2013年6月21日金曜日

スカイプBAN騒動でAB蔵,arisa包囲網が構成される

20日横山緑が使っていたスカイプIDがBANされ、激怒。その他あらゆる生主がスカイプBANの被害にあっていることが分かる。





20日暗黒放送の掲示板で横山緑スカイプBANされたことを報告する。



35564 : :2013/06/20(木) 10:44:51 ID: xH6wRh0LeT
    やい!暗黒Qのエトセトラ横山だ。
    放送の予告じゃないけど、ご報告だ。今朝、skypeが何者かによってBANされてた
    もし犯人ならびに詳しい状況を知ってる方がいたら教えて欲しい。
    犯人に結びつく手がかりに繋がった方には、賞金500円を差し上げる。
    なお、犯人には徹底的な報復(ジハード)を行う予定なので、必ず犯人を絞り上げて欲しい。
    俺のガジェでの仕事のやり取りのデーター&リスナーからの情報源600個あまりが破壊された。
    以上だ。




そして直ぐにリスナーの情報でスカイプBANをしたのはAB蔵(えびぞう)だと判明する。そしてAB蔵横山緑のスカイプIDを教えたのはarisa(ありさ)だということも分かる。

AB蔵横山緑だけではなく、現在進行形であらゆる生主に対して無差別にスカイプBANをしている



arisa



21日0時を迎え、りなりなが「arisaっていう女を絶対に許さない」というタイトルで放送を開始。



りなりな

りなりなarisaの放送を見て、「自分が悪いとは思わずに、言い訳ばかりして自分を正当化しているのが許せない」とのことだった。



早速りなりなarisaと通話する。

りなりなは「(自分の放送で)言い訳ばかりしてたけど謝ったほうがいい」と謝罪を促すと、
arisaは「AB蔵が何か言うまではこちらは何も言えない」と謝罪を拒否した。

arisaと通話するりなりな

2人の言い分は以下の通りである。


りなりな
公開されていないスカイプIDを晒すのはいけないこと
まずは謝るべき
自分が悪いのは理解するべき


arisa
コメントで適当に流れていたから緑のスカイプIDを貼った
スカイプIDは貼ったが、BANはやっていない
あくまでもコメントで貼られたアルファベットの羅列を公開しただけ


arisaは特に悪いことをしたと思っておらず、謝罪をしなかった。
そして、arisaは電話がかかってきたようで、途中で離席をする。

離席するarisa



すると、裏で放送をしていたAB蔵りなりなに凸をする。

仲良くしている人の名前(arisa)がタイトルに書いてあるから凸したようだ。
AB蔵が言うには横山緑のスカイプをBANしていないと言う。




すると、離席していたarisaのスカイプがオフラインとなり、通話が切断されてしまう。結局これ以降はarisaと通話できなかった。



次に石川典行りなりなに凸。石川典行もりなりなが放送する前にarisaと通話をしており、今回の騒動について追求をしていた。

りなりなに凸する石川典行

石川典行りなりなに今回の騒動についての意見を聞く。

石川典行は「arisaが謝るまで許せない。人の力を借りてこっそりしているのが許せない。
と、りなりなと意見が一致した。



ちょうどその時、りなりなの別のアカウントがBANされたことに気づく。




21日2時から横山緑が放送。タイトルは「スカイプBANをした糞女を許さない放送」。怒りが込められた放送である。



横山緑は怒り心頭であった。


横山緑が使っていたスカイプIDは暗黒画像&動画コンテストなどで使われていた他、仕事のやりとりで使っていたもので、その被害は大きいものだったという。

今後arisaをターゲットにするという。ちなみにAB蔵はどうでもいいという。



ちょうどその頃、りなりなの本垢のスカイプIDがBANされてしまう。

りなりな戦争だこれ


りなりなも怒り心頭。



横山緑は電話で被害者の情報を集めた。

いろはす スカイプBANされた
内藤祐介 2年前、AB蔵にウイルス送られてパソコンが破損。修理費が3万円かかった
全裸待機中 AB蔵にスカイプBANされた
29。(にく)  スカイプBANされた
カツトシ スカイプBANされた
加川 チャンネル放送時にスカイプBANされた
さんたに スカイプBANされた
生主ブロマガ専用アカウント BANを確認



途中でAB蔵が凸する場面も見られたが、長々と話した挙句、横山緑は「お前は関係ない」と一蹴した。



さらに3時からは全国旅配信中の加川が枠を取る。




加川もスカイプBANの被害にあった一人である。

ここで加川はひとつの提案をした。

あいつに頼む

あいつとは鮫島のことである。
鮫島は住所を特定する能力に長けている。加川AB蔵を特定しろとは言わないが、AB蔵を止めるには鮫島が必要と考えた


鮫島と直接話すことができない加川唯我に対して、唯我から鮫島に連絡するように頼む。
唯我はしぶしぶ了解する。



加川の電話をもらって直ぐに唯我も枠を開始。




唯我は今のところ、スカイプBANの被害はあっていない。

唯我は放送で「都合の良い時だけ俺に頼るなよ」と、一蹴。
もし鮫島が暴れて何かあったときは、俺のせいになるだろ」「頼る前に、まずは自分から鮫島に言え」と加川の頼みを突っぱねる。

最後に唯我は「加川4ね」と一言残し、5分ほどで放送は終わった。





arisaのコミュニティ


AB蔵のコミュニティ






38 件のコメント :

  1. おもしろい話なにひとつできず、ケンカ凸は毎回のように負け、
    身体も張れないAB蔵が注目を浴びるには
    こういう腐った手口しかなかったってことですね。

    返信削除
  2. kz共の連絡網が一時潰れるだけのどーでもいい出来事

    返信削除
  3. とりあえず今回の騒動で改めて思った、りなりなは生理的に無理

    返信削除
  4. arisaって奴言い訳するのに必死すぎだろ。
    なんで証拠も出てるのにわざわざ加担したことを認めたくないんだろう

    返信削除
  5. お互いに潰し合ってメシガウマイヨー

    返信削除
  6. りなりな弱いわ。特定とかには頭働くけど、対人は駄目だね

    返信削除
  7. スカBANの何が悪いの?

    返信削除
  8. 流れの最初のほうが少しだけ違うよ!

    まず石川典行のツイキャスで緑からスカBANされたとメールが来る

    そして石川がarisaに凸

    そのあとりなりなが枠を取る  


    こういう流れです

    返信削除
  9. http://www.nicovideo.jp/watch/sm21165259

    この動画が最初の流れだよー♪

    返信削除
  10. AB蔵&arisaスカBAN 証拠動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm21136159

    返信削除
  11. 内容は昔っぽくバトルの流れでおもろいのに視聴者がセンスない

    返信削除
  12. スカBANって何も悪くない人も対象になってるんだろ?
    これスカイプの仕組みが悪いんじゃねーの?
    運営に文句言えない仕組みなのかな

    返信削除
  13. 夏の恒例行事^^

    楽しいね^^

    返信削除
  14. 茶髪糞眼鏡も昔スカBANやってたくせに今頃被害者ヅラですかwww

    返信削除
  15. 面白そうだから、もっと炎上してください

    そしてスカBANしたやつらを潰してメシウマさせてください

    返信削除
  16. 一番怖いのがスカBANを真似する輩が増えること
    見せしめの為にもarisaとAB蔵はとことんまで追い込むべき

    返信削除
  17. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  18. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  19. 誰がどれだけ増えてもいいけど、
    スカBANする情弱はわかってやってるんだよね?

    僕がこの世に生きている限り、
    ニコニコやめて数年後に、
    すっかり本人も誰もが今回の事を忘れた頃に、
    子供や恋人や家族や職場がどういう目に合うのか。

    僕は暇だから、自分がスカBAN一切されてなくても不幸をばら撒くよ
    将来リア凸する貴重な対象に迷惑かける邪魔者には。

    返信削除
  20. 馬鹿じゃねーの宮川
    情けねえ中2病だな恥ずかしい。恥を知れよ

    返信削除
  21. 鮫島のくだりで吹いたwwwww

    返信削除
  22. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  23. これは戦争だ!

    【被害者VS AB蔵、arisa】

    当然、被害者側が訴えて勝負は決まる。

    返信削除
  24. 緑はまたもやネタで終わらせる気だな。エロイプの時もそうだ。
    結局スカBANになったが、祭りでみんながWINという結果になった。

    返信削除
  25. 上のhaswell何とかという人は本物か?
    スカBANは悪いのは同意だが
    「不幸をばら撒く」とかこれは問題発言。撤回して下さい。

    返信削除
  26. 夜中の会議でりなりなの媚びっぷりに吐き気をもよおしそっとブラウザを閉じた。

    返信削除
  27. 本人じゃないだろうけど
    宮川の厨二おどし精神はガチ。

    返信削除
  28. りなりなの媚びっぷりって今更だろw
    あいつが有名になったのは緑や石川に媚びまくってそれなりに名前売ってきたんじゃん。

    返信削除
  29. 唯我は最近ネタキャラとしていい味出しすぎw
    素でネタが作れるあたり流石ですわ

    返信削除
  30. またしょうもないことで盛り上がってるな
    テレビといっしょのことしてどうするんだ
    全部見るほど暇じゃないので、ここのまとめサイトをみて
    台本の出来不出来だけ見とくわ。

    返信削除
  31. 本気で起こってるんだったら集団で民事で訴訟したらいいだろ。
    リアルほど怖いもんは無いんだから。

    返信削除
  32. ニコ生ってこんなクズばっかなのか?

    返信削除
  33. arsisaって肉便器もAB蔵ってガキも頭が悪すぎて話にならないし全然面白くない。
    ただ他人に迷惑をかけるだけの屑。
    ネタ抜きで民事訴訟しろ。

    返信削除
  34. 緑さん、arisaっていう害虫の駆除頑張って下さい。

    返信削除
  35. 2,3年ぶりに盛り上がったな
    見れなかった奴m9^^

    返信削除
    返信
    1. パソコンの電源つけないと何もないおまえみたいなのが一番可哀そう。

      削除
  36. スカイプなんてもんを仕事に使うなよ・・・・

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。