2013年6月4日火曜日

けんちゃん 銀行口座に10万円が振り込まれる

けんちゃんは銀行口座に10万円が振り込まれたことを明らかにした。





けんちゃんは生活が苦しいことを理由に、3日から口座番号を公開した。

過去記事:けんちゃん 遂に口座番号を公開へ
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html



そして4日昼の放送で、いくら振り込まれているのかを発表した。





けんちゃんは既に銀行で記帳してきており、いくら振り込まれているのかを見ない状態で放送を始めた。




そして振り込まれていたお金の内訳は以下のとおりである。

(匿名)      100円
コンツッテ    2525円
(匿名)      2円
(匿名)      3000円
(匿名)      4円
(匿名)      10万円
オレノゼンリョク 100円
チンスコウ    2525円

合計 10万8256円

10万円が振り込まれていることが明らかになったときの様子

10万円の振込にけんちゃんは大歓喜。



ちなみに元々口座に残っていた金額を合わせると、17万9958円となった。

残高



けんちゃんは早速お金の使い道についてリスナーと相談した。そしてパソコンが欲しいと言う。リスナーからは生活費にあてようという意見もあった。

けんちゃんは今後も口座番号を公開し、いつでも振込を待っているという。





12 件のコメント :

  1. 税金の支払いっていくらからだっけ?

    返信削除
  2. 国税庁のHPを見ると年間110万円以上で贈与税が発生するみたいだね。

    返信削除
  3. カタワでもないのになぜ働かない?
    選ばなきゃ仕事なんていくらでもあるだろうに。

    返信削除
  4. 配信して金貰ってんだから配信業でええがな

    返信削除
  5. なんだそりゃ、、、
    振り込み人が寛容なのか、なにか他の狙いがあるのか

    返信削除
  6. 振り込む人って振り込んだ金額が放送中で紹介されるのが嬉しいのかね?

    返信削除
  7. もしかしたら振り込んでる人って、けんちゃんをkzに落とし入れるガチアンチかもしれんw
    囲い=アンチの逆転現象が面白い。

    返信削除
  8. 4円振り込みてww

    返信削除
  9. これで味を占めて一生乞食として生きていくプライド持っちゃうんだろうな。
    将来ホームレス候補の仲間入り。

    返信削除
  10. 2円とか4円ってふりこめるんだw 手数料のほうがでかそうだが

    返信削除
  11. EDEL MAD TEA PARTY2013年6月9日 22:55

    小銭を馬鹿にしたらいかんよ。

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。