罵りあいほど見る価値す意味すらない

    返信削除
  5. こんなくだらんことで街宣車まわすのか
    やっぱ右翼は社会のゴミだな

    返信削除
  6. 結局佐野は1人では何もできない。
    加川ごときに右翼に手助けを求めるって

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。